2007年05月

2007年05月

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんだか最近仲の良い一人の男と一匹のオス。。(-"-;)


ラブラブです。。


P1110087.jpg


P1110088.jpg


チッ( ̄д ̄╬)


P1110098.jpg


マジ寝してしまったラルフ。。


喜んでた彼氏もかなり辛くなってきたようです(( ̄ー ̄))))フッ


P1110105.jpg


P1110111.jpg


ぐぅたらラルフ。。(@´ω`@)


P1110117.jpg


そのまままた寝てしまいました(;^_^A


結局動けない彼氏。。


P1110113.jpg



 彼氏の足ゎどんどん痺れていく。。(@´ω`@)


そしてそんなのお構いなしのラルフでした~(๑・ω・๑)♬〃


今日もポチポチU。・x・)ノ ♬〃の応援をよろしくお願いします!!!


☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺


[RSS] [Admin] [NewEntry]

前回、公園で初恋デビューしたラルフ(@´ω`@)


P1100900.jpg


その帰り道いつもならビビってバックの中で小さくなっている


ラルフですがこの日ゎなんだか強気でした。


初恋して男になったかな?? (・∀・*;)


P1100943.jpg


外の様子が気になるラルフ。。


P1100946.jpg


P1100947.jpg


P1100949.jpg


すんごぃ顔。。(;^_^A


すばらしいサービスショットを頂きました♬〃


でもこんなんじゃぁラルフに彼女が出来るのゎまだまだ


だろ~な~(-w-;)


男としての魅力ゼロのラルフでした。。(;^_^A


P1100953.jpg


またカオナシになってる。。(-公-、)


20070516220112.jpg


う~ん、似てる。。


そんなカオナシラルフを今日もポチポチッU。・x・)ノ ♬


っと応援してあげてくださぃ( ・ิv・ิ)


☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺


[RSS] [Admin] [NewEntry]

またお散歩行って来ました(・∀・)


今日ゎ近くの小さな公園デス。


P1100875.jpg


緑が目に良さそぉですね~( ・ิv・ิ)353


ラルフゎビビって私の髪の毛の中に隠れてしまいました(-w-;)


P1100903.jpg


ツメを立てられて痛い(ノω・。) 


でも、必死なラルフがかわぃぃ ( *´_`) ♡


すると、公園に飼い猫ちゃんなのか捨て猫さんなのか


わからないけど、三毛猫チャン発見!!!


三毛猫ということゎメス猫ちゃんですかね~


P1100879.jpg


a:『 ラルフ、三毛猫チャンだょ~(・∀・) 


          写真撮ってこょ~♬〃』


ラ:『 ママちゃん、離れないでにょー!!!!


                        怖いにょーー(☼Д☼)!!!!! 』


P1100883.jpg


おぉぉぉ!!!!木登りしたΣ(゚Д゚;o)


すごーぃ!ラルフじゃ絶対ありえない!!!!


P1100891.jpg


a:『 ラルフ、情けないって言われてるよ~(・´ω`・;)  』


ラ:『 ・・・・・・・・。 』


a:『 ・・・・ラルフ?? 』


P1100919.jpg


ヤバイ。。発情してしまぅ。。(・∀・*;)


a:『 お~ぃ、ラルフ~??聞いてる?? 』


P1100926.jpg


ダメだぁ(・´ω`・;)


目がハートだもん(♡▽♡)


ラルフ完全に恋しちゃいました(;^_^A


でもとってもキレイな猫チャンでした♬〃


P1100895.jpg


ラルフが惚れるのもわかります(@´ω`@)


そんな初恋してしまったラルフですが、今日もポチポチ♡の


応援をよろしくお願いします(。→∀←。) ♦♫♦・*:..。


☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺

         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺


[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近更新できなくってすみませんデス。。(´;ω;`)


いろいろと立て込んでいるラルフの飼い主達なのですが


ラルフ自身ゎ何の変わりもなく自分だけの時間を楽しんでます(・´ω`・;)


と、言ってもほとんど寝ているだけなのですが。。(;´▽`lllA``


昨日のラルフの寝顔ゎこんな感じでした♪〃


P1100978.jpg


しっぽをしっかり握り締めて寝てましたぁ~


おぉぉ~かわぃぃ~(* ̄ω ̄*)


でもよく見ると半目開いてます。。(-ω-`;。)


P1100988.jpg


っこわ。。 (´`lll)


