2007年03月

2007年03月

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お知らせでぇぇぇぇぇす♥♡(。→∀←。)♡♥


ラルフのブログが紹介されている本がもうすぐ発売します35387353


タイトルゎ「ねこ・カメラ うちのコが一番かわいく撮れる本


ヽ(♡▽♡)ノ。・:*:・゚'★発売日ゎ4月3日です☆。・:*:・゚'ヽ(。→∀←。*)ノ


ちょっと緊張してきてしまいました(・´ω`・;) おなか痛い。。


是非見てあげてくださぃませ!!(*>ω<*)


きっと端っこの方に載っていると思われるので


目を凝らして探してあげてくださぃ~(;´▽`lllA``


表紙ゎこんな感じです!!


                  


☆クリックするとAmazonぇ飛びます☆


はっちゃんが表紙なんですね~カリスマも出ていらしたか~!!


うほほ(*〃ω〃*) 3日が楽しみだゎ~♡


ちなみに私ゎもぉ1冊予約してしまいましたぁ(♡▽♡)


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☻ ☺ 


そして今日のラルフです(@´ω`@)


ラルフ、すぅ~ぐテーブルの上に乗ります!


お行儀の悪いことε=(-ω-`;。)


怒っても知らん顔です。。(´-ω-`)~♬〃


P1090179.gif


a:『 ラルぅ、早く降りてぇぇε=ε=( ̄д ̄)  』


P1090170.gif


a:『 ダメっていつも言ってるでしょぉ!


            降りなさぁぁぃ o(゚Д゚╬ )!! 』


P1090177.gif


そして卑しぃラルフゎここからが。。(-"-;)


テーブルのにおいを嗅ぐ。。


P1090198.gif


P1090199.gif


そして舐める。。il||li (つω-`*)il||li


a:『 卑しいからやめてょぉ ヽ(_ _|||)))) 


 ラルフ『 ママちゃんがポロポロ食べかす落とすから


        悪いんにゃぁー(っ`・ω・´)っ!! 』


a:『 ゔっ…(゚Д゚;)ゔうぅぅ


        それゎ・・・(-"-;) 』


ラルフ『 368とかアップロードファイルとかのカスがたくさん落ちてるにょ! 』


はい。私がこまめに掃除すればいんですょね Σ(´`lll)


ついつい。。(;^_^A


そんなおこぼれを頂けるテーブルの上が大好きな


卑しいラルフですが(・´ω`・;) 今日もポッチU。・x・)ノ ♡♡♡の


応援をよろしくお願いしまーす(๑≧m≦๑) !!!


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。・゚♡゚・。♥。


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。・゚♡゚・。♥。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日も寝ることがお仕事のラルフゎご飯をいっぱい食べた後


ご機嫌でお昼寝タィムです(@´ω`@)


いいですね~猫ゎ無限に寝れて。。(´-ω-`) Zzzz..


それにしても今日の寝相ゎまた特殊ですこと。。(;^_^A


P1090134.gif


苦しくなぃのかぃ。。(・´ω`・;)


長いなぁ。。


イモムシみたぃなカタチ523203


P1090135.gif


P1090140.gif


P1090142.gif


やっぱり息苦しかったんだ Σ(´`lll)


P1090144.gif


P1090153.gif


酸素を確保してそのまままた寝ました。。


窒息しないようにちょっと隙間を開けて。。


おやすみ、ラルフ(@´ω`@)*・゚☆〃


そんなちょっと命が危なかったラルフを今日も


ポチッ♡(・´з`・)チュ♡の応援をよろしくお願いします~~(*〃ω〃*)


☺♡☻♡☻♡☻♡☺☺♡☻♡☻♡☻♡☺☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  




☺♡☻♡☻♡☻♡☺☺♡☻♡☻♡☻♡☺☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻



[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近ゎカリカリだけでゎ絶対食べてくれないラルフです。。


仕方なくいろんなウエットと混ぜ混ぜしてあげてます=3


今日ゎいつもの碑文谷ダイエーで買いだめしてきました♪


P1080597.gif


早速食いつくラルフ。。(;´▽`lllA``


こんな感じで買ってきました290267


P1080604.gif


群がるラルフをよけながらの撮影(-"-;)


ウザィこと。。


P1080609.gif


a:『 何すんのょ。。(☼Д☼)!??


    せっかく買ってきてあげたのにぃぃ~!! 


P1080596.gif


本日のお買い物の一押し(^ω^)♡♡♡


ぬぁんと!ラルフの大好物♡焼かつおにだし仕立てが


出てたんです(๑≧m≦๑) !!


