2006年12月

2006年12月

[RSS] [Admin] [NewEntry]

とうとう、大晦日になりましたね~..._〆(゚▽゚*)

今年ゎ散々な1年だったのですが(TдT)ホントヒドィ。。

占い師にゎ予言できなっかたようです(゚∈゚*)

でもでも、(>∪<)o

ラルフと出会ってたくさんの笑顔と幸せを

もらいました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○

本当にありがとね、ラルフ。。(*'ー'*)

今日も無邪気に一匹で遊んでるラルフ↓↓

P1050024

P1050043

a:『 ラルフ、今年暖かく見守ってくださった

   皆さまにご挨拶しなさぃな~(*'ー'*) ♪♪ 』

P1050044_1

a:『 ラルフを応援してくれた皆さまに

   ありがとうございました!

   ってお礼を言うんだょぉ~+゚*。:゚+ (>∪<) +゚:。*+ 』

ラ:『 ほぇ~~(。・ω・。)

    わかったにゃっ(´・ω・`)!! 』

P1040844

。。。。(-ω-`;。)

なんとも気持ちがこもってなぃような感じ。。。

a:『 そんなんじゃ感謝の気持ちが

   伝わらないよぉ~(´Д`lll)

   もっとちゃんとやってょ~ヽ(;Д; )モォー 』

ラ:『 そうだったかにゃ(´・ω・`)??

    じゃぁ。。。。。 』

P1040823

a:『 なんだそれ~Σ(´Д`lll) 』

ラ:『 なんでにゃ(´・ω・`)?? 』

こんなふてぶてしぃラルフですが、来年もどぅぞ?〃

宜しくお願いします。。。

本当に皆様のコメントやポチポチ応援が励みに

なっています゚*。:゚+:。*+(´;ω;`)+゚*。:゚+:。*+

ブログやってよかったなぁってしみじみ思います!

ありがとうござぃました゚*。:゚+:。*+゚*。:゚+:。*+

皆様よいお年をぉ(*'ー'*)

お正月ゎにゃんことだらだら生活しましょぉ?〃

お正月と言えば、

コタツと猫とみかんとお餅と日本酒ですかね~

ムフフ。。。(*≧m≦*)

↑↑( コタツなぃ。。

・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・:*:・??・:*:・?? ・:*:・・:

お餅ラルフにくっつけないように気を付けます!!

今年最後のポチポチU゚∀゚U?宜しくお願いします☆〃

・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・:*:・??・:*:・?? ・:*:・・:

??????????????????? 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

 クリックお願いします★   クリックお願いします★

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ             

デカポッチン

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

??????????????????? 

  


[RSS] [Admin] [NewEntry]

朝早くから大掃除していたのにこんな時間まで

かかってしまいましたΣ(・∀・`;)

疲れました。。Σ(´Д`lll)

今日の暗くなってきた時の空。。

寒いけど穏やかな日でしたね?〃

P1050497

こんなに忙しくしてるのにラルフゎ知らんぷり。(-ω-)

ラルフちゃんが手伝ってくれたらなぁ~(TдT)

P1050486

こんなです。。

背中向けられてしまった。。(´;ω;`)テツダッテョ

a:『 ラルフ~、眠いのぉ(゚∀゚)??

   手伝ってくれたりとかなぃのぉ~?? 』

P1050515

a:『 ママすんごく疲れちゃったぁ。。(・∀・) 』

ラ:『 そぉにゃの??

    明日にしたら(´-ω-`)?? 』

a:『 今日中に終わらせたいんだょぉ~◎◎◎◎ 』

ラ:『 じゃぁ、がんばるにゃ~(´・ω・`) 』

a:『 。。。。。はぃ(-ω-`;。) 』

ラルフゎラルタワーの上から下の動くものをじぃっと

眺めてました。。(´・ω・`) フーーン

P1050528

わたしゎせっせと大掃除。。(;゚Д゚≡゚Д゚;) セッセ セッセ

ラ:『 人間ゎ忙しいにゃ~(´・ω・`) 』

P1050544

あしたゎ大晦日ですね~(゚∀゚;)イソガシィッ

大掃除ゎなんとか終わりました(T∀T*) ヨカッタァー

あしたゎゆっくりとできると思います?

