2007年11月

2007年11月

[RSS] [Admin] [NewEntry]

この前、表参道ヒルズに行ったらペットの服屋さんがあって


今まで知らなくってうれしくって衝動買いしてきました♪


han*nari》っていう名前のお店。


見てみたらかゎぃぃ服がすっごぃ安く売ってました(≧ω≦。)


ネットにもありました♪


↓ クリックしてみてくださぃ~(≧∀≦*) 


93_image1.jpg


テンション184って見てたら自分で好きなチャームを選んで作れる


首輪を見つけて作っちゃいましたぁ(つ∀`*)っ))⌒☆


コレですぅ♪


P1110858.jpg


a:『 ちょっとーーー( ゚Д゚) !!!!!


    まだ写真撮ってないんだから動かさないでーー"o(`*ω*´;) 』


ラ:『 なんにゃ~ケチ婆~~p(`ε´q) 』


P1110867.jpg


P1110865.jpg


ショップのぉ姉さんと20分くらい悩んで選んで作りました((´∀`*))


ぉ姉さん優柔でスミマセンでした。。


って、お━━━━(# ゚Д゚)━━━━ぃ!!!!!!


P1110869.jpg

a:『 せっかく買ってきたのになんてことーー(`Д´)!!!


               そのでっかぃお尻どけろーーーヽ(`Д´#)ノデブ猫ーー!!! 』


P1110871.jpg


a:『 あぁ、肉が邪魔して


     何にも見えない・・・


      何の意味もない・・・(-公- ;) 』


P1110878.jpg


a:『 ラルフちゃん、写真撮ってるんだから


   そのイヤっそ~な耳するのやめてくれなぃ~(-ω-;) 』


P1110880.jpg


a:『 ま、ま、ま(´∀`*) 


    そんなこと言わないの~♪


    男のピンクもかっこぃぃょぉ~ 』


 ( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――**――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)


      きょぉもポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


 ( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――**――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)


[RSS] [Admin] [NewEntry]

きょぉゎ寒ぃですねぇ~(´・ω・`;A) 


ラルフが布団の中に入ってくると幸せですムフッ((´∀`*))


足元に来るので冷え性の私にゎピッタリ♪


熟睡中なので今なら何しても起きませんぞ(。-∀-)アホめ。


P1110698.jpg


P1110699.jpg


前歯がちっこくてかわぃぃゎぁ~ムフッ((´∀`*))


P1110697.jpg


ラ:『 ぬーーーッ(`Д´)!!! 』


P1110704.jpg


起きた~ΣΣ(゚д゚lll)


いだい~~~Σ(-`Д´-;)


P1110706.jpg


P1110707.jpg


寝起き機嫌悪いです。。(;´ω`;)


(悪くさせたのゎ私のせいですが。。)


きょぉゎ日曜なのに起きたのゎ夕方5時。。。


ダラダラしてたらちびまる子ちゃん始まっちゃってサザエさん


見ちゃって日曜日が終わろうとしてるぅ。。


また温泉でも行きたぃなぁ~


今度ゎラルフと行けるところぇ((´∀`*))


ラ:『 。。。。迷惑にゃんですけど(-ω-;III) 』


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先週の日曜日、たまに行く駒沢通り沿ぃにある「桃太郎寿司」


というお寿司屋さんに食べに行ったんですが、なぁんと!!!!


今、時の人ととなっている民主党の小沢一郎さんがいたんです♪


彼氏に「あの人、小沢さんじゃなぃ??」って言ったんですが


「似てるけどあんなにヨボヨボしてなぃ」と却下され(-ω-)。o


小沢さんがお店を出るときやっぱり小沢さんだ!!!と気付き、


板さんに「小沢さんですょ。」と言われて確信しました(;´Д`A ```


月に3回ゎ来るそうです。。。


結構庶民的なんですね、小沢さん266266266


銀座の寿司しか食べないのかと思ってました。。


ちなみに高島礼子、高地東生夫妻も来られるそうです~


こんなトコで小沢さんに会えるなんて思ってなかったです♪


しかし、失礼ですね、彼氏。。。


「ヨボヨボ」だなんて。。。(´・_・` ;)


家に帰ると、ラルフゎ寝てました(。-ω-)。。ooO


マリーちゃんティッシュを枕におっさんの様に


床に横になってました。。。


P1110802.jpg


休みの日のお父さんですね(-公- ;)


P1110798.jpg


P1110795.jpg


a:『 ラルフ~、ただいま~(´▽`*)  』


P1110799.jpg


a:『 やばぃ。。


    バレたか。。。(-”-;)サスガ、ネコ。。 』


P1110803.jpg


a:『 よかった。。


    お土産なぃし(--;)アブネーー 』


それにしても、小沢さん見たら悪い人にゎ見えなかったし


いろいろ問題だらけな人ですがなんか応援してあげたく


なっちゃいました~~237(*><*)237


。。。。。。。さすがミーハー女デス(´∀`;)


ということで、これからもがんばってくださぃ~237


wallpaper_for_mobile.jpg


膝に乗せてみましたぁ~(*><*)


『 政治とは生活である 』


どぉぃぅ意味なんでしょぅ。。。?