P1100994.jpg


P1100981.jpg


やっぱり猫の手ゎいいですね~(* ̄ω ̄*)


わたしもこの手でぎゅぅぅぅってされたいぞぉ♡♡♡〃


と、一人興奮しているとラルフが目を覚ましてしまった(・∀・;)


P1100984.jpg


隠し撮りしてたわけじゃぁ。。 (-"-;) ヒトギキノワルィ。。


そんな感じで相変わらずデス(;´▽`lllA``


これからゎもっと更新できるように励んでいきますので


見捨てずに見守ってやってくださぃ m(_ _)m


そしてついでにポチ♡の応援も。。(*´^ิ∀^ิ`)エヘ


よろしくお願いします(。→∀←。) ♦♫♪♦・*:..。


☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺






 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

P1100328.jpg


a:『 はッ Σ (・∀・*;)


        何に使うのぉぉ???  』


P1100317.jpg


P1100322.jpg


a:『 どこに掛けてるの(゚Д゚;)ゔうぅぅ  』


P1100314.jpg


P1100310.jpg


ラ:『 お金用意しといてにょ。(-∀-)♪〃 』


a:『 寿司かぃ・・


    しかも自分だけ3人前なんだ・・:il:il|;l(-ω-`;)l|;:il|! 』


P1100730.jpg


a:『 いつまで待っても来ないけどね…(-ω-`;)  』



☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺


   いつも応援してくれてありがとうございますヾ(@'▽'@)ノ


   今日もポチU。・x・)ノ の応援よろしくお願いします♡♡♡


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺


 


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルフ、また一人で興奮してます(-ω-`;。)


ラルハウスからこっちを覗いてます。。


|ω・`) .。oO(・・・・・・・・・)


P1110182.jpg


P1110145.jpg


するどぃ眼つき。。(`・ω・´)


P1110151.jpg


P1110178.jpg


P1110173.jpg


P1110168.jpg


P1110175.jpg


あ、ハマッちゃった。。 Σ(´`lll)


キモィですね(-公-、)


”かおなし”みたぃ。。


P1110160.jpg


これだーょ(-ω-`;。)


↓ ↓ ↓


20070516220112.jpg


たまにラルフがみすぼらしい顔をしていると


”かおなし”に見えることがあります。。(;^_^A


同じ白黒でソックリ♡♡♡


ラルフムカツク 『 全然似てないにゃーー(怒・`ω´・)ノ─!!! 』


そんなかおなしラルフを今日もポチU。・x・)ノ の応援を♬〃


よろしくお願いします(๑≧m≦๑)☺♡☻♡☻♡☻♡☺


ஐ〰ฺ ・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰ฺ ・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰・:*:・・:*


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


ஐ〰ฺ ・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰ฺ ・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰・:*:・・:*






[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近壁をガリガリするお困りラルフだったのですが、


なんとかしなくってゎ壁に穴が開いてしまう(@ω@;)と思って


取り合えずツメ研ぎを買ってみました。。


これがダメならシートみたいなのを壁に貼ろうと思ってたんですが


効果テキメンでした(・∀・)↑↑


壁をボロボロにするラルフ。。(-公-、)


↓  ↓  ↓  ↓  ↓


P1100048.gif


壁の白い粉が散らばってます(´;ω;`)


ツメ研ぎを設置しようとしていたらツメ研ぎに付けるマタタビの


袋が開いていて床にばら撒かれてしまいラルフが


興奮してしまいました。。(☼Д☼) ンニァーーー!!!!


動画でどぉぞぉ( ・ิv・ิ)♪〃



動きがおかしかったですね(・´ω`・;)


完全に我を失ってしまったラルフでした。。



P1100631.jpg


この足がマヌケですね~(;´▽`lllA``


逆爪とぎもやってみました(@´ω`@)


P1100753.jpg


特に意味ゎありませんが。。m(_ _)m


またたびって体にとっても良いらしく”百薬の長”なんて


呼ばれてるんだそうですね~♪〃


知りませんでした(・∀・) ミジュクモノ~


発情間近のラルフの興奮をコレで抑えよぉ~!!!


