2007年07月

2007年07月

[RSS] [Admin] [NewEntry]

私達が留守の間、お水をお皿に入れておくと


ラルフが遊んでいてこぼれちゃうのでこんなものを


買ってみましたヾ(@'▽'@)ノ


 



ラルフの給水器で~す♪


これならホコリも入らないし清潔です”(*>ω<)o"


P1110514.jpg


ラルフ:『 にゃんだにょ??? 』


a:『 今度から部屋にいるときゎ


   これでお水飲むんだよ~(・∀・) 』


P1110513.jpg


a:『 あれ?


    気に入らないのぉ??(・∀・*;)  』


でも、作るときゎ興味深々で眺めてます(・∀・)ホェ~~


邪魔したがりラルフ♪〃


楽しそ~(;^_^A



P1110510.jpg


でも出来上がった給水器にゎ全く無反応。。(T∀T*)


P1110519.jpg


ナゼに(ノω・。)??


P1110521.jpg


どんな理由だょぉ~(-"-;)


すぐに気に入ると思ったのになぁ~


でもまぁ、こっちにゎ秘密兵器がありますから( ´_ゝ`)フン



困ったときのマタタビちゃんです☆〃


コレをノズルにくっ付けておけばいつか自然に飲むでしょ~


って思ってたらアッサリと引っ掛かってました(@ω@;)


こんな感じでおいしそうに飲んでました。



こんなに簡単に飲むとゎ。。


やっぱり単純な猫だぁ~(;^_^A


P1110588.jpg


気に入ってくれてよかったよかった(*´_`)=3


ஐ〰ฺ ・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰ฺ ・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰・:*:


  今日もラルフを応援してあげてくださぁぃ。+゚(つз`o)゚・*:.。.


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


ஐ〰ฺ ・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰ฺ ・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰・:*:


[RSS] [Admin] [NewEntry]

もぉすでに持っている方も多いとおもうけど、


私も2週間前あたりからやってます(* ̄ω ̄*)


ビリーズ・ブート・キャンプ271269 



といっても、まだ応用プログラムの3日目しか進んでないです(-公-、)


7日間やらなきゃいけないのにこんなに間をあけていんだろか。。


翌日ゎ完全に筋肉痛ですが、それがちょっと筋肉付いたかも~♡


って思えてうれしいです”(*>ω<)o"


この前も狭い部屋の中でドタドタやってしまいました♪


きつくって汗がジワジワ出てきます(*♡∀♡*)


そんながんばっている私を冷たい目で見るラルフとパパちゃん。。。


P1110500.jpg


P1110501.jpg


パパちゃん:『 腹筋を板チョコにしたいんだって(-w-;)


          すぐ諦めるから少しの辛抱だよ、ラルフ。。 』


P1110503.jpg


P1110505.jpg


ラルフ:『 ウルサイにょ。。( ̄д ̄╬) 』


P1110506.jpg


P1110507.jpg


かなり私にゎきつぃプログラムです。。!!(っω<。)


そりゃぁラルフゎちょっと太ったってお腹たるたるだってかわぃぃ


すんじゃうけど、人間ゎそぉゎいかないんだょ~(´;ω;`)


のん気なラルフが羨ましいママちゃんでしたぁ~il|;l|;il:i(-ω-`;)ll||il|;:il


でも、猫のたるたるなお腹を触ると気持ちいいですょね~♡♡♡


(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆


    今日もラルフを応援してあげてくださぃ(。→∀←。)♡


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆







[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルタワーのベッドの淵にアゴを引っ掛けてくつろぐ


ラルフ。。(´-ω-`)~~


P1110237.jpg


アホみたぃだから写真でも撮ろ~(・∀・)♪〃


と思って近づくと。。。


P1110238.jpg


ビックリするラルフ(´ω`)


P1110239.jpg


P1110240.jpg


P1110242.jpg



P1110244.jpg


かわぃぃ顔が撮れたね~(@´ω`@)266


ラ:『 いい加減にするにゃ~(`・ω・´)!!!!! 』


最近忙しいママちゃんとパパちゃんだからイジけちゃってる


のかなぁ~(・´ω`・;)


ストレス溜まっちゃってるのかな???


毎日40分くらぃゎ遊んであげなきゃいけないみたぃなんですが


最近ゎあんまり遊んであげられなくってかわぃそぅ(´;ω;`)


彼氏が仕事で朝方帰ってきてクタクタになってコンビニご飯


食べてたら、ラルフがパパちゃん♡って擦り寄ってきました(´・ω・`)


と思ったら、狙いゎご飯でした(;´▽`lllA``


P1110250.jpg


ラ:『 ダシが香るにょ~(*♡∀♡*) 』


パパちゃん:『 オレの飯~!!!!  O(゚Д゚╬ ) 』


でもいつもこんな絡みがあって楽しいです(*´_`) ♪


油断も隙もなぃラルフですがポチポチの応援よろしくお願い


しまぁぁす(。→∀←。)♡


(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆


[RSS] [Admin] [NewEntry]

梅雨ですね~


ラルフも窓から雨を眺めてます(@´ω`@)


P1110406.jpg


P1110395.jpg


P1110407.jpg


そんなジメジメな梅雨とゎ全く関係なぃけど、ラルフに


にゅ~首輪を買ったんですが今日届きました(。→∀←。) ♦♫♦・*:..。


P1110408.jpg


P1110534.jpg


いつもの56にゃんさんで買いました(。→∀←。)♡


絶対ラルフに似合う~♪って思って届くの楽しみにしてたんです~♪


早速ラルフに装着♡♡♡


P1110461.jpg


似合ってるよ~(*♡∀♡*)ノ


↑↑(もぉ完全に親バカです(^-^ა))


でも。。。


P1110464.jpg


ほとんど襟になってることがなく、こんな感じに訳わかんなく


なってます(@ω@;)


P1110465.jpg


襟が逆だょ~(´;ω;`)


でも欲しかったラルフのかっこぃぃ襟首輪が買えてよかった♪


ずっとこの商品売り切れだったんですょぉ~


これでラルフの色男っぷりが上がった気がする~゚+.(o´∀`o)゚+.゚


そんなかっこよくなったらるふぃ~を今日も応援してあげてくださぃ♪


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


         いつも励みになっておりますm(_ _)m
<


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


>.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

P1110222.jpg


隠れているみたぃだけど、バレバレです…(-ω-`;)


P1110221.jpg


イタズラらるふ、何か悪い事考えてるなぁ(-w-;)


P1110220.jpg


ラルフゎたまに待ち伏せして不意にモモンガのような姿で


わたしに攻撃をしてきます( ̄д ̄╬)


わたしが何したってぃぅんだよ。。。


きょうも私に不意に攻撃しようと彼氏のTシャツに


隠れて様子を伺ってます。。ε=ε=( ̄д ̄╬)


今日ゎそぉゎいきませんょ( ̄ー ̄)


バレバレで虚しいラルフです↓↓↓



諦めたラルフゎそのまま寝ちゃいました♬〃


不貞寝かな??(;^_^A


P1110226.jpg


寝顔ゎかわぃぃラルフでした(@´ω`@)♡♡♡


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*


[RSS] [Admin] [NewEntry]

