2007年04月

2007年04月

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ゴロゴロしてもらってご機嫌のラルフさん(・´з`・)


P1100470.gif


うっとりしちゃってます♡


P1100471.gif


P1100474.gif


P1100475.gif


P1100476.gif


変顔ラルフでしたぁ(・∀・)


猫って小顔でいいですね♪


私も超音波で美容しなくてゎ~


あんまり使ってないけど、持ってます(・∀・*;)


(。・д・)コレ☞


やらないものですねぇぇ(・´ω`・;)


買った時ゎ毎日やらなくていいのにもかかわらず


毎日やってたのになぁぁ!!(っω<。)



☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☻ ☺ 


ところで、旅行に行ったときにこれも思いつきで陶芸家になって


轆轤(ろくろ)を回したい!と私が言い出して探して見つけて


やってみました(・∀・)ロクローー


P1010367.gif


なぜか彼氏の方が上手くて悔しかったです(-"-;)


しかもココゎ轆轤がなく、手でコネコネするだけのところだったらしく


入ってしまった私達ゎ出て行く勇気もなく。。(-公-、)


ビールのグラス(?)とよくわからないお皿(?)をコネコネして


作りました(@´ω`@) 結構難しくて悪戦苦闘してしまいました=3


精神統一です。。


一ヵ月後、コップとお皿が届きます( ・ิv・ิ) ウキウキ♡♡♡


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☻ ☺ 


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☻ ☺



[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日ゎとってもいい天気でしたねぇぇ(。→∀←。)♡


ラルフを連れて近所にある世田谷公園に行ってきました♬〃


とうとう念願の公園デビューです(*〃ω〃*)


ラルフゎどぉぃぅ反応をするのか楽しみです~♬


公園ゎとってもいい天気で気持ちがいい~(*>ω<*)


ゴールデンウィークなのでかなり人がいます☆


世田谷公園ゎフリーマーケットもやってるのでそのお陰で


かなりの混みよう!


とりあえず噴水前に座りました(・∀・)


P1100742.gif


ラルフの様子ゎ。。


P1100677.gif


かなり縮こまってます。。Σ(・∀・*;)


P1100686.gif


予想通りの反応。。(*^m^;)


P1100699.gif


P1100682.gif


a:『 ラルフぅ、鳩が目の前をウロウロしているよ~


      鳩になめられてるじゃなーぃ。。


       祖先の猫様に顔向け出来ないょー(・´ω`・;)   』


P1100722.gif


鳩をチラ見してそのまま固まってます。。


私の後ろに隠れようとするラルフ(^-^ა)


自分の存在をここから消したいようです。。


P1100704.gif


猫を散歩に慣れさせるってかなり大変なんだそうですね~


ラルフも緊張しっぱなしでした(^-^ა)


最後に動画もちょこっと撮ったのでどぉぞぉ♬



★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆* ♪。☆*★*♪。☆*


  今日も皆様の応援ポチ♡よろしくお願いします(。→∀←。)♡


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆* ♪。☆*★*♪。☆* 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

シェーバーを使ってたらラルフが不思議そぉぉ~に


こっちを見ていたのでちょこっと遊ばせてみました♪〃


やっぱりラルフゎかなりのビビりと判明しました(-公-、)


動いてないのに、近づけないラルフ。。


そろぉぉっと近づいて弱々しいパンチで戦うラルフ。。


動画で撮ってみました(・∀・)


どぉぞぉ~(・∀・)


ド━(゚Д゚)━ ン !!!



不思議なんでしょうね~(@´ω`@)


こんなんじゃ強い男にゎなれないよぉ(・´ω`・;)


そんなへっぴり腰ラルフですが、今日もポチポチの


応援よろしくお願いします!!!


★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆* ★*♪。☆*  


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆* ★*♪。☆*  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

癒されに旅に出ていました(@´ω`@)


どこか温泉に行こぉって話しになってその日に宿を探して


行っちゃいました~♪


伊東に今日とれる宿を見つけて行くことにぃ~(・∀・)


伊東に行くならハトヤじゃなくて三浜館です♪〃


とってもいいぉ宿でしたょ。+゚(つз`o)゚・*:.。.