明日ゎラルフと彼氏と3人匹で年越しそばと

K-1プレミアム2006をみてそのまま

ガキの使いを見ます~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

初笑いゎ↑↑コレになりそぅです。。。(≧▽≦)

??????????????????? 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

 クリックお願いします★   クリックお願いします★

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ             

デカポッチン

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

??????????????????? 

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日ゎぃぃぉ天気ですが、寒ぃ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

掃除してても手がかじかむし、

冬の掃除ゎ大嫌いデス!!(っω<。)

でも気持ちよく新年を迎えるためにゎ

我慢ですねぇ。。…(-ω-`;)

昨日の夜普通にテレビを見ていたら

ふと、高い位置から視線を感じました。。

P1050326

ラルフが恐ろしい顔でこっちを見てる。。Σ(・∀・*;)

a:『 ラルフどぉしたのぉ??

   ご飯ゎさっき食べたでしょぉヾ(o・∀・o) 』

P1050323

a:『 ラルフぅ~Σ(・∀・`;)??  』

P1050328

a:『 。。。。。。。(゚∀゚;)アノォ...  』

P1050331

ずーーっと上からこっちを見つめてる。。

怖い。。(゚∀゚;)

なんなのその顔ゎぁΣ(゚∀゚;) ??

ラルフ、どぉしたのぉ~(o>_<o)!?

。。。。。。

。。。。。。。

あッ右に傾いたッΣ(・∀・;)

P1050332

徐々に傾いてる。。Σ(゚∀゚;) ??

P1050333

Σ(・∀・`;) ???

P1050334

。。。。???

。。。。。。。。ラルフ (T∀T*)???

何してんの??

わからない~ΣΣ(゚д゚lll)!!

一体何を考えてるの~??

たまにラルフゎこんな風に見つめてきます(・∀・*;)

こんなときゎ完全に戸惑ってしまいます(゚∀゚;)ドキドキ

猫ってムズカシィ。。。。

年末の不思議猫ラルフでしたぁ~(>∪<)o

そんな猫君にきょうもポチポチしてあげて

くださぃにゃ~(≡゚∪゚≡)ニャン♪〃

??????????????????? 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

 クリックお願いします★   クリックお願いします★

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ             

デカポッチン

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

??????????????????? 

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

この前、部屋を掃除していたら昔使っていた

彼氏の古いケータィが出てきました。

早速ラルフが近寄って来たので

見せてあげました(??-ω-)?

P1040957

P1040958

ラ:『 コレゎにゃんですの(´・ω・`)?? 』

a:『 ケータィっていうものだょ~

   離れた相手とお話が出来るんだよ(゚∀゚)? 』

P1040959

a:『 最近ゎ地デジも見れるんだょぉ!

   すごぃでしょ?すごぃでしょ(。?∀?。)?〃 』

P1040963

だぃたぃ”チデジ”ってなんにゃ??

”痔で血”ってことかにゃ??。。。。。。(´-ω-`)

わからんにゃぁ~(´-ω-`)??

うにゃぁぁ。。(´-ω-`)?。。иζ℃б?δ??

だいたぃコトバが難しいにゃ(´-ω-`)タイクツー

a:『 ラルフ聞いてるのかぃ(・∀・)?? 』

P1040964

a:『 ねーーー(o・∀・o)?? 』

P1040965

a:『 。。。。Σ(゚Д゚;)

       寝た。。。。?? 』

P1040966

a:『 寝てしまったのね…(-ω-`;)  』

ラルフゎこのままマジマジとケータィを

見たあと寝てしまいました。。(・∀・`;)

難しいことを考えると眠ってしまうラルフでした。。

頭の中がいっぱいになりすぎてスイッチが

切れちゃったみたぃでした。(´-ω-`)プツン...Zzz....

電源OFFになってシャットアウトしてしまった

悲しいラルフに今日も暖かいポチポチU゚∀゚Uをぉ?

宜しくお願いします~ヾ(o・∀・o)ノ” ???

??????????????????? 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

 クリックお願いします★   クリックお願いします★

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ             

デカポッチン

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さてさて、年末ですからそろそろ大掃除

しなっくっちゃ~?〃

ラルフの。。(@´コD`@) ンフフ

なんにも知らずに寝てる寝てる。。。?