う~~~ん。。。


今度お会いしたらうかがってみたぃです。


寿司でもつまみながら465266


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+


                             ラルフに清き一票を!!!!!


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

[RSS] [Admin] [NewEntry]

P1110821.jpg


本日のラルフ。。。


ぽけ~っとしてます(´・ω・`)


P1110823.jpg


P1110825.jpg


P1110827.jpg


今日も平和な一日でした(@´∀`@)



前回のラルフの去勢の時の動画がまだあったのでおまけで


載せまぁす☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


わらかせてくれます♪〃



ラルフ的にゎ笑い事じゃなぃんですけどねぇ~(;*´ω`)ゞ


  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


     ポチポチ応援よろしくお願いしまぁすヾ(´ω`=´ω`)ノ


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルフ、実ゎ夏に去勢したんです。


パパちゃんゎオカマちゃんにするのゎかわぃそぅって


言ってたんですが発情したラルフが昼も夜も『にゃぉ~にゃぉ~』


って発情特有のあの泣き方で泣いてたので、寝不足になり。。


そしてご近所サマにも絶対迷惑だろぉし。。


いつ苦情が来るかドキドキしてました((((;´・ω・`)))


と言う事で、かわぃそぅだったんですが去勢することに。。


でも、去勢すると長生きするって言うし~♪って思ってたら


獣医さんいわく『それゎウソですょ~そんなことないです。』って


軽くあしらわれました。。(-公-、)シクシク


でも、白黒の猫たんゎ1番長生きするらしぃですょぉ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ


そして1番凶暴らしぃです。。( 。-ω-)-ω-)-ω-)


たすかに。。間違いなぃです。。(((=ω=)))


断食開始時間ギリギリにもっこりとゴハン食べさせて


翌日、手術でした。


オスゎメスよりも簡単に手術が終わりますが、パパちゃんも


ママちゃんも自分のことのように大緊張((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


パパちゃんなんて前にワクチン打つ時のラルフの注射を見て


大汗かいてるくらいですから。。(´・ω・`;A) 


無事手術が終わってラルフを見ると緊張で固まってました。。(´;ω;`)


ラルたん、だいじょぶかぃ???って言ったら


だぃじょーぶじゃにゃぃょ(-ω- ╬) って顔して


こっち見てました。。(´;ω;`)ゴメンヨゥ


で、こんなんになって家に帰ってきました(* ̄m ̄)o))


P1110775.jpg


桜のエリザベスカラーを付けて帰ってきたラブリーラルたん♪


しかしラルフ的にゎ全く笑えない様子。。


P1110777.jpg


P1110780.jpg


P1110782.jpg


元気のなぃラルフ。。(´;ω;`)


がんばれぇ。。(´;ω;`)


そんなかわいそうな状態なのにエリザベスカラーに困るラルフを


ママちゃんゎ動画で撮っておりました(^ω^;)


こんなカンジでした~アップロードファイルラルフアップロードファイル



そして疲れたラルフゎ何故か外を眺める(^ω^;)


なんか傘子地蔵みたぃでかわぃぃです♪ラルフアップロードファイルアップロードファイル



ラルフ、諦めて床で寝ました。。


P1110783.jpg


a:『 ごめんねぇ~(ノω・、)


    ダメなんだょぉ~


   それ外しちゃうと傷口舐めちゃうでしょぉ~ヾ(´Д`;)  』


P1110784.jpg


a:『 それゎ違うょ、ラルフちゃん。。。(-ω-;)ヤメテ・・ 』


そんな感じで今に至ります。


我が家ゎ無駄泣きがなくなり静けさが帰ってきて352


ラルフゎ食欲旺盛になりでぶりんちょになりました16352


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+゚+.・


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


             クリックお願いします♪


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  




(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+゚+.・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

新しいパソコンにしたら画像編集が早くなりました!


動画編集も早いです(^^*)♪


ところで、我が家ゎパソコンをする時ご存知の方もいらっしゃると


思いますがぺったんこの座布団に座ってるので姿勢も悪くなるし


腰とか背中とか痛くなります。。(;△;)


きょぉもぼぉっとパソコンしてたらお尻が痙攣してました(- -;)


やばぃ。。お尻に血液いってない↓↓


エコノミー症候群になっちゃぅ。。


最近運動不足だからかなぁ。。


なんでぇぇ6


P1120002.jpg

P1120007.jpg


ムカツク顔。。


デブってきたクセに=3



a:『 これからお出掛けするからぉ留守番よろしくね~♪  』


ラ:『 イヤにゃー!!  暇にゃーp(`ε´q)!! 』 


a:『 ウソでも寂しいとか言いなさいよ (#`-_ゝ-)ピキ 』


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*++*゚。*。゚*+


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*++*゚。*。゚*+

[RSS] [Admin] [NewEntry]