ちゃんと壁のガリガリも治まって、またたびでストレスも解消されて


一石二鳥でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


そんな大興奮だったラルフですが、今日もポチU。・x・)ノ の


応援をどぅぞ!!よろしくお願いします(。→∀←。)♡


ஐ〰ฺ ・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰ฺ ・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:ஐ〰・:*:・・:*:・


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


ஐ〰ฺ ・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰ฺ ・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:ஐ〰・:*:・・:*:・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近異様に外に興味を示すラルフ。。


いい風が入ってくるからかなぁ( ・ิv・ิ)???


夕暮れを眺める猫。。


P1100959.jpg


P1100958.jpg


この後ろ姿がなんか好きです(@´ω`@)~♡〃


P1100955.jpg


a:『 わかったよ(・´ω`・;)


     今日ゎ行かないょ、安心して外眺めなさぃな。 』


そして日が暮れても外を眺めるラルフ。。


P1110121.jpg


P1110119.jpg


外の臭いを嗅ぐラルフ(・´ω`・;)


P1110118.jpg


目、近過ぎ。。(^-^ა)


今も外を眺めてマス。。


外のメス猫ちゃんを探しているのかな(-ω-`;。)


嫌な予感。。


もぉ完全に発情してきてますね(-公-、)


未だスプレーゎないけど、なんか最近落ち着かない雰囲気。。


外の臭いばっかり嗅いでます。ドァの隙間から嗅いだり。


もぉ手術しないといけないのかなぁ~


そんな発情間近だと思われるラルフですが、今日もポチU。・x・)ノ の


応援をよろしくお願いします(*>ω<*)!!!!


ஐ〰ฺ ・:*:ஐ〰・:*:・・:*:ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰ฺ ・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


ஐ〰ฺ ・:*:ஐ〰・:*:・・:*:ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰ฺ ・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルフ君、食後の偵察が始まります♪〃


P1100653.jpg


P1100654.jpg


a:『 らるちゃん、そんなに外が気になるんなら


        外に連れてってあげるょ~(。-∀-) 』


ラ:『 なんのことにゃ(・∀・)?? 』


P1100661.jpg


a:『 今日ゎ家の近くを歩ってみょぉかぁ(´ω`)?? 』


P1100672.jpg


ラ:『 行かないにょー!!!!


            これをとるにゃー!! 離すにゃー(☼Д☼)!!! 』


そして、近くの駐車場ぇ。。(@´ω`@)


強気だったラルフが縮こまってマス。


P1100854.jpg


と言うラルフを離す。。(@´ω`@)


かわぃぃ子にゎ旅をさせねば。。


P1100864.jpg


固まった。。


P1100865.jpg


動画でラルフのへっぴり腰っぷりが見られます(・∀・)





レンズが汚れてました。。m(_ _;)m  スミマセン。。

ラルフ、公園の時よりゎ歩きました(・∀・)


住宅街なので人の通りも激しくないし


ラルフも少し安心できたのかも。。( ・ิv・ิ) ♪


いつか公園を散歩する為、特訓、特訓~o(・ω・o)!!!


ラ:『 いい迷惑にゃ…(-ω-`;)  』


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+


   今日もラルフを応援してやってください(๑≧m≦๑)!!!!


         よろしくお願いします(。→∀←。)♡


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日もよく寝るラルフ(@´ω`@)


寝てばっかりでいいねぇ~


猫になりたいです♬〃


(。´-ω-`)zzz


P1090271.gif


今日も長いです(@´ω`@)


P1090272.gif


P1090273.gif


P1090277.gif


P1090278.gif


バラエティー豊かなラルフのしっぽでした(@´ω`@)


空を飛んでるみたいなラルフ♬


どんな夢を見てるのかな~(*´-д-`).。o○ zZZZ


昨日、あるお友達から


『ラルフちゃんんる保管庫の写真を増やして欲しい』という


コメント戴いたので、増やしてみましたヾ(@'▽'@)ノ


こんな感じデス♡(*・U・)☞ ラルフちゃんねる保管庫


増やしていこうと思ってたのですがついつい後回しになっちゃって


ました(;´▽`lllA``これからゎ少しづつちゃんと増やしていきます!!!


サボり気味じゃな~ぃ??と思われたらどんどん言って下さい~


お尻に火が付かないとやらないタイプなので(T∀T*)


餌さん、ありがとうございましたぁ♡♡♡


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

[RSS] [Admin] [NewEntry]

何気な~くパソコンしてるとわざわざ私とパソコンの間に


入ってきたラルフ・・・(-ω-`;。)


P1100586.jpg


P1100587.jpg


何?構ってもらいたいの(^-^ა)??