P1040570

a:『 ラルフちゃぁ~ん??? 』

P1040573

a:『 キレィキレィしようかぁ~(@´コD`@)? 』

ラ:『 にゃにをぉ(゚∀゚)??

    ぉ部屋キレィにしてくれるにゃー?? 』

a:『 おいでおいで~? 』

ラ:『 にゃぁ~~(゚∀゚)? 』

ラ:『 にゃぁ~~~??(゚∀゚)モチアゲラレタ?? 』

P1040689

ラ:『 これゎもしかして。。ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

   ボクのキラィにゃぉ風呂ぉ???? 』

P1040687

ぶれちゃっててスミマセン。。Σ(・∀・`;)

写真撮ってられない暴れっぷりです(^▽^;)

迅速にドライヤーぇと進む。。(`・ω・´)ハィツギ!

P1040694

ラルフ目が完全に脅えてますΣ(・∀・`;)

早く終わらすからねー!!

P1040693

怖くってママにピタッとくっつくラルフ。。

かかかゎぃぃ~(T∀T*) 爪痛いケド。。

こんな時に喜んでる場合じゃないかぁΣ(゚∀゚;)

そしてラルフにとって地獄のような

シャンプータィムゎ終了~(゚∀゚)?

P1040710

すぐ毛づくろいです(・∀・*)

P1040715

ラ:『 ヒドィ目に合ったにゃぁ~(;Д; ) 』

a:『 キレィになってよかったねー?ラルフ? 』

ラ:『 ママ、騙したにゃ。。(# -Д-) 』

a:『 勝手に勘違いしたんでしょぉが(-∀-)ハン 』

P1040749

年末のラルフ大掃除も終わって

いよいよ新年を迎えますねーー(・∀・*)

とかいってまだお部屋の掃除が中途半端なので

あと3日間で全部終わらせなきゃ~(o>_<o)!!

ラル大掃除でより一層カッコィィ猫に磨きの

かかったラルフに今日もポチポチU゚∀゚U???

↑↑↑   《 Σ(゚∀゚)ハィ!オヤバカデス! 》

をどぅぞお願い致します(*>ω<*)?

??????????????????? 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

 クリックお願いします★   クリックお願いします★

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ             

デカポッチン

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お友達のブログを見ていたら、消臭除菌剤を

ある条件でモニターができるとぃぅのを発見?

“トコロフレッシュナー”という商品で、

ある条件とゎ届いた商品の使用感想を

ブログにUPするという事です☆〃

そしてこの間、商品が届きました~ヾ(o・∀・o)ノ”

P1050436 

目を離してる内にスプレータイプも付いてるハズが

なくなってる…(-ω-`;)

P1050287

P1050290

…(-ω-`;)

P1050292

早速、アイスホッケー選手に

なってました。。。il||li (つω-`*)il||li

a:『 ラルフ~(^∀^;) 

   それゎおもちゃじゃなぃのッ!返しなさーいッ 』

P1050298

a:『 コレゎ悪臭を取るものなのぉΣ(・∀・`;)  

P1050303

a:『 そだょ~

   これから消臭体験するの~(-∀-)ウキウキ? 』

P1050309

a:『 ぉお!水を入れるんだぁ(゜∀゜)ノ

   おもしろーぃ+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ 』

↑↑(こぉぃぅのが大好きなママです。。(^▽^;))

P1050449

a:『 ラルたん、ふて寝してなぃで

   見てごらーん!面白いょぉ?〃 』

ラ:『 ・・・・・・・・・。』

a:『 いじけてるとラルフを消臭しちゃぅよ~(-∀-) 』

P1050447

P1050440

ラルフゎおいといて設置してみる(゚∀゚)?

P1050468

こんな感じにしてみたヾ(o・∀・o)ノ”

a;『 ラルフ、見て見て~(>∪<*) 』

P1050451

ラ:『 勝手にやったらぃぃにゃ! 』

。。。。。

。。。。。。。しかし

P1050454

P1050459

ムフフフフ。。(??-ω-)?

ラ:『 ボク、臭くなぃにゃーッ(`・ω・´)=3 』

a:『 それゎそぉだけどぉ~Σ(・∀・`;)  』

P1050471

うーん。。

やっぱり1番気になるのゎトイレだよね~

とぃぅことでトイレに置いてみる事にしました?