中身ゎこぉんな感じ♪〃


P1080679.gif



早速、ラルフにあげてみました(・∀・)



気付いたらあんなところまでお皿を移動させてました。。


焼かつお同様に病み付きになってしまったようです(^-^ა)


いつまでもお皿をなめてました。。


P1080692.gif


話しゎそれてしまいましたが、ラルフゎカリカリだけでゎ


食べてくれず、子猫用のウエットを混ぜ混ぜ。。(・´ω`・;)


これだと療養食になったときに大変だそうだし


よくないのゎわかっていながらあげちゃっています。。


いずれラルフにゎかわいそうだけどカリカリ合宿をしなくてゎ( ̄д ̄;)


 カリカリだけ。。


そんないつからか贅沢猫になってしまったラルフですが


↑(私のせいですねぇ(´;ω;`))


今日もポチポチU。・x・)ノ の応援をよろしくお願いしまぁす(*>ω<*)


・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。○♬♪♩♬ 


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  



・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。○♬♪♩♬






[RSS] [Admin] [NewEntry]

探し物をしていると寝ていても絶対に様子を伺いに


やってくるラルフです。。(・´ω`・;)


今日もガサガサッて音を聞いてやってきました。


ラルフがくると余計に散らかって仕事が増えます。。ぐすん


P1090749.gif


いいからあっちに行っててょ~(-"-;)


ラルフ『 ボクの大好きなガラクタにゃん♬


              ボクも遊ばせるにゃぁ♬ 』


遊んでるんじゃないんですけど。。


しかもガラクタでゎございませんが。。( ̄д ̄╬)


P1090750.gif


はじまっちゃった…(-ω-`;)


 ラルフ『 にょほほ~(*´→ω←`*)414〃 』


怒ってたくせにラルが楽しそうだったのでついつい一緒に


遊んでしまいました(;^_^A


首に巻いてるのゎ上のプーさんのヘアゴムですぷーさんはーと


今日も動画でぇすうさぎ



サメさんゎ去年USJに行ったときに買いました(^ω^)


サメさんにペシペシやられっぱなしでした♬


絡んできたゎりにあんまりやる気がなかったラルフですが


今日もポチポチ(*>ω<*)の応援を!!!


よろしくお願いしまーす♥♡(。→∀←。)♡♥


(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日ゎラルフがねずさんと遊ぶ動画です♬


子猫とゎ思えないダラダラ感あふれる


ラルフのじゃれっぷりです。ねこアップロードファイル



最後、手をサッと出したのゎ何だったんでしょうね263


決してベッドから出ることなく遊ぶラルフ。。


頭ゴリッゴリさせてましたね~Σ(´`lll)


朝、布団から出れない私とそっくりです(;^_^A


そんな子猫らしくもなぃ恥ずかしい猫ですが


今日もポチ(๑≧m≦๑) の応援をしてあげてくださぃ!


よろしくお願いします(♡▽♡)☺!!


・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○

[RSS] [Admin] [NewEntry]

彼氏が収納ケースを開けっ放しで出掛けてしまっていた為


ラルフの格好の遊び場になっていました…(-ω-`;)


服ゎめっちゃめちゃにされていましたアップロードファイル


ラルフ『 ママちゃんも遊ぶかぃ?? 


いや、遠慮しておきますょ。。(-"-;)


P1090041.gif


もぉめんどくさいからそのまま遊ばせておきました(^-^ა)


気が付くとそのままラルフゎ遊び疲れて寝ていました。


P1090034.gif


ぐちゃぐちゃにしたねぇ~(;^_^A


彼氏に怒られるぞぉΣ(´`lll)


でもかわぃぃ寝方してるなぁ♡


と思ったけど、横から見ると。。。il||li (つω-`*)il||li


P1090025.gif


P1090027.gif


P1090033.gif


口が開いてきちゃってるし。。(-ω-`;。)


首つらないのかね??


P1090030.gif


起きた。。 Σ(´`lll)


ラルフさん、そんな寝方して首痛くならないの(・´ω`・;) ?


P1090039.gif


何がじゃなくってその寝方ゎ後で後悔するよ。。


ラルフ『 にゃに言ってるにゃ。。ε=ε=( ̄д ̄)  』


でも顔の肉がぶにゅって。。Σ(・∀・*;)


ラルフ『 いいんにゃょ~


    これでいいんにゃぁ~(-ω-〃)  』


はぁ。。(・´ω`・;)


P1090040.gif


ねらってるとしか思えないんですけど。。


しかし、ラルフゎねらっているわけでゎなく


これが普通らしくそのまま寝てしまいました(。´-ω-`)zzz


服ゎ洗濯機ぇ。。


明日から雨なのに、洗濯物増やしやがって( ̄д ̄╬)


と、今日も自らネタを作ってくれたラルフくん。。


正直ネタが溜まってきております。。(;^_^A


そんなネタに困らない偉い子ラルフを今日も応援ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸


よろしくお願いします♡(。→∀←。)♡


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

[RSS] [Admin] [NewEntry]

家に帰ってくるとラルフゎいつものようにお出迎えもなく


むしろ、起きることもなく爆睡しておりました…(-ω-`;) モォナレタケドネ・・


毛布の中に入ってたけど熱くて足だけ出したと思われる姿。。


P1080709.gif


息苦しくないのかぃ。。(´-ω-`)?


