2007年01月

2007年01月

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日もラルフのしっぽのお話なんですが

。。。。( *´?ω?`*)  

ラルフのしっぽゎピーンとしてるときも先端ゎ

クネって曲がってるんです?〃

そおぃぅしっぽのことを、

『 鍵しっぽ 』っていうらしいんですー!!!

知りませんでした~(゚▽゚*)

いつものラルフのしっぽの様子です(@´ω`@)

注目して見てみてくださぃ???

最後のぷるぷるぷる~ゎ相手に敬意を表している

んだそぅです(。・?∀?・)ノオシオーーシ

。。。。。多分(^-^?)

『 うちの猫のキモチがわかる本 』で読んだ気が

する(。・?∀?・) ←気がするだけ。。

a:『 ラルフぅ、このしっぽ”鍵しっぽ”って

        いうらしいょぉ?(●´∀`●)? 』

P1060221_1

P1060239

鍵しっぽって遺伝的なのもらしぃので

ラルフを拾った祐天寺付近で鍵しっぽにゃんこが

いたらラルフの親戚かも!?と思って猫がいると

しっぽばかりに目がいってしまいます |д゚) モシヤッ!!!

そんなしっぽに鍵を持つ猫、ラルフ君に

今日もポチッU。・x・)ノ の応援を宜しくです(。?∀?。)

★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  


[RSS] [Admin] [NewEntry]

冬ゎ寒いからラルフがたくさんくっつぃて来て

くれるので、とってもうれしいママちゃんです?

P1060661

こんなにラブラブでぃぃのかしらぁ(*?∀?*)

最近ゎラルフのしっぽがマィブームのママちゃん♪

気になって仕方ありません~|ω?`)?

ついつい遊んでしまいます???

P1060663

a:『 ラルフ窒息しちゃぅ~( *´?ω?`*) ←バカ。  』

P1060673

a:『 これゎもしや。。( ̄ロ ̄lll) 』

P1060672

と、ひとり遊んでいてもラルフゎ。。

P1060676

むなしくなってきたのでマフラーして寝かせて

あげました。(´・ω・`)

P1060678

冬ゎ沢山くっついてきてくれるけど、寝てばっかり

ですょねε=ε=( ̄д ̄)

かわぃぃけどたまにゎ遊んでほしぃ(ノω・。) ウゥ・・・

らるふもママちゃんのチョッカイにあんまり動じなく

なってきたのかな…(-ω-`;) オトナカ???

寝ながらにしてしっぽ芸も出来るようになった

( 黒子ゎママ。。 |彡サッ  )

ラルフ猫をきょうもポチU。・x・)ノ ~?〃で、

応援してやってくださーぃ(*´∀`)ノ?♪? ?♪

・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・:*:・??・:*:・?? ・:

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日ゎ29日なので勝手に肉球の日としました?

(*´∀`)ノコングラッチュレーーション?♪? ?♪?〃

今日もまたラルフの寝込みを襲うママちゃん(-∀-)

P1060996

P1060985

P1060987

P1060998

a:『 わーーんヾ(;´▽`A``

   また起こしちゃった~ごめんね~(・´ω`・;)  』

今日ゎ素直に寝かせてあげました?

なぜなら、前、後ろとすでに撮ったから。。(。-∀-)

そしてラルフが起きました~( ・д⊂ヽ゛

P1070017

P1070015

秋葉のカメラ小僧のようにラルフにカメラを

向けるママちゃん。。(∴◎∀◎∴)

怖いデス。。

それでゎ今日のかわぃく撮れたラルフの

肉球です(*?∀?*)ノ.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

P1070021_1

わーーー(*ノω<*)小豆ピンクーー???

かわぃぃラルフの肉球に今日もポチッU。・x・)ノ の

応援を宜しくお願いします(?≧m≦?) !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。゜?。゚?゚・。

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

28日ゎ我が家にラルフがやってきた記念日です?

今日、1月28日ゎ3回目の記念日(*>ω<)o"

我が家にラルフが来てから3ヶ月が経ったとぃぅ事

なんですーー??ヾ(〃?∀?)ノ??

まだ3ヶ月!?って気がしますが。。(*^m^;)

? ↓これゎ去年の10月28日、拾ぃたての

                ラルフ君です(*'-'*)*・゚☆

P1020036

ちっちゃぃ~~(*〃ω〃*)

顔がなんか違う~~(?≧m≦?) ???

拾ってきて急いでコンビニで一式揃えました!

( コンビニって何でも揃ってるんですねぇ(-∀-) )

↓そしてこれが3日後あたりのラルフ?

P1020072

なんて純粋無垢な顔。。(´;ω;`).。o○☆*゚¨゚゚・*:.

手ちっちゃぃ、ていうか全部ちぃちゃぃ???

P1020262

オケに入っちゃって一生懸命毛繕いなんて

しちゃって。。:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

手が何とも言えなーーーぃ(@´ω`@)クラクラ。。

ラルフってこんなんだったっけ??

a:『 ラルフ見てごらん?  コレラルフだょ~?

     ゎかるぅ~~(?≧m≦?) ??』

って寝てる。。(^-^?)

そして、起きた。。

P1070114

ラルフゎココ↑で寝てて起きた時 

必ずココで爪を研ぎます。。(^-^?)

しかも起きた瞬間。。

P1070117

a:『 ねぇねぇ、ラルフの昔の写真一緒に

         見よぉょぉ~(*´∀`)ノカゎィーョー? 』

P1070118

P1070119

a:『 ねぇ、ラルフ、写真。。。(;´▽`lll) 』

P1070121

P1070124

聞いてねぇ。。。。。。( ̄д ̄?) 

P10701172

a:『 。。。。。はぃょ(T∀T*)オツカレサン  』

たった3ヶ月でこぉも変わるものなんですかね??