臭い取れるとィィな~(・∀・*)

やっぱり気になる臭いってありますよねー!

いろんな商品出てるんだなぁ(・∀・*)

こおいうグッズ見るのスゴク好きなんです(>∪<*)

どんな感じかゎまた後日紹介しまーす?〃

消臭されるラルフを今日もポチポチU゚∀゚Uで

応援してあげてくださぃ(>∪<*)???

??????????????????? 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

 クリックお願いします★   クリックお願いします★

            にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ     ブログ検索☆BITZ                 

デカポッチン

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

また母から地元の野菜が送られて来ました♪

今回ゎ前回よりゎ少なめですが(・∀・*)

前回ゎこんなでした?⇒ふるさとからの贈り物

早速イタズラ君のしっぽの影が。。(*^m^*)

P1050350

そしてイタズラ君の耳もピーン?

この耳でイタズラ電波をキャッチ?

P1050418

ラルフ君恒例の調査が入ります。。(・∀・`;)

P1050347

P1050389

P1050397

嗅いでばかりのラルフ調査。。(-ω-`;。)

何かわかったかな(^∀^)??

P1050410

穴から攻撃!!

ラ:『にゃにゃにゃッΣ(゚Д゚;o)

   コレゎ危険にゃ~~~~~ッ』

a:『やめなさぃって。。(-ω-`;。)』

何が入ってるのかな~(・∀・*)??

と思って見てみると、中からおっきな

カブが。。。

いや、大きな永沢くんが。。。

P1050380

すごぃ。。Σ(・∀・`;)

P1050382

はッ!!

永沢くんが危ないッΣ(゚∀゚;)

P1050375

P1050360

P1050353

ラ:『コレゎ安全だにゃ(´・ω・`)ウンウン』

永沢くんと仲良くなれたラルフでした~(>∪<*)

カブを送ってくるなんて、株を上げろってコトかな??

お母さんさすがだな~(・∀・*)

よし!コレ食べてラルフと私の株を上げよう!

きょうゎカブだょぉ~ラルフ~(??´∀`??)ノ

ラ:『にゃ~~ぃ?』

:*:・?? :*:・・::*?? ・*:MerryChristmas*:・・:*:??:*:?:*??  

    カブが上がるラルフを今日もポチポチU゚∀゚Uで

    応援してあげてくださぃ???

:*:・?? :*:・・・:*:・?? :*:・・::*:・?? :*:・・・:*:・?? ・・:*:??::*:?:*:?

  いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

  本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★  クリックお願いします★   

            にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ     ブログ検索☆BITZ                 

デカポッチン

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

家に帰ってくると何やらかわぃらしぃ足がちょこんと

出てました?〃

これゎ。。。+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

P1030949

P1030939

やっぱりラルフ(。?∀?。)?

耳がなくなっちゃった!ドラえもんだ???

顔に手をのっけて寝てるのゎ何故(*^m^)???

困ってるみたぃだょ?〃

P1030941 

なんて言ってるみたぃ?

P1030948

ラルフゎ寝相、ヒドイです(^∀^;)

寝返りばっかりうってます。。

P1030947

手がかわぃぃ~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

↑↑(親ばかスイッチ入りましたΣ(゚∀゚;) キケン!)

P1040029

ちっちゃくなった(*≧m≦*)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○.,;*

ラルフまだこんなにちっちゃくなれるんだね?

P1040028

母体の中の赤ん坊のよぅだゎっ(T∀T*) ???

ょちょちょ~~ち(T∀T*) ???

かゎぃぃでしゅね~~~(T∀T*) ???

らるたんもぉ食べたぃっ⊂(_ロ_)⊃ゴロゴロ???

P1040026_1

はぁΣ(・ε・;)

また起こしてしまった。。。ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

起きた顔もかわぃぃにぇ~~(ノ∀`?) ???

親ばかが止まらなぃ、イブの日でしたぁ(*´∀`*)

:*:・?? :*:・・::*?? ・*:MerryChristmas*:・・:*:??:*:?:*??

   今日も皆様の暖かいポチポチU゚∀゚Uを

   宜しくお願いしまーすっ(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ノ

:*:・?? :*:・・・:*:・?? :*:・・::*:・?? :*:・・・:*:・?? ・・:*:??::*:?:*:?

  いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

  本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★  クリックお願いします★   

            にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ     ブログ検索☆BITZ                 

デカポッチン

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

きょぅゎラルフの大好物”焼かつお”を

あげました(>∪<*)

ラルフゎ焼かつおの時だけ猫が変わったように

ガッツキます。。Σ(・∀・`;)

取られないように必死!??

ぐるるる~~(# -Д-)って怒りながら食べるんです。

見てやってくださぃΣ(^▽^;)

この卑しぃ猫、ラルフ???

そんなに好きなのね(T∀T*) 。。かつを。。。

一生懸命自分の獲物を守ろうとがんばる

カヮィィラルフにポチポチU゚∀゚Uの応援を

お願いします(??´∀`??)ノ ??

??????????????????? 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★  クリックお願いします★   

            にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ     ブログ検索☆BITZ                 

デカポッチン

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

きょうのラルフゎ何やら思い深げにしっぽを

見つめております。(´・ω・`)ジィ。。。

きょうのラルフゎ何をするんでしょうか(-∀-)??

P1040548_1

動画が撮れたのでコチラでご覧下さい???

・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・:*:・??・:*:・?? ・:*

・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・:*:・??・:*:・?? ・:*:

全くいつもとゎ動きが違ぅ。。Σ(・ε・;)

チョコチョコ動かして何してるんだろー???

いつものラルフゎ↓↓↓

P1040564_1

もぉ”獣”のようなたたずまい。。。

かなーり上目づかい。。かゎぃくなぃ(T∀T*)

しっぽがウネウネしてるし、手の平がピーンって

広がってます。Σ(・ε・;)

完全に戦闘体勢に入ってますo(`ω´*)oプーーッ

こちらも動画でどぅぞ(*'ー'*) ↓↓↓

・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・:*:・??・:*:・?? ・:*:

・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・:*:・??・:*:・?? ・:*:

最近のらるふゎぉ兄ちゃんの手にも怖がらずに

飛び掛ってきます!!

なかなか引き下がらない!!

?らしくなってきました(>∪<)o

どんどん成長しているんだなぁ(T∀T*)

。。。。なぁぁんて、

うまくゎいかないようで。。。(-ω-`;。)

結局、最終的にゎ怖くなって影に隠れてしまいます。

P1040567_1

ラルフ隠れてるつもりかもしれないけど、

それ丸見えだょーΣ(^▽^;)

P1040569_1

完全にビビってしまいましたΣ(・∀・`;)

こっちにおいで~しても近づいて来ません。。

それなのに彼氏ゎ面白がってやめません (つω-`*)

結局今日も戦いに敗れてしまったかわいそうな

ラルフにポチポチU゚∀゚Uの応援をお願いします☆

??????????????????? 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★  クリックお願いします★   

            にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ     ブログ検索☆BITZ                 

デカポッチン

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日ゎブログを更新した後すぐ、

ラルフと彼氏と2人と1匹で

『亀田VSランダエタ』戦を見ました!!

o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

P1050089

ラルフもすでにやる気マンマン(>∪<)o 

a:『だね?ラルフゎどっちの応援??』

P1050097

a:『だょねぇ~?〃 前回言いたい放題に

   言ってた人たちに見せてやれ~!』

ランダエタゎ紳士で優しそうなので好きなんですが、

この前の亀田の言われようにゎちょっと許せない

ものがありました。。。(`・ω・´)

P1050099

a:『ホントだぁ。。

  しかも髪型変えたね~Σ(゚∀゚;)オモイキッタ 』

P1050100

a:『ラルフ、鼻息荒くなってるょ~Σ(^∀^;)』

P1050111

P1050113

ラ:『君が代歌ってるにゃ。

a:『日本初のR&Bシンガーだょ、ラルフ!!(´・ω・)ノ』

ラ:『ほぉぉぉ~』

と、そんなぃぃ話してたのに

彼氏がテンション上がってラルフに

パンチの真似をさせて遊ぶΣ(・∀・`;) カワィソゥ。。

P1050087_1

彼:『これ撮って、コレ。』

a:『・・・・・・・(-ω-`;。)ハィョ。』

ラ:『やめるにゃ~~ヽ!!o(`Д´)ノ』

そして3人匹揃ってTV見る。。

P1050119

a:『そだね(・∀・*)』

P1050125

P1050130

P1050140

P1050143_2

a:『イッけーーー(# ゚Д゚)!!』

彼:『おぉぉーーー(# ゚Д゚)ノ!!』

ラ:『にゃーーーーー(# ゚Д゚)ノ!!!』

P1050094

a:『ぉぉ(T∀T*) 勝ったねぇ?

