2007年06月

2007年06月

[RSS] [Admin] [NewEntry]

うぅぅ!!(っω<。)


またもやお久しぶりです!!(っω<。)スミマセン!!!


 


聞いてくださぁぃ(*♡∀♡*)ノ


この間、ブログのお友達のAcoさんから素敵なプレゼントを


貰っちゃったんです(*>ω<*)゚・*:.。. .。.:*・゜


Acoさんの『ぼく、はなまる☆』のブログゎ私の大好きなブログで


かわぃぃスコティッシュホールドのはなまる君とひめまるちゃんの


兄妹猫ちゃんなんですが、ぺったんこ座りとかミーアキャット立ちとか


もぉかわぃさ満載のブログなんですカァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!


そして、なによりAcoさんゎ私の憧れな方なんです♡♡♡


パパさんと超ラブラブでお料理がすっごく上手ではなまる君の


バースディケーキなんて(*〃ω〃*)キャーー♡って感じでした♡♡♡


あたしもそんな素敵奥様になりたぁぃって勝手に


憧れちゃってるんですけどねぇ~(* ̄ω ̄*)


ぜひ、はなひめちゃんのブログ見てみてくださぃ♪〃


私のお気に入りです(。→∀←。) ♦♫♦・*:..。


そしてそんなAcoさんから頂いたプレゼントがコレです(≧∇≦*)


P1110424.jpg


こんなにいっぱいいんですかぁ!!(っω<。)


なんだか誕生日みたぃな感じで本当にうれしかったです!!!


しかもはなまる君のポストカードかわぃぃでしょぉぉ(*ノ∀`)ペチ


アレ??でも一つ足りない・・・


P1110425.jpg


P1110428.jpg


って、ラルフがすでに遊んじゃって離さないんです(・´ω`・;)


大興奮のラルフ♪


かなり激しぃですΣ(^▽^;)


P1110438.jpg


P1110439.jpg


すごぃ。。(・´ω`・;)


2つ同時に遊んでる。。


興奮して新しい技が出来たね(;^_^A


でもでも、メインゎコレなんです!!!!


ラルフにソックリのおもちゃ♡♡♡


P1110340.jpg


すっごぃそっくりだし、かわぃぃし(*>ω<*)♡♡♡


見たときビックリしちゃいました!!!


『 ラルフだぁぁぁ(*>ω<)シ。・:  』


って彼氏と感動してしまいました~353353


ラルフに見せてみると。。


P1110364.jpg


ちょっとビックリしてる? (^▽^*)


P1110379.jpg


確かにラルフジュニァだね(@´ω`@)


Acoさんこんなかわぃぃラルフオモチャ見つけてくれて


ありがとうございました(๑≧m≦๑)


P1110288.jpg


撮影会しよぉと思ったらラルフが興奮してしまったので


中断してそのまま遊んでしまった時の動画も


見てみてくださぃね♡♡♡


途中でやわらかササミめんに気を取られて遊ぶのを


忘れたりとかしてます(-公-、)アホネコ・・・


ど~ぞ~゚+.(o´∀`o)゚+.゚



.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚


[RSS] [Admin] [NewEntry]

じぃぃっと鏡を見つめるラルフ。。


ラルフゎ鏡との戦いが終わると疲れて


鏡の上でぼ~っとします(;^_^A


そして真剣に自分の顔を見続けるのです。。


P1110231.jpg


何やってんだろう。。


ホントにマヌケだなぁ(^-^ა)


P1110233.jpg


P1110232.jpg


自分の顔に見惚れてるぅ (´`lll)201201


なんておめでたい猫。。(@ω@;)


人間にもいますよね~


男のクセに女の子以上に鏡を見ている人とか。。


男なら中身で勝負しろーって感じです(-"-;)


ラルフも完全に勘違です!!(っω<。)


こんなラルフですがどぉぞ今日もポチポチの応援を


よろしくお願いします~ ○┓201201 ペコ


(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆ ・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆ ・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お久しぶりですぅ~(@ω@;)


またも更新が出来ておらずすみません!!(っω<。)


本日のラルフです。。


久しぶりに彼氏がラルフに鶏肉を茹でてくれました(@´ω`@)


香りに誘われてウロウロ、ソワソワしているラルフ♪


スリスリでおねだりしてきてかわぃぃデス(*´_`)


いつもこぉならいいのに。。。


P1110127.jpg


 ご飯の前でゎ素直な良い子のラルフ(-w-;)


P1110126.jpg


そんなラルフをじらす彼氏。。(;^_^A


ラルフもガマンの限界。。(怒・`ω´・)ノ ニャ─!!!


彼氏、足の指を噛まれてました(・´ω`・;)


P1110128.jpg


おいしそうに食べてくれるラルたん。+゚(つз`o)゚・*:.。.♡〃


ラルフゎまず鳥汁を全部飲み干し、それから鶏肉を食べます♪


じゃないと食べれないからなんですが(;^_^A


すごぃ勢いで鳥汁をすすります。。。


P1110132.jpg


すんごぃ音デス (´`lll)


P1110135.jpg


P1110138.jpg


P1110139.jpg


なんだか好物を最後に食べる私と似てる。。(・∀・*;)


最近どんどん大きくなっていくラルフ。。


食べ過ぎなんじゃぁ。。とちょっと心配でゎあるんですが


おいしく食べてくれるとうれしいですょね~(@´ω`@)


また散歩ぇ行ってラルフに運動させないと~!!!


でもビビってあんまり動かなくって運動になってないんです


けどね~~(-w-;)


今日も鶏肉大好きⓡⓐⓛⓟⓗを応援してあげてくださぃ(*>ω<*)


よろしくお願いします(。→∀←。)♡


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