あの純粋無垢な子猫ゎ別人(猫)なのかも◎◎◎〃

3ヶ月でこれじゃぁ先が思いやられるなぁ。。(T∀T*)

オヤジ猫としてやっていくしかなぃかな??( ・?ω・?)ンニャ?

でも、元気で大きくなってくれればママゎ幸せだょ☆

たとぇ、オヤジでも(;´▽`lll)

3ヶ月記念にかつおをあげるょぉ.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.

きのぅの事もありますし。。。(-∀-)キノウ、アゲテナカッター

こんなラルフも、3ヶ月大きな病気もなく大きく

育つことができました?

ウ○チも今でゎ餌を普通のカリカリに戻し

調子よく硬くなってきました???

皆様の暖かい気持ちがラルフの胃腸に届いたの

ですねー(*'-'*)*・゚☆ありがとうございました☆・゚*

今日もオヤジ臭~ぃ(゚v゚)クサー

ラルフをポチンッU。・x・)ノ と応援をぉ

宜しくお願いしますーー(*´∀`)ノ?♪? ?♪??

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

皆さんラルフの体調のことを心配してくださって

本当にありがとうございました!!(っω<。)

沢山のアドバイス、勉強になりました!

ありがと━━ヾ(。´□`。)ノシ━━デス☆ 〃

お粥の上に”とり農園”の「ささみフリカケ煮干入り」

をかけるとたくさん食べてくれます(´?ω?`) ?

でも、ラルフ、ウ○チ以外ゎとっても元気です♪

実家から荷物を送ってもらったときに面白い

ダンボールで送られてきたのでちょっとイタズラ

してみちゃぃました(。-∀-)~♪〃

P1070083

a:『 ラルフ君おいでおいで~(´ω`)

   煮干200gMLあげるょ~ほれほれ? 』

P1070097

ラ:『 MLってなんにゃ??

    でもでも、すごそぅにゃー(*?∀?*) 』

P1070096

a:『 ぃぃょぉ~(@´コD`@) 』

ラ:『 なんか悪いにゃ~ん(*´∀`)ノ 』

P1070084

P1070089

P1070074

P1070075

a:『 ウソだょぉ~( ・?v・?)

   そんなに煮干買わなくってもあるでしょぉ~♪ 』 

ラ:『 。。。。しどぃにゃ( ̄ロ ̄lll)

   猫のココロをもてあそんだのかにゃ。。? 』

a:『 そんな大げさなぁ~(-∀-;) 』

らるふ怒った。。。(´;ω;`)

P1060565

a:『 そんなに怒らないでょぉ~ヽ(´Д`;)ノ 』

ラ:『 。。。。。。( ̄д ̄?)   』

P1060567

ごめんなさぃ。。

軽い冗談のつもりだったんデス。。

そんなにお怒りになるとゎ思わなかったんデス。。

ラルフ君、許してくださぃ~~~~ヽ(_ _|||)))) !!

焼きかつお差し上げますから。。(T∀T*)

臭いが付いてたのかな??まさかね~(^-^?)

マジギレラルフでした |ω?`;)ヒィーー

そんな切れるラルフに今日も暖かな

ポチッU。・x・)ノ の応援をぉぉ???〃

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コトコトと煮込んでます。。。

P1060961

このお鍋、「ヤフーオークション」で購入した

かわぃぃトマトちゃん鍋なんですがなんと持つトコが

鉄で調理中に持つとあっつぃです(?Д?;)

そんなことも気付かず買ってしまった

失敗トマトちゃんお鍋。。。

でも、こんなお鍋の話でゎなくてラルフの

ご飯のお話です~(-∀-)

最近ラルフゎおなかの調子がまたよくなく

ちょっとウ○チが柔らかめなので困っています。

下痢ってほどでゎなぃので心配ないと

思うのですが。。ラルフゎ至って元気、元気だし。

で、このトマトちゃんお鍋が登場なのです(???????)

P1060962

彼氏がネットで調べて”お粥”を作って食べさせて

みよう!とぃぅことになったので、このような感じに

なりました(人・ω・)?

簡単に出来てラルフに食べさせてみる?〃

っと、その前に写真撮影~~?〃

P1060964

ラルフにピントが合ってしまった。。(-ω-`;。)

もぉ一回!!

P1060965

またもラルフにピントが(o>_<o)

ラルフがキレィに撮れちゃってるょぉ~(・´ω`・;)

a:『 ラルフ、ごめん!もぉ一回!! 』

ラ:『 もぉ待てないにゃ~?(゚Д゚? ) 』

a:  。。。シカト

P1060966

a:『 おぉぉし(。-∀-)=3

    食べてよぉ~~し(。-∀-)=3 』

ラ:『 ボクゎ犬じゃにゃぃにゃッ(#`ε´#) 』

P1060972

ちゃんと食べてくれましたぁ?  |ω?`)ヨカッタネー

P1060976

でも、お米が冷めてくると粘っこくなって食べずら

そうで、フガフガしながら一生懸命食べてました。

その辺に米粒フッ飛ばしてました(´ω`)

P1060978

恥ずかしぃ~(* ̄ω ̄*)

ラルフ鼻にご飯粒つけてる~~?〃

ぷぅ~~~(о ^?з^?о)

かわぃぃゎぁ~???〃

これでちょっと胃腸の調子が改善されるとぃぃ

なぁ。。わからないコトばかりで困ります(つω-`*)

もっと勉強しなぃとですッ!!

でもいろんな話があってどれを信じてぃぃのかも

わからなくなってきます(´;ω;`)

とにかく?愛のお粥?で少しでも良くなると

ぃぃね、ラルフ(*'-'*)*・゚☆

未熟なママちゃんでごめんよぅ。。

そんな手作り処方食(?)を食べているラルフを

応援してあげてください(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+

?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。゜?。゚?゚・

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

わたしの友達ゎ犬を飼ってるコの方が多い

のですが、友達の飼ってるワンちゃんを写メに

撮ってきました(*´∀`)ノ?♪? ?♪??