  すんごぃパンチでした。。(>∪<)o?〃』

P1050146

いい表情ダ。。(*´∀`*)

よかったよかった?

スッキリしたぁ!!

3人匹で熱くなってしまいました(・∀・;)

ご近所に迷惑だったかなΣ(・∀・`;)

真剣に亀田戦を見てたかわぃぃラルフ?

今日も応援宜しくですーー(>∪<)o↑↑↑

??????????????????? 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★  クリックお願いします★   

            にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ     ブログ検索☆BITZ                 

デカポッチン

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

P1040682

ラルフゎおなかが弱いのか、たまにう◎ちが

柔らかい時があります。。

いろいろ自分なり(彼氏も真剣)に調べてみて

アメリカって猫先進国なんですね~

アメリカの餌ゎ規律が厳しいようで日本のゎ

原材料名が8割しか記載されないとぃぅことが

わかりました。(*゚д゚)っφマジカ。。

やっぱり、欧米だッΣΣ(゚д゚lll)!!

とぃぅことで、『IAMS』を試してみることにしました。

P1050013

皆様ゎきっともっといいものをあげているんだろぅ

けどとりあえず『アイムス』あげてみます(`・ω・´)

『ヒルズ』とか『ピュリナワン』とかもぃぃみたぃ。。

彼氏調べによると、『アイムス』ゎ1番食い付きが

いいみたぃ?(。・ω・。)

腸のサポートもしてくれるし、毛艶もきっと今より

よくなるはず(*'ー'*)

栄養分がきちんと体内に吸収出来ると黒めで

しっかりまとまったウ◎チがでるみたぃです!

↑(裏に書いてるの丸写し。。Σ(・∀・`;) )

うちゎ柔らかウ◎チのときゎ色薄いです↓↓

栄養が吸収されてなぃ。。ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

子猫の成長期の大事なこのときに。。。

早速、この前買ってきました!アイムス!

P1050016

a:『ラルフくん、どぅでしょうかぁ(・∀・*)?? 』

ラ:『どれどれ・・・(。・ω・。)』

P1050014

どきどき。。(・∀・`;)

。。。

。。。

。。。

。。。

。。。(-ω-`;。)

。。。あのぉぉ~(-ω-`;。)

P1050012

a:『大事なのゎそっちじゃなぃんですけどぉ(´-ω-`;)』

まぁラルフ的にゎそっちの方が気になるか(゚∀゚;)

ぉ水ゎすっかりよく飲むようになりました?

『ウォーターファウンテン』様様ですね?

P1040816

それともぉひとつラルフのお気に入りの

とり農園さんの

『ささみふりかけ&ささみふりかけ煮干入り』?

P1040536

これかけるとよく食べる(。?∀?。)?

P1040589

皆様ゎきっともっと良いものを

食べさせてあげてるんだろぉなぁ (・∀・*)

わたしゎまだどんなのがあるのかよくわからないから

ラルフにとっていいもの探し?です。。

ちなみにウ◎チが硬く黒いのが出ました(>∪<)o

ちゃんと栄養が吸収されてる(´;ω;`)

よかったぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

完全健康体目指してがんばるラルフをポチポチ

応援してやってくださぃ・・・φ(゚ー゚*)オネガイデス!

??????????????????? 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★  クリックお願いします★   

            にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ     ブログ検索☆BITZ                 

デカポッチン

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルフゎ男の子なんだなぁ。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

と、切なく思うラルフままです。

なぜなら今日ラルフが熱~く抱き合ってぃる所を

目にしてしまったから。。

P1040978

こんな情熱的なラルフを見るのゎ初めて(TдT)

P1040986

息子を取られた母親の気分だゎッつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

鬼姑の気持ちが少しわかってしまう。。。

P1040984

知らない間に2匹に何があったのぉッΣΣ(゚д゚lll)!!