P1080711.gif


今日ゎかわぃそぅだから寝かせてあげよう。。。+゚(つз`o)゚・*:.。.


。。。。と思ったんだけど、やっぱり気になる…(-ω-`;)


。。。ちょっとだけ開けてみよぉ (。-∀-) チョットダケ♡


a:『 お邪魔しま~す♬ 』


P1080712.gif


P1080716.gif


P1080717.gif


a:『 ラルちゃん、朝だょぉ(´ω`)♡ 』


       ↑絡む。。。(@´ω`@)


ラ:『 いいから早く閉めてにゃ~ づω-`)ノ"zzZ... 』


a:『 はいはい♬ おやすみぃ~♬ 』


       ↑満足。。。(@´ω`@)



P1080719.gif


はいょ。。(-"-;)


このようにいつも睡眠を邪魔されるラルフです(;^_^A


この後ゎちゃんと寝かせてあげましたょ♬


どぉぉしても起こしたくなっちゃう衝動を抑えられない私。。


その度に起こされるラルフ。。づω-`)ノ"


そんな睡眠不足(?)なラルフを今日もポチポチ(♡▽♡)☺の


応援をよろしくお願いします♥♡(。→∀←。)♡♥


(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨


[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日ゎいいお天気でしたねぇ~houseアップロードファイル


ラルフも窓ぎゎで日向ぼっこを楽しんでおりました(´ω`)


。。。が何やら気になりだしたラルフくん(๑・ω・๑)?


uvs070322-004.gif


じぃ...っと見つめるものゎ。。(^ω^)


uvs070322-005.gif


溝に入ってわかりずらいですがしっぽです。+゚(つз`o)゚・*:.。.


今日も元気にしっぽと戦ってます♬


のんびりするためにしっぽを黙らそうとがんばるラルフ!


動画でどぉぞアップロードファイルアップロードファイル


いつまでも自分のしっぽに遊ばれているラルフ(;´▽`lllA``


ゆっくり日向ぼっこも出来ないのね。。(ノω・。) キヅイテ!!


uvs070322-001.gif


まだやってる。。(・´ω`・;)


uvs070322-002.gif


結局このあと興奮して部屋中を駆け巡り、ラルフが


のぉんびり日向ぼっこすることゎありませんでした。。(;^_^A


そんなしっぽと絡んでゆっくりも出来ない忙しいラルフですが


今日もポチポチU。・x・)ノの応援をよろしくお願いします♬〃


*☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


*☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆



[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルフが寝てる。。づω-`).。o○ zZZZ


uvs070321-005.gif


うたた寝ラルフをなでなでしてみる。。(・∀・)


uvs070321-006.gif


するとラルフのしっぽゎ気持ち良さそうにしっぽを


振ります♥♡(。→∀←。)♡♥


uvs070321-009.gif


これをラルフバロメーターで見てみるとこのくらぃ。。


1-3.gifこの振りゎ3にゃぁラルフ266くらぃですね♬


もっとなでなでしてみると。。。


uvs070321-010.gif


だんだん激しくしっぽを振ります。。(´ω`)


ご機嫌です♡♡♡


今のラルフバロメーターゎこのくらぃ。。


1-10.gifおぉ!10にゃぁラルフ266が出ました(^ω^)♬


もっともぉっとなでなでしてみる。。(*♡∀♡*)


uvs070321-004.gif


バッシバッシしてます(*〃ω〃*)


そんなにうれしぃんだねぇ~♬


ラルフバロメーターゎ。。。


1-17.gif17にゃぁラルフ266266でしたぁ(^ω^)267


おしぃ~20にゃぁラルフにゎ及ばず~。+゚(つз`o)゚・*:.。.


そんなしっぽフリフリらるふを動画にも撮りましたぁ68


どぉぞ、ご覧くださいねっ |ω←`)♥



極楽ラルフでした(・´з`・)


寝ているラルフをなでなでするの大好きです♡♡♡


こんなにしっぽフリフリしてくれたら楽しいしかわぃぃし♬


メロメロになってます~(♡▽♡)



そして!突然ですが、


この前こっこな一日のみーやさんからバトン24625


を頂きましたので、ちょっとやってみます~(^ω^)♬


なにやら変わったバトンですΣ(・∀・*;)


『題名に名前がある方がビックリして受け取るバトン』


なんでしょね。。( ・∀・)??


その内容は…


?回ってきた5文字を携帯の変換機能で1文字ずつ変換する。


?変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす…。


?次に回す方に新たな5文字を指定する。


プライベートを完全に無視したバトンですね~(☼Д☼)


ウケル!!