これがチヮヮのチョコちゃん(♀)

4

うつろなぉめめがカワィィ~(*ノω<*) ???

111

耳も大きくてぉめめパッチリ(?´??ω??`)~?〃

もぉカワィィ~しか言えないです.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

そして、下がミゥちゃんです~ |ω?`)??

ミゥちゃんゎ以前友達から写メを送ってもらぃました?  

Photo

こちらもチヮヮ(♀)です(???????)

これまたパッチリぉめめ?

一目惚れして買ったそぅです?

その気持ちこのコを見ればわかる~(*?∀?*)

やっぱり犬もぃぃにゃ~~なんて思ってしまった

ママですが、家に帰るといつものようにラルフの

お迎えゎなく。。(*T∀T)=3

『帰ってきたんにゃか~づω-`)ノ"??』

というような寝ぼけ顔でこっちを見てるだけ。。。

どこで育て方間違えたんだぁ。。il||li (つω-`*)il||li

ぃぃょぉ~それがラルフなんだぁ~

気にしてなぃぞぉ~(T∀T*) モットネロー スキナダケー

そしてだらだらだらだら。。。

ご飯食べて寝て、毛繕いしてまた寝て。。

こんな姿になってしまいました~



『よぉ!』にゎビックリしてしまぃました(o゚д゚o;)

芸達者だことぉ(;´▽`lllA``

それにしても、子猫とゎ思えないおっさん顔

そして、態度。。

まぁ、こんなんだからラルフゎ憎めないの

かもしれません。。 (@´ω`@) ホノボノー

寝起きでおっさんみたぃな挨拶が出来るこんな

ラルフをきょうもポチッU。・x・)ノ で応援してあげて

くださぃ(*'-'*)*・゚☆

★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*★*

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルフゎいろぉんな寝方をしますがまた新しい

寝方を考えたみたぃです(。´-ω-`)zzz 

P1070103

いつもと違う~(o゚д゚o)と思ったのゎ

頬づえしていないからでしたぁ♪

P1050538

いつもゎちゃんと頬づえしてるんですが

今日ゎどぉしたんでしょ??(;´▽`lllA``

しかも、外を眺めて虚ろな顔して雰囲気出てる

っていうのに頭にホコリ付いてる。。

何やっても抜けてぃるラルフ君(´;ω;`)

P1070105

なんか変な寝方だなぁ(・´ω`・;)

P1070107

まぁぃんだけどね。。

P1070109

やっぱり変~(^-^?)

滑り台になってるょ~

スフィンクスさんもビックリですょ(;´▽`lllA``

P1070111

まぁ本人(猫)が気持ちぃぃんなんら何にも

言うことゎなぃんだけど、こんな寝方を目の前で

されると気になる…(-ω-`;)

新しい寝方(しかもあんまり可愛くなぃ。。)を覚えて

しまったラルフを今日もポチポチU。・x・)ノ で

応援してあげてくださぃ?〃

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日ゎ晴れてて気持ちよかったので

ラルフもたくさん日光浴してました(*'ー'*) ?

外観察が大好きなラルフ。

いつも目をまん丸にしてます(´??ω??`)

P1060913

P1060926

P1060911

らるふ、かわぃぃスズメさんを発見(?・ω・?)

P1060934

マジマジとスズメを見てるラルフ。

ラブラブで羨ましいのかな?

狩猟反応が作動しているのかな( ・?v・?)??

そこぇ1羽のカラス登場 ( ゚∋゚)!!

P1070065

P1070063

P1060935

カラスにバカにされるラルフ。。(^-^?)

そのままアホアホ言いながらどこかぇ

飛んで行ってしまいました。。三 ( ゚∋゚)アホアホ、カカカー

P1060936

この勝負カラスの勝ちですねーヾ(´ε`;)

外にゎいろんな鳥や車やイヌが動いててラルフゎ

興味津々( ?? w ?? ) ?

いつか外に出てみようね?〃

ラ:『 バカラスゎいつかボクがコテンコテンに

            するにゃ~!!?(゚Д゚? )  』

と、いつかカラスにリベンジを誓うラルフでした~

でも、カラスゎ強いょぉぉ~ヾ(;´▽`A``

しかも、東京のカラスゎ頭もぃぃしぃ~(o>_<o)

しかし、やる気満々のらるふ!

そんな怖いもの知らずのラルフに今日も暖かい

ポチッU。・x・)ノ ?の応援を宜しくお願いします?

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

皆さんニュース見ましたかぁ(-ω-)??

『あるある大辞典2』の”納豆ダイエット”の

ねつ造。。。

まさかそんなオチがあるなんてぇ~

あんなに店頭に納豆なくって納豆人間としてゎ

すっごく困って買い溜めまでしたのに…(-ω-`;)

これから納豆がかなーり安く買えるから消費者

としてゎぃぃですけどね(。-∀-)また納豆大量購入

しますょぉ?納豆を無駄にゎしませんょ?〃

”不二家のペコちゃん”ゎこの一件でちょっと救われ

かなーー(・∀・)??

それよりも、最近ラルフを見ていると異様に

見てしまうトコがあるんです◎◎◎〃

P1060745

ラ:『 何ジィって見てるにゃ(?・ω・?)?? 』

それゎしっぽなんですけど。。。

P1060742

いっつもくねくねしてるから見ちゃうんです(・´ω`・;)

P1060744

しかも、それが蛇に見える。。(´ε`;)

黒蛇のしっぽ~

P1060738

P1060746

P1060740

a:『 らるふ狙われてるょぉ~~( ;`??Д´?)