もぉ見てられなぃ。。(ノД`。)

と思ってたらこんなことに。。

P1040987

P1040988

なんかすんごぃ寝相だなぁΣ(・∀・`;)

マリーちゃんのうしろに回っちゃった。

P1040989

ラルフ潰れてるょぉ…(-ω-`;)

P1040991

マリーちゃんもお困りですょぉ~~

ラ:『ぐぅぐぅ。。すぴすぴ。。』

きょぅの眠りゎかなり深いようで起きませんでした。。

今日ゎヤキモチで鬼姑みたいになってしまいましたが

↑↑(自分で置いた癖に。。)

マリーちゃんと仲良く寝てかゎぃぃラルフ???

そんなラルフにポチポチ応援お願いしまぁぁす(。?∀?。)?

それと!

ブログ村でトラコミュ作ってみたのでよかったら参加して

くださぃ+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

『わたしは猫ばか☆親ばか』 っていうトラコミュです♪

詳しくゎコチラ↓↓

Pwww1040474_6

??????????????????? 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★  クリックお願いします★   

            にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ     ブログ検索☆BITZ                 

デカポッチン

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

朝、寝ていると何やらイキグルジィ。。(´Д`lll)

見てみるとおなかにラルフ。。。

P1040482

いつも間にぃ~Σ(゚∀゚;)

P1040484

起こすに起こせなぃょ。。(-ω-`;。)

P1040485

こんなに気持ち良さそうに寝られたら(´;ω;`)

それにしても、ラルフ。。。

P1040487 

足に沿ってのびぃ~~ん???

でも、そろそろどいていただきたぃ(- -¨;)

P1040486

シカト…(-ω-`;)

P1040488

起きた!

P1040491

寝た(´-ω-`;)

P1040496

アクビしたぁ???

それだけでちょっとうれしぃママ(*´∀`*)

P1040495

寝惚けてる。。

ラルフ、白目気持ちわるぃょぉ~Σ(・∀・`;)

オバケの手だ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

P1040497

叫んでるよぅにも見える(´∇`)

足の先っちょまでのび~~ん????〃

a:『ラルフ君、そろそろどぃてくれるかな(・∀・`;)??

  動くょぉ??』

P1040498

a:『そぉぉんなこと言われたら動けなぃでしょぉ(T∀T*) 』

そしてラルフが自分から動くまで一緒に横になっていた

親ばかなママでした。。。(*´∀`*)マァ、ィィカ。

足がしびれても動かないママと岩のように動かなかった

ラルフにポチポチの応援を~(??´∀`??)ノ ?〃

??????????????????? 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★  クリックお願いします★   

            にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ     ブログ検索☆BITZ                 

デカポッチン

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

家に帰ってラルフと遊ぼ~(*´∀`*) ???

と思ってルンルンで帰ると

部屋がエルモァだらけに。。ΣΣ(゚д゚lll)!!

P1030956

ヤツの仕業だ。。(-ω-`;。)

ラルフゎどこだ━?━(゚∀゚≡゚∀゚)゙━?

P1030962

イタ。。。(-ω-`;。)

P1030963

盗られると思ってるのか、怒られると思ってるのか、

こっそり隠れてるラルフ。。 |д゚)

P1030969

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ! 飛び掛ってきた~ぁ

P1030971

a:『ダメだょ、ラルフ!(・へ・)かたずけるの!!』

P1030975

a:『もぉ~こんなにしちゃってー( ・Д・)マッタクモォー』

P1030976

a:『そんなに怒らなくってもッ(゚Д゚;)ドキドキ !!!

  ラルフにゎおもちゃがあるでしょぉ~!』

ラ:『ボクの返してにゃ~(`・Д・´)』

a:『ダメ~!もぉ捨てたょぉ~(-∀-)』

ラ:『ヒドーィ!もぉ知らなぃー!!(っω<。)』

P1040051

そんなにエルモァ楽しかったのぉ??

いじけちゃったのぉ。。??Σ(・∀・`;)

a:『ラルフ遊ぼーょー(・∀・)』

ら:『・・・・・・・・。』

この前ゎあーーんなに甘えん坊だったのに。。(T∀T*)

そんなに怒らなっくても。。(T∀T*)

遊びたいなぁ~(T∀T*)

完全に機嫌を損ねたラルフ。。だったら遊ばせとけば

よかったょ~(TдT)

ふてくされてもカヮィィラルフを宜しくデス!