ラルフの目線が・・・


P1100593.jpg


P1100594.jpg


よくわからないけど、励まされました(;^_^A ??


そして彼氏の膝のカックンのところぇ行って寝てました。


ラルフゎ最近カックンのところが大好きになったみたいです♬



P1100611.jpg


P1100612.jpg


このままラルフゎ寝ちゃうので彼氏ゎ動けなくなってしまって


いつもシビレてます(^▽^;)


でも、「かわぃぃねぁ~オレのことが1番好きなんだなぁ~」


とか言って喜んでます(;^_^A


彼氏も親バカです。。


そんな愛されラルフですが今日もポチポチ♡の応援を


よろしくお願いします(。→∀←。)♡


★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆**★*♪。☆*


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆**★*♪。☆*

[RSS] [Admin] [NewEntry]

この間、しこたま飲んで家に帰った後、いつものように


ラルフに絡んでしまいました(^-^ა)


おなか空かせて待っていたのでご飯をあげたのゎいいんですが


そのままラルフを見張り、ちょっかいを出すママちゃん・・(;^_^A


ラルフゎなんとかシカトしようとしますが、かなりしつこい私に


キレ気味です。。(-∧-;)


そんなラルフを動画でどぅぞぉぉ~♬〃



ご機嫌で鶏肉いれてあげたまでまでゎよかったんですけどね~


酔って帰ってくるといつもこんな風に絡まれるラルフ。。


かわぃそぅに。。(他人事(;^_^A)


そんな酔っ払いに絡まれるかわいそうなラルフを今日も


ポチッU。・x・)ノ と応援してあげてくださーぃ(*>ω<*)♡♡♡


*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なかなか更新出来なくってすみませんでしたぁぁ!!(っω<。)


いろいろありまして。。って言い訳しちゃってごめんなさぃ(;^_^A


今日っていうか最近あったかいですねー27827735378


むしろ昼間ゎ暑いデス。。アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・


なのにラルフゎこんなところで昼寝してました(-ω-`;。)


P1100971.jpg


布団の中にいました。。


見てるこっちが暑苦しい。。(-"-;)


P1100965.jpg


a:『 ラルぅ。。


     毛布の中なんかにいて暑くないのぉ(^-^ა)?? 』


P1100967.jpg


猫って不思議ダ。。(-Д-)


P1100973.jpg


P1100972.jpg


P1100968.jpg


a:『 はぁ。。(・´ω`・;)  』


足だけ出してまた寝ました。。


足で体温調節してるのかな??


何もこんな暑い日に毛布に包まなくってもいいのに。。(;^_^A


不思議ダ。不思議ダ。。


そんな冷え性猫(?)ラルフに今日もポチポチ♡♡♡の


応援をよろしくお願いします:;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。+ 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日ゎラルフに端午の節句ってことでちょっとしたプレゼントです♬


かわぃーぃ猫のおやつを見付けちゃいました(。→∀←。)♡


コレです(・´з`・)アップロードファイル


P1100789.jpg


こんなかわぃぃ猫用おやつがあったなんて266


380キャットスナック コロコロマグロ&カツオ380 


カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!


チョコレートとかキャンディーみたぃでしょぉうさぎハートキラキラ


早速ラルフを呼んでみましょぉ(*゚▽゚ノノ゙☆


って卑しくこっちを見てた。。 (´`lll)


P1100816.jpg


今日ゎこどもの日だからね♬


お子チャマらるふにぴったりなおやつ買ってきたよ(@´ω`@)♡


ちょーだい攻撃のラルフ、あげる前に奪われました(^-^ა)


動画でどうぞぉ。+゚(つз`o)゚・*:.。.



ちょっと粗灰分とか高めなのでラルフゎ1日1個で!!


前に煮干あげすぎておなかを壊しちゃったことがことがあった


ラルフ。。(@ω@;)おなか弱めなラルフゎ食べ過ぎ注意です㊟!!!


しかもいろんな種類があるみたいでいろいろ欲しくなっちゃぅ~


(๑≧m≦๑) ゚・*:.。. .。.:*・゜☆



これゎまた頼んでしまう一品です♬〃


★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆* ☆*★*♪。☆*


             今日もラルフをポチッと応援(*ノ∀`)ペチ♡♡♡


                         よろしくお願いします!!!!!!!!