          逃げて~~il||li(ФДФ;) il||li  』

ラ:『 何言ってるにゃ~(-ω-`;)??  』

と、ドキドキして見てます。。(??Д??)アブネー

しっぽ長くってしまえないのかな??

フリフリされると気になりますー!

かわぃぃんだもん:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:

そんな黒蛇しっぽを持つクールガィ猫に

今日も暖かいポチッを(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚

宜しくお願いします???

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*。+☆+。゚+*:

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日ゎラルフぃぃ子にお留守番出来て

ましたー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

お出迎えのサービスゎありませんですが。。

昨日のょぅに寝起き悪~ぃ感じでした(-ω-`;。)

さてさて、洗濯物をたたもうとしたらラルフの目が

輝きだしました~ε=ε=( ̄д ̄)マタデスネ。。

イタズラ猫め~~(`・ω・´)◎◎◎

P1060554

a:『 そぅですが。。何か。。(´-ω-`)?? 』

P1050727

a:『 手伝うんじゃなくって

          遊ぶんでしょ~(・´ω`・;)=3  』

ラ:『 何言ってるにゃ!手伝うんにゃ! 』

P1060199

ラ:『 たまにゎママちゃんに休んでもらぃたぃにゃ

           感謝してるにゃょぉ。。(-ω-〃)  』

P1060548

a:『 おぉぉ~。+゚・*:.。.(´;ω;`)。+゚・*:.。.

   ママゎてっきりいつものイタズラかと。。

   ごめんねぇ。ママを許してね!!(っω<。)

       なんて健気な猫。。ありがとぉ。。。 』

P1060552

しかし。。。。

タオルを足でふみふみされるのゎどぅかと。。

それで顔を拭いたりするんですけど。。(-ω-`;。)

でもこんなに一生懸命してくれてるらるふにゎ

い、言えない。。

P1060103

a:『 ありがとうねー(・´ω`・;)

    ラルフゎ優しい子だぁ(*´∀`;) 』

ラ:『 照れるにゃぁ~~(*〃ω〃*)ノ ヤメルニャァ 』

満足そうなラルフ。。。

そっと上のタオルだけ洗濯機ぇ投入するママ。。。

これでぃんだぁ(-ω-;)

ラルフの気持ちを踏みにじっちゃいけない!

ママをお手伝いしてくれる優しいらるふ君に

今日も暖かいポチをッU。・x・)ノ お願いします?

・*:..。o○?♪??○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ?♪??

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

『ウォーターファウンテン』のその後です?

買った時の記事ゎ(。・д・)?コチラ?

購入してからかなりたちましたがラルフも

私もかなりお気に入りです~ヾ(@'▽'@)ノ

何せラルフが飲んでいる姿がかわぃぃ???

すごくおいしそうに飲んでいるのできっとラルフも

おいしいのでしょう(´ω`)?゚・*:.。. .。.:*・゜

たくさん飲んでます↓↓↓

しかも買ってからかなり経っているというのに

未だ不思議そうに飲んでます。。(-∀-)?

興味深々なラルフ。(´?ω?`) ???

最後にラルフのお礼付きでしたーー?

幸せ~:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

そんなすくすくのびのび成長中ならるふに

今日もポチポチU。・x・)ノ の応援を宜しく

お願いします(*'-'*)*・゚☆

そしてママゎこれからお出掛けしてまいります

ょぉ~?ラルフお留守番宜しくぅ~(人・ω・)?

ラ:『 また飲みにいくにゃぁ~ε=(`?´) 』

a:『 ごめんょぉ~ラルフぅ(´;ω;`)

   帰ったらいっぱい甘えるからね。。 』

ラ:『 いらないにゃ~(# -Д-)ノ 』

ぁぁ、ヤバィ( ̄ロ ̄lll)

時間がぁぁ~三 (lll´コD`)イッテキマース!

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日ズラをかぶっていたラルフですが(^▽^;)

いちょぉ、動画も撮っていたので載せます?

どぉぞ~(-∀-)?

P106044211

ラ:『 2日にわたって何してるにゃヾ(。`Д´。)ノ!! 』

a:『 ごめんねぇ。。

   ラルフゎハゲじゃなぃょぉ!!(っω<。) 』

ラ:『 そぉいう問題じゃにゃ~ぃ?(゚Д゚? )  』

そして、こっちゎ寝起きの悪いラルフの映像?

ぼぉ~けぇ~~ってしてます。+゚(つз`o)゚・*:.。.

いっつも寝起きゎこんな感じです~

起きてるのにすぐ動かないで薄目開けて

ぼぉ~~っとしてます(σω-).。0

オヤジみたぃ。。( ・?ω・?)(・?ε・?) ( ・?ω・?)

そんな低血圧(?)猫らるふを今日もポチッ?

で応援してやってくださぃ(´??ω??`)???

★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日、コンビ二の帰り信号待ちをしていたら

前にバナナを持ったかわいらしいおじいちゃんが

立っていました。

何となく見ていたら風に乗っておじいちゃんの

香りが漂ってきました。

そしたらラルフと全くおんなじ香りがッ(?Д?)

『ノミ取りシャンプー』

ガ━━━━━━?(゚д゚lll)━━━━━━ン

なんて事がありました。。Σ(´コD`lll)

おじいちゃんのお陰でラルフが恋しくなってきた?

帰るとラルフゎママちゃんが帰って来たと言うのに

すぴすぴと寝てました。。。(# -Д-)

イタズラしてやった ◎ ◎ ◎

P1060455

もっこりズラ???♪?(●´∀`●)?♪???

