2007年10月

2007年10月

[RSS] [Admin] [NewEntry]

朝、ふと起きると変な光景が目に入ってきました( -`Д´-;A)


P1110690.jpg


。。。。。。そこにいるのゎラルフ (´=Д=`;A) ??


P1110692.jpg



なぜ、そんなトコで寝てるんだ。。。(=ェ=`;)


相変わらず長ぃし。。。


苦しくないのかなぁ(^ω^;lll)??


P1110684.jpg


パパちゃまも気付かず寝ております201


端っこに追いやられたのかな??


P1110688.jpg


結構気持ち良さそう(^m^;*)


寒くなってくると寄り添ってきてくれるからうれしいですょねww


でもラルフゎ寝てる時足元にしか来てくれません。。


まだ信頼されてないのか。。(-∀-;)モォイイジャナィカ・・


でも寄り添ってくるんですょね~


DVC00032.jpg


うれひぃ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


でも撫でると噛まれます。。


ラルフさんの眠りを妨げてゎいけないようです(´-ω-)。o○


気難しいぉ猫様だこと。。


今も膝の上に乗ってぐぅぐぅ寝てます(;*´ω`)ゞ


起こさない様に更新しなくってゎ~


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。 


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


        ポチぽちの応援よろしくですー(*´ω`)っ☆


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


[RSS] [Admin] [NewEntry]


実ゎきのう更新してたんですが途中でブレーカーが落ちて


もぉすぐ終わるってとこで全て消えてしまってやる気無くしました。。


きょぉこそゎッ(-公- ;)



前回お伝えしましたが、夏にラルフとちょこっと旅行に行ったん


ですょぉ~(o´・∀・`o)


なにもわからず車に入れられるラルフたん(=ФωФ)ンニョ?


P1110735.jpg


a:『 これからいいとこぇ行くょー(つ∀`*)っ 』


P1110746.jpg


キョロキョロするラルフ。。


P1110749.jpg


一緒にシートベルトぉぉ(*≧m≦*)


P1110759.jpg


P1110764.jpg


DVC00010.jpg


         写メでスミマセン。。(;*´ω`)ゞ


P1110732.jpg


この日ゎそのまま旅館に泊まりました。


お盆の渋滞にヘコタレマシタ。。(´=Д=`;)


ラルフにこの伊勢エビ食べさせてあげたぃなぁ~(*´ω`*)


ラルフゎ車の中でお食事?429266


何度かラルフの様子を見に行きました♪


っていうよりも酔っ払って絡みに行ったカンジですが(^ω^;)


次の日こそゎ海~~278381256353


P1110756.jpg


下田の方に行ったんですが海キレィー(≧ω≦。)


波も高くって楽しかったデスょぉー♪〃


ラルフゎエアコンをガンガンにした車中で楽しそぉに


一人探検してました(゚Д゚)≡゚д゚)ウニョーー!!!


P1110737.jpg


1時間に1回くらい様子を見に行ってたんですが


お昼寝したり探検したりして寛いでくれてました(´ω`) 353


P1110771.jpg


今回ゎラルフとちょこっと旅行でしたが今度ゎちゃんとペットと


泊まれるぉ宿に行きたぃですねぇ~


この間買った猫の本に「猫と泊まれる宿」が


たくさん載っていたので行ってみたぃです~~(*^m^)o


.:♪*:・'゚♭.:*・♪。.*#:・'゚.:*♪.:♪*:・'♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'



前回更新をしてから皆さまに「待っていました~」ってコメントを


いただいたのですが。。。.+:。(pωq)゚.+:。


休んでいたのに忘れないで気に掛けていてくださって


とってもうれしかったです・*:.(´;ω;`)ウゥゥ゜・*:.


ありがとうございました!!!!!!!!これからもがんばります!!!!!!


.:♪*:・'゚♭.:*・♪。.*#:・'゚.:*♪.:♪*:・'♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


.:♪*:・'゚♭.:*・♪。.*#:・'゚.:*♪.:♪*:・'♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・' 

[RSS] [Admin] [NewEntry]


P1110619.jpg


こんばんゎーーッ v(*´>ω<`*)v


またまたお久しぶりです201


実ゎパソコンの調子が悪くって新しぃパソコンを買ったのですが


vista買っちゃったら使い方がよくわからなくて。゚(゚*ω⊂


その上仕事も忙しくてゆっくりやる時間がなくて長い間ブログを


休んじゃってましたρ(・ω・、)201


mixiでも「もぉラルフちゃんのブログやらないんですか?」とか


御心配のメッセージをいただいたりして本当にすみませんでした(´;ω;`)ウゥゥ


これからは少しずつ更新していきますので気が向いたときにでも


のぞきに来てくださぃねーヽ(o´・ω・`o)ノ゙


ブログゎ休んでましたがラルフの写真ゎちゃ~んと撮ってましたから


それも更新していきます~((ヾ(*ゝω・*)ノ



これが問題のパソコンです。。。


届いた時ゎ浮かれてたんですけどねぇ


P1110643.jpg


ラルフゎおっきな段ボールがいっぱぃで大興奮です♪(">ω<)っ


P1110606.jpg


P1110609.jpg


a:『 こら~!!!!


              やめなさーーぃッヽ(`Д´#)ノ!!!! 』


P1110602.jpg


ダメだ・・・


今止めたら腕が血まみれになる(((`-ω-)ヤメトコ・・


数分後、静かになったと思ったらくつろいでました(´・ω・`;A)


P1110611.jpg


猫ってホントこぉぃぅトコ好きだね~・・・(=ェ=`;)


静かになってよかったケド♪〃


そしてパソコンに夢中になるパパちゃん&ママちゃん。


ラルフゎ段ボールでまったりしているのかと思ったら


何やらガサゴソと音がする。。(-ω-)


今度ゎ何を始めたのかと見てみたら。。。


P1110623.jpg


。。。。。。。。。かわぃぃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


もぉ好きに遊んでてくださぃ(ノω`)


P1110644.jpg


説明書も読んじゃってくださぃ(。-∀-)


P1110645.jpg


なぜか真剣。。。(^ω^;lll)


意味わかんないくせに。。


このパソコンにしてからわけわからなくなってなんでvistaに


しちゃったんだろぉって後悔でしたょぉ~


きっといいところもあるんだろぉと思ぅケド。。


パパちゃまに仕事の合間にやっとブログできるよぉにして


もらいましたぁぁ(;´Д`A ```


ラルフと夏に旅行したりもしたのでそれも今度更新するので


楽しみにしていてくださぃねー ヾ(^ω^*)


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:* 


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:* 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