P1010327.gif


P1010371.gif


調子に乗ってシャンパン持ち込んでます(・∀・)


お陰でかなり酔っ払ってしまいました。


P1010586.gif


この伊勢海老ゎ朝食にお味噌汁で出てきます♪〃


朝から贅沢な気持ちでした(。→∀←。)♡


鮑も踊ってました~



そのあと焼酎まで飲んでしまい、酔っ払って


ナゼか蟹をそのまま網焼きしてました(T∀T*)


P1010377.gif


丸焦げにしてしまいました。。


何やってんだ(-"-;)


ラルフゎお留守番でしたぁぁ(^-^ა)


 P1100048.gif


壁にガリガリして床が壁の粉だらけ(´;ω;`)


なんとかしなくてゎ。。


久しぶりのプチ旅行、癒されました~(@´ω`@)


ラルフが我が家に来てからあんまり出掛けなかったので。


あんまり計画しないで旅をするのが好きなんです☆


今回行った旅館もとってもよかったので出会えてよかったです♪


ஐ〰ฺ ・:*:・ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・ ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰ฺ ・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰・:*:


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


ஐ〰ฺ ・:*:・ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・ ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰ฺ ・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰・:*:



[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近暖かくなってきましたね~(o´∀`o)


私の好きな季節がやってきました♬〃


冬ゎ出来るだけ引き篭もるのですが、夏ゎどんどん


出掛けたくなりますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♡♡♡


ラルフも産まれてまだ春も夏も未体験だから


どんな風に生活するのかちょっと楽しみです(*^m^)♬


相変わらず寝てばっかりなんだろうけど。。(^-^ა)


今日もテレビの上でゴロゴロしてます。⊂(_ロ_)⊃ゴロゴロ~


a:『 ラルフ~(・∀・)♬〃 』


P1100272.gif


P1100273.gif


a:『 やだ~201


    ぶしゃいくぅ Σ(´`lll) 』


P1100275.gif


P1100274.gif


a:『 よく出ますね~(*^m^;) 』


P1100279.gif


P1100277.gif


P1100282.gif


a:『 おっさんかぃ。。 (-"-;) 』


P1100285.gif


暖かくなったっていうのに、ラルフゎ寝てばっか(^-^ა)


春眠暁をおぼえず。。。っていうやつなんですかね??


いや、違いますょね。


やっぱり猫ゎ春夏秋冬寝るんですね~


そんな眠り王子ラルフの連発あくびに今日もポチポチU。・x・)ノ の


応援をよろしくお願いします(*>ω<*)♡♡♡


ついでに最近見つけてしまった”もすかう”というフラッシュムービー


頭から離れません。。


去年からあったみたいでかなり遅れてるんですが初めての方も


懐かしい方も見て楽しんでくださぃ(・∀・)☞”もすかう” 


実写版も面白いですょ♬(。・д・)☞ ”実写版もすかう”


ஐ〰ฺ ・:*:・ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰ฺ ・:*:ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・ฺ ஐ〰・:*:・


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


ஐ〰ฺ ・:*:・ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰ฺ ・:*:ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・ฺ ஐ〰・:*:・


[RSS] [Admin] [NewEntry]

朝焼けをのぉんびりと眺めるラルフ。


朝ゎいろんな友達がラルフを訪れます(@´ω`@)


P1100426.gif


P1100415-2.gif


P1100409.gif


P1100413.gif


P1100408.gif


P1100414.gif


a:『 嫌です(-"-;) 』


P1100415.gif


P1100416.gif


P1100417.gif


P1100419.gif


今日ゎ鳩さんとササミちゃんが来てくれました♪


ラルフの天敵、バカラスさんゎ来なかったようです(@´ω`@)


ササミちゃんゎ最近ラルフのお気に入りです♪


来ると窓に張り付きます(・∀・)


恋でもしたかな♡♡♡


そんな友達いっぱいのラルフを今日もポチポチの応援♬


よろしくお願いします★*゚*(o´∀`o)*゚*★


★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆**★*♪。☆*★*♪。


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆**★*♪。☆*★*♪。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルフが暇そうにしていたので遊んであげることに♬〃


ラルフに近づくオレンジの魚(@´ω`@)


P1100252.gif


P1100243.gif


P1100244.gif


P1100246.gif


P1100247.gif


なぜかされるがままのラルフ。。(・∀・*)


と、思ったらやっぱり怒ってしまいました Σ(´`lll)


P1100255.gif


P1100257.gif


P1100258.gif


どこかぇ行ってしまいました。。


調子に乗ってたら怒ってしまった。。(・´ω`・;)


遊ぶ気分じゃなっかたんだね~


見てもわかると思うのですが、魚さんゎすでにボロボロです~


背ビレがピロ~ンってなってます(-∀-)


ラルフのお気に入りだったのに気分屋さんのラルフゎ


今日ゎシカトされてしいました(-公-、)


そんな気分屋ラルフに今日もポチポチ♡の応援をよろしくお願い


しまーーす(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルフが昨日、無事出産しました(@´ω`@)


P1100366.gif


P1100369.gif


母子共に健康です(@´ω`@)


P1100360.gif


P1100372.gif


母の顔をしている。。


a:『 ラルフったらいつの間に~(´ω`)??