私が受け取った言葉ゎ


『さくらいろ』  春ですね~235400


早速やってみます271


『さ』・・・寒い、桜、最後の、サーフィン、淋しい


     (淋しいって。。( ̄ロ ̄lll)淋しい女みたぃで


                 恥ずかしいんですけど。。)


『く』・・・くん、空白、臭い、クマ、くい


     (臭いゎこの前電車の中がすんごぃ臭かったので


         思わずメールしてしまったのです。。(-"-;))


『ら』・・・ラルフ、ラルフに、ラップ、らしぃ、らるふ


     (すごぉぃ(^ω^)ラルフが3つも♡♡♡)


『い』・・・いけふくろう、今、いっかぁ、一体、癒され


     (いけふくろうゎ今池袋を今いけふくろうと


          くだらなぃ駄洒落を言ってしまいました。。)


『ろ』・・・六本木で、六本木に、呂、ろし、六本木


     (六本木ばっか。。。(-"-;))


なかなか面白かったかも。。♬


変な言葉がなくってよかったです(-∀-)=3=3


みーやさん♡バトンありがとうございました(^ω^)♡♡♡


次のバトンのワードゎ。。。


     『にくきゅう』ですヾ(@'▽'@)ノ


そしてバトンを受け取っていただくのゎ。。。


     ぼく、はなまる☆のAcoさん  


     ふんわり しっぽ ~アメショー meruの日記~の藍さん


     こんな夜にはワインを開けて・・・の人生の岐路さん


     りんくす☆ぶろぐのうかさん


以上の方にバトンを渡したいと思います☆


もぉ受け取った方や忙しくって時間がないって方、


人にケータィ見せません(╬◣д◢)!!って方ゎスルーして


構いませんので、興味があったらやってみてくださぃね(・∀・) 


そんなしっぽ振りまくりラルフ♬でしたが、バトンもやってしまって


長~くなってしまいましたが今日も皆様の暖かい応援ポチッ(*'-'*)*・゚☆


をよろしくお願いしますぷーさん絵文字名を入力してください


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


[RSS] [Admin] [NewEntry]

未だラルフになかなか入ってもらえてない


3代目ラルハウスhouseですが(・´ω`・;)


場所が悪いんじゃないかと思って移動してみましたアップロードファイル


P1080790.gif


ここなら床の下よりも寒くないしちょっと高くなって


見晴らしもいいし♬


ラルフも気に入ってくれるんじゃぁないでしょうか(^ω^)??


P1080792.gif


ご機嫌に入っていったぞぉ♥♡(。→∀←。)♡♥ ウホー♬


P1080774.gif


P1080783.gif


P1080784.gif


そぉだょぉ(。・ˇ∀ˇ・)~♬♪♫ ♬♪♫


スバラシイ眺めと水色の庭アップロードファイルhouse・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:


完璧じゃなぃ♡♡♡


P1080786.gif


と、気を使って1度ゎ入ってくれましたが


やっぱりラルハウスゎいつも空っぽのまま。。(´;ω;`)


庭付き一戸建てゎムリがありすぎ。。(@ω@;)


せっかく買ったのになぁ~~


何か違う手を考えます。。(-"-;) アキラメンヨー


やっぱりマタタビスプレーとか吹きかけてみようかな?


あとゎ窓を作るとか。。


猫の好みゎ難しいですね (つω-`*)


これからもラルハウスとラルフとママの戦い(?)ゎ


続きます。。(´ω`;)


そんなしょうもない静かな戦いですが今日もポッチU。・x・)ノ


の応援をよろしくお願いいたします!コリラはずかちーvねこラブリィハート


(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


          一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  



・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:・*:..。o○☆


[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日の夜に実家から帰ってきたママちゃんです(´ω`)  

ケータイからラルフの写真とか見てたけど、会いたくって


仕方なかったです。。!!(っω<。)


ラルフもきっと淋しい思いをしていたんだろうと思って


たっくさん甘えさせてあげました(@´ω`@)266


P1080735.jpg


やっと実物に会えたょぉ(T∀T*)


元気だったぁ(T∀T*) ??


P1080740.jpg


嫌がるラルフ。。。


P1080741.jpg


逃げるラルフ。。。


こんなハズじゃ。。ε=ε=( ̄∀ ̄;) オカシイネ。。


。。。。。。。


。。。。。。。。


。。。。。。。。。


とかなんとか嫌がってたラルフですが結局ママちゃんの


お膝ぇちょこんとしてきました(^ω^)386


P1080948.jpg


テーブルに頬杖して今日もまた一緒にブログの


チェックですちなPC アップロードファイル


うとうとするラルフ。。(。´-ω-`)zzz


P1080952.jpg


おなかが空いてたのね(´ω`)おんぷ


そろそろご飯の時間だもんね!