P1060457

P1060464_1

P1060466

P1060442

て言うか起きちゃった。。Σ(^▽^;)

a:『 らるふ君、おはよぉ~(*´∀`)ノタノシカッタョー 』

P1060476

P1060479

a:『 ズラのらるふもカワィかったょ~?(。・?∀?・)ノ  』

ラ:『 。。。。。。。。。 』

a:『 あら?機嫌悪い??(A´・ω・;)

   ほっとこ~(゚∀゚)シラネ 』

きょうゎ完全にやられっぱなしのラルフでしたね~

お出迎えしてくれなぃから悪いんだょ~(´゚З゚`)

されるがままだった寝っぱなしラルフに今日も

暖かいポチU。・x・)ノ をぉ~*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚宜しくです???゚・*:.。. .。.:*・゜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。         

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近、スーパー、コンビニに納豆が無い事に

気付いたのですが、調べてみてビックリ!

『あるある大辞典』で納豆ネタをやったらしく

納豆の生産が追いついてないらしいです。。

余計なことを。。。(-ω-#)クソゥ。。

毎日毎日納豆食べて元気だった私としてゎ

泣きたいくらい悲しい出来事です。。(TдT)

納豆を返せ~!!

コレって皆さん知ってました…(-ω-`;) ??

私、遅れてましたでしょぅか???

まぁ、そんな事もありますがぁΣ(・∀・`;)

最近のラルフと言えば、

前に電気の紐に異様な憧れを

抱いている事を書きましたが、

今日ゎその続きです(>∪<)o

    (前の記事ゎ⇒コチラです?)

どうにか紐と遊ぶ為ママに肩にのっかてきた!

その後ゎ下の動画にて~(*>ω<)o"↓↓↓

やっぱり届かなくって落ち込むラルフ。。。

かわいそうなので紐まで持ち上げてあげます?

P1060693

P1060699

P1060697

ラ:『 楽しいにゃぁ~ん+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ 』

a&彼氏:『 よかったねぇ~(@´コD`@) 』

ラルフ、本当にうれしそう。。???〃

P1060700

P1060703

ラルフ泣かなくってもΣ(゚∀゚;)

そんなに遊びたかったんだね~(TдT)

これからゎ毎日やってあげるからね~~(TдT)

紐に大感激なラルフ☆

活き活きとしたラルフの輝く目に暖かいポチ?

を今日もお願いいたします~(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。         

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いつか買おうと思っていながらずっと後回しに

なっていたニンテンドーDSですが、ご近所の

彼氏のお友達が貸してくれました(゚∀゚)?〃

ドモ、アリガトゥゴザィマーース(。?∀?。)???

かなーーり出遅れましたが、マリオ楽しい~?〃

P1050227

ラルフも興味深々。。(@´コD`@)??

P1050230

邪魔するラルフΣ(・∀・`;)

1番前で見たぃのかな?

お兄ちゃんよりも前ぇ!!(゚∀゚)ミセテー

P1050235

もぉ飽きた…(-ω-`;)

どいてあげればぃぃのに手を嗅いでるケド

何してるんだろぉか。。。

P1040992

起き上がって熱くなってきた彼氏(゚Д゚)

やっているのゎただの”もぐら叩き”。。Σ(´コD`lll)

わたしと競ってるとこです。。

P1040995

ただのもぐら叩きとゎ言え、

脳トレになりますーヽ(*ω。)ノ ◎◎◎〃

右脳?左脳??が活発に働いた気がする。

P1040994

まぁ、ラルフにゎ関係ナィですね~

a:『 ラルフも寝る・食べる・遊ぶの

    繰り返しもぃぃけどぉ勉強も

    してみたらどぅょ( -∀-)!? 』

ラ:『 たまにゎお刺し身とか食べさせて

        くれたらどぅにゃ。。。(-ω- ) 』

a:『 お刺し身デスカ!??

    こ、 今度ね。。。Σ(- -¨;)イキナリナニヲッ 』

ラルフをおいてお寿司食べに行ってるのが

バレてるのかな。。。Σ(゚∀゚;)

脳トレにゎなりませんでしたが、寿司バレゎ

しているようです。。さすが猫ゎ鼻が効く。。

そんな勘の鋭ぃラルフくんを今日もポチッで

応援してあげてくださぃ(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。         

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

きょぅゎラルフのとんでもなぃ寝相に

笑ってしまいましたΣ(´コD`lll)ラルタン。。。

P1060517

どぉしたらこんな寝相に辿り着くんだろう。。。

それにしてもこの、

P1060518

P1060519

あ、起きちゃった。。Σ(・ε・;)

P1060520

セッカク楽しく遊んでたのに。。( -∀-)チッ

もぉちょっと楽しませてょぉ◎◎◎◎

ということで、

?おまけです?

1

ぷー。。。(@´コD`@)・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・・:*:?

P1060443

こんなへっぴりラルフですが(T∀T*) きょぅも皆様の

暖かいポチポチをお願い致します!!(っω<。)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆゚・:                          

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★ 

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆゚・:       

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日の記事に動画も見たかったです。というお声が

あったので動画で撮っておけば。。(T∀T*) と後悔

しているラルフママですが、似たような動画が

前の記事にあったのでとりあえずそちらをご覧

いただければと思います。。(・∀・*;)

見たことある方ゎまた見てみてくださぃねー!

ラ:『。。。。。。使い回すのかにゃ(-ω-`)??』

a:『ラルフ、なんてことを言うのッΣ(´コD`lll)ヤメテ。。』

しっぽとラルフの静かな戦いですぅ(・∀・;)ドーゾー?

なにやら思いつめた様子のラルフです(・∀・`;)

『しっぽナゼ動く???』

『動くのやめるにゃ(・A ・) !!』

って思ってるのかな(-∀-)??

こちらゎ昨日のラルフですヾ(o・∀・o)ノ”

ラルフゎやっぱり変な動きの手が1番怖い

みたぃです(*^m^*)

完全に降伏しているラルフをしつこく追い回す

悪いママですーΨ(`∀´)Ψケケケ

どぞー↓↓↓(。?∀?。) ???