    お相手ゎ?? 』


ラ:『 にゃ!想像で! 』


これからゎ母として子供たちを育てていってね(´・ω・`)



                      ㊟:ラルフゎ♂デス。。


本日ゎこんなしょうもない記事ですみませんでしたm(_ _;)m



☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近、また意味もなくラルハウスに穴を開けました( ・ิv・ิ)


小窓をたくさん作ってちょこっと明るくした方が


淋しがり屋の強がりラルフも安心するだろうし♬


そこからよく覗くようになりました。


|ω・´) キッ!!!


気に入ってくれたみたい♬


P1090981.gif


P1090986.gif


P1090988.gif


P1090991.gif


狙われてる。。 Σ(´`lll)


P1090998.gif


P1100001.gif


P1100007.gif


P1100008.gif


わぁぁぁlil||li(ФДФ;) il||li


まだやる気!!?


。。。。。。。


。。。。。。。。


みたぃな感じで遊んでます( ・ิ∇・ิ)


歯磨きにもなっていいです♬


どんどんラルハウスゎ壊れていってますガ(^-^ა)


また買えばいいしね~


980円だしねこアップロードファイル266


ஐ〰ฺ ・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰ฺ ・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰


  今日もポチポチの応援をよろしくお願いします(*>ω<)シ。・:


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


ஐ〰ฺ ・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰ฺ ・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰


[RSS] [Admin] [NewEntry]

今週ゎ雨ばっかりですねぇ。。(´-ω-`)


いやだいやだ。。


でも雨が好きなラルフにゎとってもうれしい事です。


窓からいつもと違う外が眺められるからかな??


これゎきのうのラルフです(@´ω`@)


P1080976.jpg


P1080984.jpg


興味津々。。(*´→ω←`*)  


P1080990.jpg


P1080991.jpg


雨にじゃれる猫。。(;´▽`lllA``


P1080992.jpg


P1080997.jpg


P1090001.jpg


気になってのんびり外も見てられないね。。(・´ω`・;)


とにかく何でも掴んでみたい年頃のラルフです♬


P1080979.jpg


雨の日が嫌いな私もラルフのこんな姿を見てたら


雨の日も悪くないかなって思いました(@´ω`@)~♡〃


(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆


  今日も皆様の応援ポチをよろしくお願いします(๑≧m≦๑)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルフのご飯を買いに近所の「KOJIMA」に遊びに行きました♬


久しぶりに行ったらかわぃぃ子猫スコちゃんとか子猫ソマリちゃんとか


子犬チワワとか子犬トイプードルとかいっぱいいて目がハートに


なっちゃいました(*♡∀♡*)~♡♡♡〃


そしてお留守番ラルフにお土産を買いましたょ~♬


P1100233.gif


しかし、ラルフゎ水滴の方が気になるらしぃ。。(´;ω;`)


P1100237.gif


P1100238.gif


P1100240.gif


食いついてくれました(´ω`)=3


P1100218.gif


003.gif


005.gif


002.gif


   とっても気に入ってくれたラルフでした(@´ω`@) 



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・ ★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。


     今日も応援ポッチポチをよろしくです(๑≧m≦๑)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・ ★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルフくん、また狂ったかのように部屋中をかけめぐり


「ぐるにゃ~ん??」と何か見えないものとお話しながら


遊んでました(^-^ა)


疲れ果てたラルフ、ちょこんと座ってボーっとしてます。。


ボーっとしながらもしっぽが気になる。。


ベットもぐちゃぐちゃにされてしまいました。。(・´ω`・;)