作ってあげるょぉ~(´ω`)328


    (本日、甘甘なママですぷーさんキラキラ 


ラ:『 んにゃ!ママゎいいにゃ! 』


a:『 え?なんで??いらないの(・∀・*)??  』


P1080947.jpg


。。。。。。。。( ̄д ̄╬) ( ̄д ̄╬) ( ̄д ̄╬)


味をしめたね、この猫。。。


ラルフゎ最近カリカリだけだとほとんど食べようとしません330 


好き嫌いゎないけど、どぅも飽きっぽいみたぃなんです。。


とり農園のささみふりかけか何かウエットを混ぜ混ぜしないと


カリカリを食べないんですょぉ666


ウエットだけだと栄養取れなそうだし。。。


ちょっと困ってます。。(・´ω`・;)


そんな飽きっぽいところまでママに似てしまった困ったちゃんラルフ


ですが今日もポチポチの応援をよろしくお願いします(๑≧m≦๑)


★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*  



         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


          一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆* ★*♪。☆*★*♪。☆*★*
 


 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日はazumiが実家へ帰省したのでラルフパパの更新です。


 


P1080892.jpg


「いないよ~。」


ラ「どこ行ったにょ??」


「実家に帰ったんだよ」


ラ「じゃあ今日は男二人だにゃ」


「そうだな!じゃあ今日は内緒でうまいもの食おう!」


ということで肉屋さんに行きラルフの大好物「鶏肉」(しかも高級)


を買ってきてカツオダシで煮てみました。 


P1080852.jpg


なかなか良くできました。


ラ「久しぶりの肉ニャ~」


「よし食え!」


P1080868.jpg


「うまい?」


ラ「まあまあだニャ!もっと味が濃いほうがいいニャ」


生意気なことを!!!


「こっちはラルフの健康を考えて薄味にしてるのに!」


P1080913.jpg


偉そうなことを言ってたくせに結局満足しているようです。


ラ「ママちゃん早く帰ってこないかニャ~」


「そうだね。」



久しぶりに代わりに更新しましたがなかなかうまくいきませんね。


下手くそな記事を読んでくださってありがとうございますm(_ _)m


ママが居なくて淋しいラルフとパパにクリックお願いしますm(_ _)m


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚゚・*:..。o○☆゚゚・*:..。o○☆ 


     いつも励みになっておりますm(_ _)m


  クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


     一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚ 



 


[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回ゎ肩に乗ってブログを監視されています(・´ω`・;)


これゎ少し前のネタでぇす(*^m^;)


ラルフ、最近けっこぉ重いです。。( >Д<;)


P1080846.jpg


パソコンの本体に貼り付けたガムテゎラルフ除けです。。。


そこにラルフが乗っているとうちのボロパソコンさんゎ調子が


悪くなってしまうんです。。(-"-;)


とりあえず付けといたんですが、ずっとそのままです。。


何かラルフがそこに乗らないいい手ゎ


ないでしょうか。。。(・´ω`・;) ???


それよりもラルフの監視も日々厳しくなってます。。


肩に乗ってまで気になっているご様子。。


P1080849.jpg


P1080847.jpg


P1080843.jpg


むしろ、ラルフが更新したいのかな(*^m^;)??


気になって仕方ない感じ。。


とかなんとか言ってたくせにもぉ飽きてしまって


  (飽きっぽい猫めッ…(-ω-`;) )


見えない何かと戦っていました。。


P1080243.jpg


一体何が見えるんでしょうかね~(^-^ა)??


楽しそうだこと♬〃


P1080242.jpg


何か見付けましたね。。 Σ(´`lll)


P1080245.jpg


にゃにかってにゃにッ( ̄ロ ̄lll)!??


やめて、そぉぃぅこと言わないで( ̄ロ ̄lll)!??


いるのッ!??


猫って本当に見えるんですょね~~275


恐ろしいものが。。!!


たまに何かに向かって鳴いてると本当に怖いです94203


そんな見えていたのかもしれないラルフ君ですが!


今日もポチポチ434420の応援を宜しくお願いしまぁす415


(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚゚・*:..。o○☆゚゚・*:..。o○☆ 


  クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


     一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚ 



 


[RSS] [Admin] [NewEntry]

さすが猫。。(・´ω`・;)


ティッシュが大好きです。。。


P1080635.jpg


もぉ罪悪感とかなく引っ張ります(-"-;)


P1080634.jpg


ひぃぃぃil||li(ФДФ;) il||li


なんて楽しそう。。


”おもちゃの知育”とか買ってあげようかしら。。ε=( ̄д ̄╬) 


これ以上ゎ資源の無駄、というかもったぃなぃのでラルフから


奪いました…(-ω-`;) ミテラレナィ。。。


P1080636.jpg


P1080637.jpg


P1080642.jpg


マリーちゃんもお困りだょ。。(`・ω・´)


      。。。。。。(シミが付いててスミマセン<(__*)>)


                 よくこぼす飼い主です(T∀T*) 


P1080672.jpg


カッチーン( ̄д ̄╬) ( ̄д ̄╬) ( ̄д ̄╬) 


どぉせならもっと遊びなさいょ。。╬╬


P1080651.jpg


うちの資源が。。( ̄ロ ̄lll) アーモッタイナーィ!!!