『怖いからもぉやめてにゃ~(゚Д゚;)ドキドキ。。』

おもしろっくて止まらなかったょ~(*´∀`*)

ごめんね、ラルフ~?〃

からかわれて遊ばれてるかわいそうなラルフを

今日も応援してあげてくださぃ(*>∪<)ノポッチンネー 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆                               

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆          

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルフとテレビを見ていると、何やら不思議な

動きをしているラルフくん。。。

P1060238

P1060237

P1060235

P1060234

ラルフ、落ち着いて~Σ(゚∀゚;)

P1060230

ラルフ大変だね~Σ(・∀・`;)

しっぽが勝手に動いて気になるんだね。。。

。。。。。。。。

。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。

数分後。。。。。。。

P1060236

。。。、もぉほっときなさぃ(-ω-`;。)

こうしてラルフゎ毎日しっぽと格闘し続ける

のでした(。-∀-)オツカレー

そんながんばるラルフを今日もポチポチで

応援してあげてくださぃ(o・∀・o)ノ” ポチポチー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆                                

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

   クリックお願いします★   クリックお願いします★

                      にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ         

デカポッチン

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆            

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近ラルフゎ恋をしたようにココロを

奪われている物があります。。(-∀-*)

ずぅ~っとソレを眺めているのです。

P1060486

P1060488

それを見てゎため息ばかり。。

悲しそうに泣いたりも。。(・∀・`;)

ラルフをこんなにも虜にしてしまった物。。

それゎ、

P1060497

電気のぷらぷら A(´コD`lll)

P1060500

もぉずーっと眺めてます。。

触りたくってソワソワ、ウロウロ。。(゚Д゚≡゚Д゚)

P1060498

P1060494

見つめる目ゎ希望に満ち溢れてる。。

けど、届かない。。

P1060507

ラ:『 どうしてもあれで遊びたいんニャ。。。 』

P1060511

最後ゎ諦めてふて寝です。。(´;ω;`)

がんばれ、ラルフ(o>_<o)!!

いつか届く日が来るよ!!

ママゎ応援してるょーーo(>∀<o) !!

”憧れのぷらんぷらん”をどうにかして触るために

日々思考錯誤しているがまだ夢ゎ叶わない

ラルフ。。(^ω^;)

そんなラルフを今日もポチポチで応援してあげて

くださーぃ??(。?∀?。)??

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆                           

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

   クリックお願いします★   クリックお願いします★

                      にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ         

デカポッチン

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆            

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルフを探してたら、いたいた~(゚∀゚)?

しっぽが出てるょぉ~?

P1060056

P1060051

P1060058

最近寒くって笑えないもんねぇ。。(・∀・`)

だから布団にくるまってるんだぁ~

カワィィこと~(゚∀゚)???

P1060059_1

。。。すとーぶ(・△・)??

P1060061 

P10600612

あはは~(゚∀゚)

P1060062

P1060063

ネタ切れなんてしてませんょぉ~(´コD`;)

思い浮かばないだけ(´コD`;)

ギャグじゃぁラルフをごまかせなかった。。(-∀-)

見透かすコトが出来るようになったんだねぇ~

大人になったねぇ~

また少し大人になっていたラルフにポチッU゚∀゚Uの

応援を宜しくですー??(。?∀?。)ノポチッ??

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆                              

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

   クリックお願いします★   クリックお願いします★

                      にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ         

デカポッチン

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆             

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルフ君の香りが気になる。。

そろそろお風呂か。。(-ω-#)

P1060253

P1060252

P1060251

a:『 ちょっと臭いチェックしてみなょ。 』

ラ:『 臭いはずがなぃにゃ~(゚∀゚) 』 

P1060255

P1060256

P1060255a

a:『 どうょ(。-∀-)?? 』

P1060254

a:『 。。。。。。(-ω-`;)

   臭かったんだね。。。。。(-ω-`;)  』

明日にでもお風呂に入ろーか(@´コD`@)???

ラ:『 いえ、臭くないので必要ありませんにゃ。 』

a:『 ムリヤリ入れるょー。(-ω-#) 』

ラ:『 やめるにゃ。。。(゚∈゚*) 』

ぉ風呂が嫌いなラルフ。。お風呂入れるこっちも

おっくうになってしまいます。。。il||li (つω-`*)il||li

そろそろ入れなきゃとゎ思っているのですが。。

。。。。。。。。(-ω-`;。)

それにしても、

臭いのをごまかすのがあまりにも下手すぎた

嘘つけないラルフ君。そんなラルフを

今日も暖かい1ポチU゚∀゚Uをぉ?〃

宜しくです+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆          

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

   クリックお願いします★   クリックお願いします★

                      にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ         

デカポッチン

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆            

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

鏡を買いました(・∀・*)

買っても買っても彼氏に踏まれ割れてしまう鏡を

また懲りずに買ってきました(・∀・*)ツギワッタラ、コロース

学芸大学のキャン★ドゥ(百均)ででっかぃのを購入。

新しい物好きのラルフがまたペタペタ近づいてきた

ので、少し遊んであげることに(@´コD`@)オイデー

きょうゎ動画でご覧くださーぃヾ(o・∀・o)ノ” ?〃

だんだんヒートアップしていきます。。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

P1060203

P1060207

P1060205

P1060206

。。。。。。。(´∀`lll)

。。。。。。。。。。ソレ、あんただょΣ(´∀`lll)

勘違いしてるようです。

猫って本当に自分ってコトわからないんですねー!

鏡の裏とか回り込んでΣ(・∀・`;)

ソコがカワィィんだけど?