ふてくされた様なぶちゃいくな顔を見てやってくださぃ(;´▽`lllA``



また何か見えないものと遊びに行ってしまいました。


そんなちょっと不思議な動きのラルフですが、今日も皆様の


ポチポチ(๑≧m≦๑) の応援をよろしくお願いします♡♡♡


(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルフに呼び止められました。。


P1090726.gif


a:『 はっ!何でしょう Σ(・∀・*;) !? 』


P1090284.gif


a:『 やはりお気付きでしたか(;´▽`lllA`` 』


最近忙しくってついつい後回しになっておりました。。


トイレに関してあんまり言わない子なのですが、


とうとう気になってしまったようです263


a:『 ごめんよぅ。。


    文句を言わないラルフに甘えて


     おろそかになってしまっていたょ(・´ω`・;)  』


P1090285.gif


a:『 はい!今すぐに!! 三 (lll´`)201 』


掃除が終わるとチェックしに来たラルフさん。。


P1090740.gif


a:『 いかがなのもでしょぉ (´`lll)?? 』


P1090736.gif


a:『 ラルフぅ~、ごめんよぉ(・´ω`・;)  』


なんだかゴミゼロ運動のキャッチコピーみたぃになってしまいました。。


ラルフ、トイレが気に入らなかったのか、ずっと鳴いてて。。


トイレだぁ!!って気付きました(;^_^A


キレイにしたらご機嫌でした♪〃


困った飼い主です(ノω・。)


ラルフにかわいそうなことをしてしまったので


たくさん甘えさせてあげました(@´ω`@)


終始ラルフの耳ゎ下がりっぱなしでしたが。。(@´ω`@)


★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆* ★。☆*★*♪。☆*


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆* ★。☆*★*♪。☆*

[RSS] [Admin] [NewEntry]

近所のコンビニで前から気になっていたものを買ってみました。


これですバイキンマンアップロードファイル


P1090867.gif


猫玩具です(@´ω`@)


確か10種類ほどあって、何が出るかはお楽しみです♬〃


早速開けてみると。。


P1090871.gif


ビックリ(*♡∀♡*)


10分の1の確立で白黒ハチワレ猫を当ててしまいました♬


袋の中のラルフです(・´з`・)


P1090868.gif


またも、彼氏に奪われてしまいました。ε=ε=( ̄д ̄╬)


このゴツイ手ゎ私じゃありません。


P1090872.gif


トランクの上で猫が寝ているっていう設定なのでパスポートと


チケットが付いてました!


こと細かく書いてあってかなりリアル~(*>ω<*)


完成ゎこんな感じ♬〃


P1090875.gif


おぉぉぉ。+゚(つз`o)゚・*:.。.


このだらしなく寝ているところがまさにラルフだぁ♬〃


あとでホクロをそっと加えておこうかな(*^m^)??


そして実際のラルフの寝相。。


P1090752.gif


P1090755.gif


P1090754.gif


う~~ん、ソックリ(@´ω`@)


憎たらしい顔だこと♡


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルフが一向に入らないラルハウスを改良することに!


皆さん、結構ハウスに穴を開けたりしているらしく、


うちも窓を作ってあげたら入ってくれるんじゃないかと思って


チャレンジです(๑≧m≦๑)


私がやろうと始めたのに、横から見ていた彼氏が


『 俺の方が絶対上手い 』とか言ってきて奪われました(-"-;)


P1090507.gif


すっごく卑しい顔で様子を伺うラルフ。。 Σ(´`lll)


P1090510.gif


ちょっと不安気なラルフ(@´ω`@)


P1090515.gif


とりあえず嗅ぐラルフ。。(^-^ა)


P1090523.gif


いつも寄り付きもしないハウスなのに何か始まると


興味深々。。


P1090524.gif


興奮してきてしまった Σ(´`lll)


そしてサクッと簡単に出来上がりました~♪〃


ラルフも早速お部屋に入りました!!(*♡∀♡*) オーーーー!!!!


P1090529.gif


P1090537.gif


P1090534.gif


だいぶ気に入ってくれたご様子です(@´ω`@)♡♡♡


。。。。今のところは(;´▽`A``


このままラルハウスをずっと気に入っていてくれたらいいのですが。


どぉなることやら~


まだまだラルハウスとの格闘ゎ続きそうですが今日も皆様の


ポチポチ(๑≧m≦๑) の応援をよろしくお願いしまーすヾ(@'▽'@)ノ


(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆ ・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆ ・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆


[RSS] [Admin] [NewEntry]

またラルフ、悪びれることもなくテーブルにどっしりと腰を


すえてます…(-ω-`;)