虚しい。。ティッシュ。。。。


もっこりしてる。。。。


P1080653.jpg


マリーちゃん、掃除するのゎ私ょ( ̄ロ ̄lll)


変わりに訴えてくれたのかしら。。?


ラルフゎまた新しいターゲットを探しにウロウロして


ティッシュにゎ見向きもせずε=ε=( ̄д ̄╬) 


山に茂ってるたくさんの木々に謝りなさぃ!!


なんて環境によくなぃ猫。。


そんな環境保護団体から怒られちゃいそうなラルフですが


今日も応援してあげてくださぃ!!(っω<。)


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚ 




  クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


     一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ

 



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚ 



 


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルフ、今日も良く寝てます(^ω^)Zzz...


寝る子ゎ良く育つ!ですね。+゚(つз`o)゚・*:.。.


P1080922.jpg


寄り添って寝てます猫 泣きキラキラ


P1080935.jpg


お得意の長~くなっての睡眠。。(。´-ω-`)zzz


気持ち良さそうだこと。。♪
P1080927.jpg


これじゃぁ、動けなぃ。。(-"-;)


P1080926.jpg


でも、そのお陰で、おもしろぃ動画が撮れましたねこハート2


ぴくぴくしながら熟睡するラルフです♥♡(。→∀←。)♡♥


ど~ぞぉ~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ~☆〃




口が半開きのラルフくん。。(;´▽`lllA``


気持ち良さそうでした(*´-д-`).。o○ zZZZ


しかし、すごぃ痙攣♪


でも、私も寝る寸前ゎかなりビクッって


痙攣するみたぃです(;´▽`A``


そして、寝言もかなり。。。


その上、寝相まで。。。( ;`ิิД´ิ)


ラルフ、飼い主に似てしまったのか。。 Σ(´`lll)


そんな似た者同士の2人(猫)です♪


今日も痙攣ラルフにポチッU。・x・)ノ の応援を宜しく


お願いしまーすヾ(@'▽'@)ノ♡♡♡


(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆ 


  クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


     一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ


・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:.

[RSS] [Admin] [NewEntry]

無事引越しが完了しました(*'-'*) house


FC2さん宜しくです♪ 312.jpg



a:『 だから、夜逃げじゃないってば(-"-;) 』


それにしても結構、ブログのお引越しを考えてるお友達が


いてビックリしてます(人・ω・)!!


私ゎまだよくわからないけど、FC2オススメだと思います!


これから『 ラルフちゃんねる 』でラルフの毎日の様子を


綴っていきますので、応援宜しくお願いします(*'-'*)*・゚☆


引っ越しお祝いのポチ(*♡∀♡*)も宜しくですぅ~(・´з`・)♡


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


  クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


     一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻



[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルフの食後です♪〃

シーシーしてキレィキレィ♪〃 ( ̄ー+ ̄)キラリ

臭いがクセになっているラルフ(´ω`;)

シーシーとクンクンを交互にします♪〃

果たしてキレィになっているのか(・´ω`・;) ??

ただかわぃぃからやってるだけですが。。(-ω-〃)

そんな昼食後のリーマンのようなシーシー姿の

ラルフを今日もポチっとU。・x・)ノ 宜しくですヾ(@'▽'@)ノ

。。。。。と、その前にお知らせです!!

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

ラルフのブログがお引越しします!!!

只今、お引越し準備中ですので、もぉ少しかかりますが

その際ゎお手数ですがアドレスが変わりますので、

宜しくお願いいたします ○┓ペコ

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

[RSS] [Admin] [NewEntry]

この前ゎ彼氏でしたが、今回ゎママが

パソコン終わるのを待つラルフ(@´ω`@)

膝の上に乗って待ってます♪

P1080459

良い子で待ってます(@´ω`@) ヨシヨォーシ

P1080461

ラ:『 暇にゃ。。。(´-ω-`) 』

P1080464

a:『 待ってよ~ラルフ(・´ω`・;)

   むしろ、始めたばっかりなんですけど(・´ω`・;)  』

P1080462

P1080468

a:『 えぇぇ~?? 

     だらけ過ぎ。。。(・´ω`・;)  』

P1080469

ラ:『 遅いにゃぁぁ~

        つまんにゃぁぁ~ぃ(´-ω-`)。oOO 』

a:『 待ってがんばるから!!