鏡に映った自分と真剣に戦ってしまった

かわいそうなラルフに今日もポッチU゚∀゚Uで

応援してあげてくださぃ??(。?∀?。)??

??????????????????? 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

   クリックお願いします★   クリックお願いします★

                      にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ         

デカポッチン

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

??????????????????? 

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

きのうのつづき。。(-ω-`;。)

きのうラルフに引っかかれて腕がイタィです。。

ラルフと仲良くなろうと思ったのに◎◎◎

P1060166

     (カサカサしててスミマセン(´;ω;`))

それなのにラルフゎ。。。。

P1060169

a:『 あなたにやられたんだょ。。

                             (。-∀-)オボエテナィノカ? 』

P1060170

。。。。。。。。。カチーン 《゚Д゚》!!

お仕置きだな~この猫。。(-ω-#)

a:『 ふてぶてしい猫め~~(-∀-lll) 』

P1060167

a:『 歯茎見せてみろ~o(`ω´*)o 』

P1060171

P1060173

P1060174_1

a:『 次ゎどんなんにしてほしぃ??

         ラルフちやああん(?-ω-)?  』

P1060185

勝った(。-∀-)スカーッ

きょうゎラルフに厳しくしてみました。

反省しているかのように見えるけど、2~3分したら

忘れてるんだろーな(。-∀-)アホダカラ。。

ラ:『 だれがアホにゃ! 』

むふ~~~ん(??-ω-)サァダレデショネ~?

きょうゎママの逆襲でした~♪

今日もラルフのアホ顔にポチポチU゚∀゚Uで

応援してやってくださぃ??(。?∀?。)??  

??????????????????? 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

   クリックお願いします★   クリックお願いします★

                      にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ         

デカポッチン

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

??????????????????? 

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

久しぶりに猫雑誌を読んでたら

『猫ともっと仲良くなれるマッサージ?』 (☆∀☆)キラン

。。とあるでゎなぃか!!

早速ラルフも見に来た(゚∀゚)☆

P1060142

a:『 ちょっとラルフ見えなぃ~(-ω-`;。) 

ラ:『 だってしっぽが動くにゃ~ 』 

P1060124

じゃぁ早速ラルフもいることだしやってみよう?〃

a:『 ラルフ、お手を拝借~。(o・∀・o) 』

ラ:『 (´・ω・)ノ??? 』

P1060119_1

a:『 どぉ??

   仲良くなってきた(゚∀゚)?? 』

   ↑↑(聞き方違う。。)

a:『 次ゎおなかだょ~(*´∀`*)+゚:。*+ 』

P1060123

a:『 いい感じなんじゃなぃかぁ~(。?∀?。)??  』

。。。。

。。。。。。。

。。。。。。。。

ここまでゎよかったのに突然ラルフが(´;ω;`)

P1060137

猛攻撃Σ(´Д`lll)

違うのにΣ(´Д`lll)

そぉじゃなぃのにΣ(´Д`lll)

仲良くなるはずなのにΣ(´Д`lll)

P1060136

足蹴りされたΣ(´Д`lll)

手が血だらけ◎◎◎◎

肛門丸見えΣ(´Д`lll)

。。。。。

。。。。。

。。。。。

。。。。。

a:『 さ、ラルフ君。。

   テレビでも見よっかぁ~(。-∀-)  』

P1060143

よく考えたらラルフとマッサージなんて無理に

決まってるんだぁ~(T∀T*)

暴れるんだぁ~この猫ゎ~

そぉだそぉだ~忘れてた~

何が”もっと仲良くなれるマッサージ”だッ(# -Д-)ノ

そんなことしなっくてもラルフとゎ

すっっっごぉく仲良しなんだょぉ~(TдT)

。。。。。。

ラルフと『猫ともっと仲良くなれるマッサージ?』

夢のまた夢だったことに血だらけになってから

気付いた悲しぃママとわかってない猫、ラルフ。。

そんな今日でしたが、きょうもラルフを暖かく

応援してあげてくださぃ(。-∀-)ノポチ???

??????????????????? 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

   クリックお願いします★   クリックお願いします★

                      にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ         

デカポッチン

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

??????????????????? 

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

わたしゎコーヒー大好きでいつもパソコンを

する時ゎコーヒーがあります。(・∀・) G[__]~~

そしてラルフゎコーヒーが気になってしかたなぃ。

気になって気になって。。(゚∀゚)ナンジャソリャー

でもいつもママに

掃われてしまぅ。。。  >ω<)ノ シッシッ!!

今日もまたやってきた。。。

P1050058

P1050063

a:『 ゎかるのぉ~Σ(^▽^;)

   でも猫ゎ嗅覚が優れてるもんね?〃 』

P1050062

a:『 顔をすっぽり入れちゃってぇΣ(・∀・`;)

   何ちょっとメロメロになってるの~??  』

P1050057

a:『 そんな流し目でコーヒーを語るなんて。。

   しかも”珈琲”って。。 Σ(´Д`lll)

   。。。カッコィィ+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ 』

    ↑↑(始まった。。(??-ω-)? )

P1050703

ちょっとカフェインにやられたラルフ君Σ(^▽^;)

香りを楽しんだだけなのに◎◎◎

トロンって虚ろです。。(。-∀-)◎◎◎〃

ラ:『 クセになったにゃぁ~??? 』

そんなことを言ってるラルフ?(*^m^*)?

横顔がなんだか少し大人です*:..。o○☆゚・:,。

そんな大人の味を知ってしまぃ、

大人に一歩近づいたラルフに今日も

ポチポチU゚∀゚Uの応援お願いします???

??????????????????? 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

 クリックお願いします★   クリックお願いします★

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ             

デカポッチン

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

??????????????????? 

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

正月気分が抜けないラルフです(@´コD`@)

(1年?ですが。。。)

だらだら。。。だらだら。。。

P1050618_1

自分のベッドで寝なさぃょぉ(*´∀`*) ィィケド?