怒られても怒られても、譲らないラルフ。。


a:『 ちょっと、ラルフくん。。( ̄д ̄╬)  』


P1090287.gif


a:『 そこで寝ないでって言ってるでしょぉ (# -Д-) マッタクゥ 』


P1090289.gif


a:『 よくなーぃ!寝なぃでッッ o(゚Д゚╬ ) !!!!  』


P1090293.gif


a:『 生意気な猫。。( ・Д・;) 』


P1090297.gif


a:『 そぉいうことじゃなくって(-"-;)


           降りてください。。(-"-;) 』


P1090305.gif


a:『 それでいいです(-ω-`;。) 』


怒られても、怒られても懲りないヤツです。。


この数分後また同じことを繰り返しています。


反抗期か!?って思うくらいやっちゃいけないことばっかり


やってきますε=ε=( ̄д ̄╬)


そんな反抗期(?)な猫ラルフを今日もポチU。・x・)ノ の


応援よろしくお願いします━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━!!


ஐ〰ฺ ・:*:・ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰ฺ ・:*:ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰・:*:


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


ஐ〰ฺ ・:*:・ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰ฺ ・:*:ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日もなかなかいいお天気で♥♡(。→∀←。)♡♥


溜まった洗濯物もどんどんかたずいていきます♬


スッキリ415


洗濯物大好きラルフもウッキウキです( ⓛ w ⓛ ) 205



どこまでも洗濯物の中に潜りたいらしいです。。


いつもこうやって邪魔されてます(´;ω;`)


でも私の視線に気付いてヤバイと思ったのかササッっと


ターゲットを変えました…(-ω-`;)


そんな空気が読めるようになってきたラルフですが今日も


皆様の暖かいポチをよろしくお願いします(๑≧m≦๑) !!!


(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆


[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日ゎ久しぶりに晴れましたねっアップロードファイルhouse


ラルフも気持ち良さそうです(@´ω`@)


ちょこっとですが動画も♡



首輪が真逆でした(;^_^A


元気に走り回ってます♬


私ゎたまった洗濯物とか掃除もしなくちゃで忙しくしてたら


カーテンからラルフの足を発見ラブリィハート


P1090897.gif


めくってみる♬


a:『 ラルちゅぁ~ん328 』


P1090885.gif


a:『 気持ち良さそうだね~♬


     ところで掃除したいからご移動願いたいんですけど。 』


ラ:『 掃除(´-ω-`)?? 』


P1090895.gif


P1090893.gif


a:『 。。。あんた、後悔するょ(。-∀-) ハン 』


掃除機かけょ♬


P1090878.gif


P1090250.gif


ラルフゎ掃除機が大嫌いです(^-^ა)


この後、トイレの中にこもってました。。


掃除機の音が消えて猫砂だらけになって出てきたラルフ。


掃除機かけ終ったきれいな床の上に猫砂をぽろぽろ落として


スタスタ歩いてました。。( ̄д ̄╬)


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


今日も皆様の応援ポチ♡(。→∀←。)♡よろしくお願いします!


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

[RSS] [Admin] [NewEntry]

本。。87353


明日発売なのですが、宝島社さんから出来たて


ホヤホヤの本が本日届いていました゚+.(o´∀`o)゚+.゚


コレですぅぅ(♡▽♡)☺


P1090940.gif


この中にラルフさんもいるんだぁ(*〃ω〃*)


信じられなーぃ!!


そして早速見てみると、いました!!(っω<。)


間違いなくラルフだぁ!端っこじゃなかった。。。


ちゃんとカラーで出してくださいました。。。!!(っω<。)


P1090944.gif


ううぅ(´;ω;`)


こんなにうれしい事ゎないです(´;ω;`)353352


P1090945.gif


おぉぉラルフ!


見てごらん♬ラルフが本に載ってるんだよぉ(๑≧m≦๑)


よ!ニクイね!このこの!!(古)


P1090959.gif


そっちじゃなぃょぉ。。(-ω-`;。)



P1090953.gif


そこに自分が載ってるんだよぉ(*〃ω〃*)


何か言うことゎなぃんですかね??