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆* ☆*★*♪。☆*

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日ゎ昔住んでいた自由が丘をプラプラしに行きました♬〃


ちょっと行かなかっただけなのに随分変わってました(・∀・*;)


駅を出てすぐにThree Dog Bakery っていうヮンちゃんのお店が


出来てました!U゚∀゚Uマッシグラ!!


なんかかわぃぃーー(・∀・)♡と思って入ってみたらカワィィ服とか


雑貨、  カラフルでキュートな犬用ケーキとかクッキーがあって


すっごく楽しかったです♬


お店にいたトイプードルゎ??チャンピオンの子供らしく


52万の子が2匹と70万の子が1匹いました(^-^ა)


顔もその辺のペットショップで見る子よりも断然かわぃかったなぁ。。


しかし、いつも思うのが、猫界もこぉぃぅお店とかもっと


出来ないのかなぁ~(・´ω`・;) って悲しくなってくる。。


ラルフに”R”の首輪に付ける353キラキラ352チャームを


買ってあげようと思ったのに”R”ゎ売り切れでした(´;ω;`)


ラルフ残念だったね~


そしてちょっと休憩に寄った DOUGHNUT PLANT にもテラスにゎ


飼い主さんとお茶を楽しむワンちゃん達が。。(T∀T*) イヌバッカリネ・・


がんばれ~!!猫~(っω<。)!!


そして帰宅後のラルフ。。


a:『 ラルフ~♬ 


   会いたかったょ~(・´з`・)♡〃 


       。。。。。。。。ハッΣ(・∀・*;)  』


P1100550.gif


P1100551.gif


P1100552.gif


a:『 はぁぁ(・∀・*;)


    ごめんね201 おなか空いちゃったぁぁ??(;^_^A  』



P1100553.gif


そぉかぃ、そぉかぃ!!(っω<。)


淋しかったんだねぇ~!!(っω<。)


この後、たっぷりラルフと遊んであげました♬〃


やっぱり猫ゎかわぃぃ♡♡♡


好きだぞぉ~ラルフ~♡♡♡


。。。と言いつつもチヮヮ飼おうかなぁ~なんて思っている


ママちゃんです(;´▽`lllA`` まだまだ先のことですが♬〃


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:


  今日も皆様の暖かいポチをよろしくお願いします(。→∀←。)♡


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近天気が良くって洗濯物がよく乾いて


スッキリですね~(。→∀←。)♡


家事の中で私ゎなぜか洗濯が1番好きです♪


乾いた洗濯物を畳んでると必ずやってくるお邪魔虫の


ラルフ。。 へ(へ´∀`)へ カサカサ


P1100438.gif


P1100441.gif


a:『 結構ですょ Σ(´`lll) 』


P1100451.gif


a:『 あっちいっててラルフ=3


      ラルフの毛がくっつくでしょぉ~(・´ω`・;)  』


P1100454.gif


a:『 むぅッ(゚Д゚╬ )!?


       どきなさーぃ!! 』


P1100458.gif


a:『 生意気なぁ。。( ̄д ̄╬) 』


P1100463.gif


あぁぁぁぁ。。。きちゃにゃぃ(T∀T;)


a:『 そこをどきなさーーーーぃッ(〃*`Д´)!!! 』


。。。。。。。。


。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。


と、本気で怒ろうとしたらなぜか膝の上に乗ってきたラルフ。。



P1100467.gif


ラルフ、心得てる。。ヽ(_ _|||)))) ゔ〲〲〲!!


こんなことばっかり知恵を付けて。。(-公-、)


怒れないじゃんょぉぉ。。


これじゃぁラルフの思うツボ。。(ノω・。)


でもついつい許しちゃったママちゃんでした(;´▽`lllA``


そんな悪知恵の働く小悪魔ラルフですが、今日も皆様からの


ポチポチU。・x・)ノ の応援をよろしくお願いします(๑≧m≦๑) ♡


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルフに1円玉をあげると大興奮で遊んでます♪〃


どんなおもちゃよりも大好きで、犬みたぃにピョンピョン


飛んで舞い上がってます(・∀・)



お金好きのラルフ(*ノ∀`)


どこからか100万円くらい拾ってきてくれないかなぁ~♪〃


。。。なんてぇ(;´▽`A``


・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪


      今日もこんなラルフにポチポチの応援を


        よろしくお願いします(๑≧m≦๑)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪


[RSS] [Admin] [NewEntry]