P1050617

その手でラルフパンチされたぃ(*´∀`*) ???

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) ペタ???〃

P1050616

P1050610

P1050613

のぉんびりで猫ゎぃぃなぁ~(*>ω<*)

P1060030_1

ラルフの伸び(>∪<)

どこまでも伸びていきそぅ~

⊂(゚∀゚⊂⌒`つ ビョ~~ン !!

P1060036_2

P1060033

2つに折れた~(゚□゚ノ)ノ

パカパカするケータィみたぃだねー(ノ∀`?)

猫ってビックリするくらぃ曲がりますょね~

ヨガとかやったらすごそう。。(*^m^)?〃

猫って体柔らかぃなぁ?〃

伸びたり縮んだり、そおやってぐうたらして

1日が終わる。。(´∇`)ファァーイ

猫ゎ1年?ぉ正月休みなんだなぁ~

羨ましいなぁ(´・ω・`)

『1日猫』やりたぃですね~(≡゚∪゚≡)ニャン

今日も伸びたり縮んだり、忙しかったラルフに

↑↑( ラルフ: (=^・ω・^=)ノ”” 嫌味にゃ~ )

ポチポチU゚∀゚Uの応援を~~っヾ(o・∀・o)ノ”

??????????????????? 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

 クリックお願いします★   クリックお願いします★

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ             

デカポッチン

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

??????????????????? 

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日、『ラルフゎ私が寝込んでるのに

心配している様子ゎ全くなかった…(-ω-`;) 』

と言いましたが、私が寝ているときラルフゎ

心配して一緒に寝てくれてたみたいです!

なんて優しい猫。。(´;ω;`)???

P1050991

こんな感じだったみたぃ+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

(彼氏撮影)

P1050996_1

P1050988

全くこんなことになってたなんて気付きません

でした。。Σ(・∀・`;)

でも怖い夢たくさん見た気が。。Σ(´Д`lll)

これゎ看病なのかな!?

P1050981

ラ:『 看病の邪魔しないでにゃっ(`・ω・´) 』

ラルフ怖い。。

ただの寝起き不機嫌。。!?

P1050980

やっぱりママの上で寝てるだけ??

看病じゃなかったの。。Σ(´Д`lll) ウソツキッ!

P1050978

2人匹仲良くグ~スカ寝てたようです(-ω-*)?

おんなじ寝相で???

だから早く治ったんだねー(*´∀`*)

ラルフありがとぉ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:

きょうゎ焼かつおだょぉ~~???

ラ:『 シャーーーフーーーーo(`ω´*)o 』

a:『 。。。。。。。。(´;ω;`)ナゼダョ。。 』

たぶんきっと、具合の悪いママを見ておなかを

暖めていてくれただろぅ(と、思いたいΣ(゚∀゚;) )

優しい?(*´∀`*) ラルフにきょうも

ポチポチU゚∀゚Uで応援してあげて下さい(>∪<)o

??????????????????? 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

 クリックお願いします★   クリックお願いします★

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ             

デカポッチン

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

??????????????????? 

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日ゎぉ休みしてしまって

すみませんでした~(´;ω;`)

お正月だからといってほんと

ハメを外しすぎてしまいましたァ。。(゚∀゚)↓↓

それにしてもラルフゎ心配している気配が

全く見えませんでした。。(-ω-`;。)

元旦ゎ門松をラルフにプレゼントしたんですょぉ~

今年も良い年になりますょぉに~~(*´∀`*)

P1050887

a:『 おもちゃじゃなぃょぉ~Σ(・∀・`;)

   せっかく買ったんだからガリガリしなぃでょぉ。 』

P1050885

a:『 はぁッΣ(゚∀゚;)

   門松ぶったゎね~~~Σ(´Д`lll)エンギモンヲ。。 』

P1050853

門松落っこちた。。

やっぱりラルフにゎダメかぁ。。(-ω-`;。)

ラルフを挟んで門松撮りたかったのに。。。

しかも、飽きた。。ほったらかした。。。

P1050854

残された門松さん。

淋しそぉ。。

こんな風にされる為にうちぇ来たんじゃ

なぃのにね。。(T∀T*) エンギモン。。

P1050722

a:『 はぃはぃ、そぅですか(-ω-`;。)

   じゃぁ、あなたの手の届かなぃトコぇ

   置いときますょ~。 』

門松さん、ご苦労様デシタ。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

。。。。

。。。。

。。。。

おまけ⊂(_ロ_)⊃ゴロゴロ

P1040931

ムリヤリ合成してしまいました~(??-ω-)?

P1040594

よ!

芸達者猫!

なんちゃってぇ(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ノ

いつもよりも長~く乗せてます⊂(_ロ_)⊃ゴロゴロ

かくし芸猫くんにポチポチU゚∀゚Uの応援を

きょうもよろしくです+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・:*:・??・:*:・?? ・:

  皆様からのコメントありがとうござぃました!

  ゆっくり返させていただきますので

   宜しくお願いしまーす(>∪<)o

・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・:*:・??・:*:・?? ・:

??????????????????? 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

 クリックお願いします★   クリックお願いします★

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ             

デカポッチン

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

??????????????????? 

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日飲み過ぎて具合が悪いazumiにかわって本日は彼氏が更新します。

簡単ではありますが皆様よろしくお願いします。

正月ののんびりした時間の流れに身を任せるラルフ

P1050902

P1050901

P1050899

更新を頼まれましたがどうしていいかわからず結局写真だけ

になってしまいました。ナカナカ難しいものですね。

引き続き裏方に徹したいと思いますので皆様これからもよろ

しくお願いします。

??????????????????? 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

 クリックお願いします★   クリックお願いします★

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ             

デカポッチン

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

??????????????????? 

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