P1090954.gif


「んにゃぁ?」じゃなくてぇヾ(´ε`;)


P1090950.gif


もぉいいです…(-ω-`;)


本人(猫)ゎ全くわかってないみたぃだけど


明日ゎラルフにご馳走パーティだなぁ(@´ω`@)



「ねこ・カメラ うちのコが一番かわいく撮れる本


にラルフゎ50ページに載ってました♬


ブログ名ゎ引っ越す前の「猫とワインと晴れの日」の名前のまま


です。(引っ越す前に本のお話しを戴いたので。)


上手な猫の撮り方とか、ちょこっとだけねこご飯のレシピも


あったり読み応えのある本ですょぉ~(*♡∀♡*)ノ


是非?見てみてくださいね♬


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+


     お祝いポチ♡よろしくお願いします(๑≧m≦๑)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+


[RSS] [Admin] [NewEntry]

確か、今日発売予定のねこ雑誌


「ねこ・カメラ うちのコが一番かわいく撮れる本


が発売予定だったのですが、本が届いてなく。。(☼Д☼;)


いろいろ調べてもよくわからなかったので宝島社さんの方に直接


問い合わせてみると、発売日が変わって4月5日になるそうです。。


出演されているブログさん達も今日発売予定と書いてあるので


ちょっと混乱してますヽ(´Д`;)ノ


とりあえず4月5日まで待ってみます。


楽しみにしていてくださっていた方、すみませんでした(´;ω;`)


気を取り直して今日のラルフです(^ω^;)


ラルフがいつものように何かわからぬ者とひとり追いかけっこ


し始めて狂ったように走り回っていました。。(-"-;)


するとラルフめ( ̄д ̄╬)


興奮のあまり、庭付き一戸建てを倒しました。。


P1080811.gif


切ないラルハウス3代目。


P1080814.gif


知らん顔のラルフ。。ε=ε=( ̄д ̄╬) 


まるで自分じゃないけど(´-ω-`)~♬って顔。。


P1080815.gif


あ~ぁじゃないよ!


ダンボールなんだから大事に扱ってょね!!! o(゚Д゚╬ )


P1080827.gif


出た。お得意の寝たふり。。( ̄д ̄╬) コィツ。。


しかし、しばらくすると気になるらしくてくてく現場に向かう猫。


やっぱり犯人ていうのゎ現場に再び現れるんですね。。


P1080833.gif


P1080836.gif


楽しい場所を見つけてしまったようです(・´ω`・;)


むしろハウスよりもお気に入りのようで、ガサゴソしてました。。


がんばれ、ラルハウス!!(っω<。)


いつか気に入られる日まで!!!!


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+


[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日もほのぼの寝ているラルフです。。(*´-д-`).。o○ zZZZ


テレビの上でうたた寝です(@´ω`@)


気持ち良さそぉですことぉ~♡♡♡


P1080664.gif


P1080665.gif


大きくなったね~( ・∀・)


なんか重そう。。


P1080667.gif


落ちそうだけど。。(・´ω`・;)


しかしいい顔して寝てるなぁ~420


P1080668.gif


って顔が言ってるね(^-^ა)


こぉぉんな気持ち良さそうに寝てるもんだから今回ゎ寝顔だけ


撮って寝かせてあげました(@´ω`@) エラーィ


んが!


ズサ━━━━━━!!


という音が。。(-ω-`;。)


ラルフが落ちた。。(-ω-`;。)


P1080758.gif


P1080759.gif


かんなーり焦ってましたΣ(・∀・*;)


そして自力で這い上がってきました。。


なんて恥ずかしい猫。。(´;ω;`)


そんなおマヌケなラルフですが今日もポチポチ(♡▽♡)☺の


応援どぅぞよろしくお願いします♥♡(。→∀←。)♡♥


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  





☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

[RSS] [Admin] [NewEntry]

何気なく深夜にサッカー 24625〃がやっていましたアップロードファイル483


ラルフがじぃっと真剣に見入ってます。。(^-^ა)


P1090073.gif


P1090080.gif


P1090081.gif


ラルフがサッカーしてます~(๑≧m≦๑)


その様子ゎ動画でご覧くださぁぃアップロードファイルハート2



ロニャウジーニャにいいところをもっていかれちゃったから


悔しがってます。。(。-∀-)=3


そんなR.マドリード20525に入りたかったのかもしれない


ラルフ君ですが!今日も皆様のポチ284328の応援を(*>ω<*)


㋵㋺㋛㋗お願いしまぁぁすヾ(@'▽'@)ノ


ஐ〰ฺ ・:*:・ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・ ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰ฺ ・:*:・ ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰・:*:・


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


ஐ〰ฺ ・:*:・ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・ ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰ฺ ・:*:・ ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰・:*:・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