      そのままでいてッ ( ̄ロ ̄lll) 汗 』

        ↑ ↑ ↑ 切実です。。。

しかし、やっぱり待ちくたびれたラルフゎ

タワーで寝てしまいました。。(T∀T*)

ああぁ、切ない。。。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

カーテンの裏に隠れるのが、マイブームのラルフ

です。。(-∀-)

隠れきれてないんですけどね。。

|-`).。oO(・・・・・・・・・)

|彡サッ

そんなラルフを呼んでみました(@´ω`@)

a:『 ラルフ~♪ 』

ほんの少しだけ顔を出してくれました♪

ラ:『 隠れてるんだから呼ばにゃいでょ(`・ω・´) 』

そして次の日の朝、カーテンから明かりがチラチラ。。

なにかと思ったら、ラルフがまたカーテンの裏に。。

|-`).。oO(・・・・・・・・・)

P1080588

a:『 お、おはよう。。(-"-;) 』

P1080587

a:『 まだ、朝5時ですょ。。ヽ(_ _|||)))) ヴ???!!  』

そぉしてラルフゎ新しく私を朝起こす方法を見つけて

しまいました。。

ご飯をあげたら、目が覚めて寝むれなくなるし、

ラルフゎお腹いっぱいでご満悦♪

即効、また寝るし(-ω- ?)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

何でもない日だけど、ラルフにプレゼントです♪

『爪とぎハウス』ですヾ(@'▽'@)ノ 

持ってるブログお友達が何人かいて安いし(♪)

欲しいなぁ~(人・ω・)☆って思っててやっと買い

ました(・´з`・)

だって1000円でおつりがきちゃうんですょ♪

コレです(。・д・)↓↓↓

P1080760

爪とぎゎ本当ゎ床に設置するんですが、壁に張り

付けました!寝ながら爪を研ぐことになります。。

多少、無理があります…(-ω-`;) イヤ、カナリ。。

さぁ、ラルフに入ってもらおぅ!!!

P1080545

P1080531  

P1080533

a:『 すごぃでしょぉぉ(@´ω`@)♪ 』 

でも、ラルフの様子が。。。

P1080536

警戒してますね(・´ω`・;)

しっくりこないのかな???

数分後、なんとか箱座りしてくれてました。

a:『 どぉ、ラルたん気に入ってくれた??(^-^;) 』

P1080542

a:『 よかった。。(・´ω`・;)

    お気に召さないのかと思っちゃった(・∀・;) 』

P1080544

それゎ言わないでヽ(_ _|||)))) 

ダンボールなんだからムリなのょ!

上のイラスト猫ちゃんも焦ってるでしょぉ(・´ω`・;)

気に入ってくれてるよぅにも見えますが、実ゎ設置して

3日経ちますが、あんまりここに入ってるのを見た

ことがありません。。。

ビビった時の逃げ場ぐらいな感じで使われています。

何が良くないのかな??

わからん。。(-"-;) ウーン。。

もぉ1個買って二階建てにしようかな(-"-;)??

とにかく3代目ラルハウス設置完了です。:゚+(*´∀`*)+゚:。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

Nijiiro CATでカバーキャットに採用されました♪


ポチッとして見てみてくださぃね(人・ω・)


こんな感じで載ってますヾ(@'▽'@)ノ


Img 


ラルたん、キュート!カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!


すでに見てくださっている方もいるみたぃで コメントくださってて


うれしかったです!!!


お友達が増えそうな予感です。。♪


さてさて、今日のラルフですが(@´ω`@)


暇だからラルフと遊ぼぉ~♪と


思っておいでおいで したのに。。。


P1080433


即答です。。( ̄ロ ̄lll) a:『 なんでぇ~(´;ω;`)?? 』


P1080435


a:『 お兄ちゃんゎパソコンしてて忙しいって!   


                     ママちゃんと遊ぼょー(人・ω・)♪ 』


ラ:『 嫌ニャ!


    お兄ちゃんと遊ぶにゃ~~(`・ω・´) 』


P1080439_1


 a:『 またお兄ちゃんにイジメられる


              だけだょぉ~(・´ω`・;)  』 


P1080438 


シッシッって。。。


a:『 あっそぉぉぉ~ε=ε=( ̄д ̄ )


     イジメられても知らないからね~!! 』 


P1080441


P1080442


 なんでそんなに健気に待ってるの…(-ω-`;) ?


 私じゃ役不足かぃ??


 。。。。。


 。。。。。。。


 。。。。。。。。


そしてお兄様がやっとパソコン終わってラルフと


 遊んであげることに。。。(-∀-)


 P1080449


遊んでるっていうよりも遊ばれてるラルフ。。


P1080451 


ラルフ、お前が自ら望んだんだょ。。(-ω- )


ママが遊んであげるって言ったのに。。。


彼氏ゎいっつも悪さをしてるのに、嫌われないのゎ


 ナゼなんでしょう。


ちょっと悔しいママでした。。(-ω-;)


 


ラルフラルフラルフラルフラルフ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルフ君、今日も窓から外を眺めてます(@´ω`@)

黒目が光で線になってるぅ~

猫っぽぃ( ?? w ?? )

P1080348

P1080349

したらいいじゃなぃ(@´ω`@)?

P1080352

スズメですょ(・´ω`・;)

すぐ食べ物と結びつける。。。

ラルフ、小学生の群れを発見!

P1080355

なんで上から目線なの。。(-"-;)

そして意味もなく臭いを嗅ぎだす。。。

P1080351_1

そのクセやめなさいよ…(-ω-`;)

猫だから仕方ないかぁ~

P1080357

顔が怖い。。( ̄ロ ̄lll)

あくびしながら爪とぎに向かう瞬間です(;´▽`lllA``

P1080358

まだへっぴり腰ゎ直ってません。。(^-^?)

P1080361

ラルフの爪とぎゎこんな感じです。。

こぶ出来てる(・´ω`・;)

きもぃ。。。。

P1080362

変だょ。。。ヽ(_ _|||))))

P1080359

変だょぉ(-ω-`;。)

情けない姿になってるから、もっと普通にしてょ~

気になるょぉ(-∀-;)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日ゎ皆さんのお祝いメールをいただいて

心からうれしかったです(*>ω<*)???〃

もしかして、ちっちゃく端っこに載ってるだけ

だったとしても笑って見てやって下さいね(*^m^;)♪

そしてきょうのラルフゎ首輪をリニューアル?

気付けば昔大量に買い込んでしまっていた

パールとかキラキラを使って不器用なりに

作ってみました(*´?ω?`*)

P1080259

ちょっとだけかわぃらしくなった(@´ω`@)

P1080263

ラ:『 ボクゎ男の子なんだからもっと

    ワイルドな首輪がいいにゃんけど。。。 』

a:『 ワイルドな首輪ってどんなんょ(-ω-) ?? 』

まぁ興味なくってもムリヤリ付けるけどね( ̄д ̄?)

さてアホラルフゎほっといて続きつくろ~?

P1080296

P1080289

P1080297

P1080298

P1080299

a:『 わぁーーヽ(´Д`;)ノ

   ちょっと何やってるの、ラルフ~( ;`??Д´?) 』

ラ:『 絡まったにゃーーil||li(ФДФ;) il||li  』

a:『 もぉーー!!

     ばか猫ぉぉヾ(。`Д´。)ノ!! 』

ラ:『 こんなとこに置いとくのが

       悪いにゃ~ε=(ФДФ;)!! 』

とそんなこんなもありながら、出来ましたー(^-^?)

P1080265

昔使ってたDiorのネックレスをトップに使いました?

さっそく、ラルフに付けてみる(@´ω`@)

P1080313

a:『 ラルフ、あっち向いて!! 』

P1080314

a:『 こんどゎそっち!!!』

似合ってるじゃぁぁん(*?∀?*)ノ

こぉのぉ!色男ねこぉ!!

P1080310

その気になってきたねこ。。(-∀-)?

女の子が欲しいのに、男の子ばっかり産まれて

とうとう息子に女装させてしまうお母さんの

気持ちが最近よぉくわかります。。(;´▽`lllA``

ラ:『 女装ゎしにゃぃょッ(?Д?)!!! 』

いつもママの欲望のままされるかわいそうな

ラルフです。。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルフゎ最近、ご飯を食べ終わると私の膝の上で

毛繕いします(@´コD`@)

今日ゎおなかの上にムリヤリ乗ってきました?

P1070912

手がすんごぃ曲がってますが。。(・´ω`・;)

折れてないょね??

P1070915

カクンってしてる。。(*^m^;)

ちょっと怖いよぉ~

P1070923

P1070920

そんなに股を広げちゃって。。(-"-;)

そんなことしたらラルフくん。。。

P1070917

ぺったり。。。(T∀T*)

しっぽでカバーしてね。

かわぃぃけど、複雑な気持ちだょ。。(T∀T*)

P1070895

終わった。。。( -∀-)=3

P1070899

そしてそのまままったりタイムに入るのです?

ゴロゴロ~~~が響き渡ります(@´ω`@)???

私もゴロゴロ~~~って一緒に鳴きたい???

??

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルフゎまた今日も寝てました。。(*´-д-`).。o○ zZZZ

P1070979

よぉぉぉく見てみると。。。(・´з`・)?

P1070973

P1070972

P1070977

かわぃぃ+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

どんな夢見てるのかな??

ご飯いっぱい食べてペロッってしてる夢かな??

大好きなお魚さんをいっぱぃ。。。(@´ω`@)

P1070978

。。。。。。

。。。。。。

。。。。。。。。il||li(ФДФ;) il||li

まるごとサンマ。。。

。。。。。。。。。。。。。

★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日もココログゎ重いですねーヽ(_ _|||)))) ヴ??!!

ところで昨日のポインターラルフを動画でも

撮ってみましたーー゚+.(o´∀`o)゚+.゚

どぉぉぞぉ~(*?∀?*)ノ

諦めたようです(-∀-)

ソフトタッチがなんともかわぃかったなぁ?

途中、電源のランプに気をとられてました。。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