↑(-ω-`;。)ヤケクソ??

??????????????????? 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★  クリックお願いします★   

             ブログ検索☆BITZ 

デカポッチン

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんばんはー(・∀・*)

大晦日9時からガキ使の罰ゲームSPが今から

すんごぃ楽しみなラルフママです(ノ´▽`)ノ

今度ゎ浜ちゃんと山崎と遠藤が警察署内で

24時間耐久罰ゲームするみたぃですねー?

早く見たぃなー(≡゚∀゚≡)ニャン

今日のラルフです↓↓

P1030762

じぃっと見つめて何を見てるんだろぉ??

とラルフのおもしろぃ顔を撮ってたママ。 |ω・´) パシャ

猫ってたまに人にゎ見えないのもが

見えるんですょね~(・∀・*)スゴーィ

P1030760

右上が気になるよぅ。。(・∀・`)

P1030761 

なになに??何が見えるんだろね(^∀^)??

P1030763

。。食べる!?何を!??

もしかして。。。。

P1030765

むしぃぃぃーーーーーーΣΣ(TдTlll)ガガーン!!ーーー

あたしの服に虫がぁぁぁ。。。。

彼氏に取ってもらぉぅとしたのに、

『お前取れよ』と言う。(TдT) バカカ。。

無理矢理嫌がる彼氏に取らせる。(TдT) アタリマエダ。。

P1030767

緑の虫、確保!!

ビビっても写真ゎちゃんと撮る!!(TдT) キモィコワィ

ラルフゎ知らん顔。。。

P1030782

a:『なにゆってんの(TдT)!??

  ダメだよ~あんなもの食べたら!

  一緒に寝てあげない(TдT) !』

P1030778

a:『ラルフ肉食でしょぉ~。。。

  虫も食べるの??』

ラ:『わかんなぃ、食べたことにゃぃ。

   あ、でも外にいた時食べたかも!

   マグロとかささみのほぉがおいしいね、やっぱり。』

a:『でしょぉぉ~

  食べなくってぃんだょぉ!

  あれ食べると体が緑色になるんだょぉぉ~』

ら:『へーーー(・∀・*)』

また、うそを教えてる飼い主。。。

それにしても、さすが猫ですね!

かすかな気配を感じ取るなんて(´・ω・`)

これでわたしの服ゎ守られました?

ラルフに感謝です(^∀^)?

そんなエラィ!ラルフを今日もポチポチで応援

してあげてくださぃ(>∪<)o???

??????????????????? 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★  クリックお願いします★   

             ブログ検索☆BITZ 

デカポッチン

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルフゎたまぁにスゴク甘えん坊になります(ノ∀`?)

あまり無いコトなのでそんな時ゎ

と~っても幸せを感じます(*´∀`*) ???

寝ているラルフ。。(´-ω-`)

P1030680

ここのところ寝顔ばかりでスミマセン。。(o>_<o)

最近よく寝るラルフ。。

寝顔ゎ天使です~(*´∀`*)

P1030677

クリスマスバージョンです?〃

そしてしばらくすると起きたラルフ。。

寝惚けてる。。。(>m<*)

P1030695

P1030697

P1030709

おぉ~(T∀T*) ?〃

しょぉですか。しょぉですかぁ。(*´∀`*)

ママのところがぃぃでしゅかぁ~(*´∀`*) ???

↑↑(完全に親ばかスイッチ入っりました。。(・∀・`;) )

ラルフたんゎかゎぃぃでしゅね~(*´∀`*) (*´∀`*)

↑↑(止まらなくなってる。。(゚∀゚;) )

そして動画までも撮る(。?∀?。)?

首が浮いてるラルフ。。

ママのおなかじゃぁ、

最近安定しなくなってるのです(´;ω;`)

はみ出てる。。。なんて体勢。。。

P1030736

動画ゎ↓↓(>∪<*)

アクビし過ぎ。。Σ(^∀^;)

P1030738

おしり落っこちながらもママのおなかで

眠ってくれました(>∪<*)

毎日こんなだとぃんですけど?〃

滅多に見られない甘えんぼラルフ(≡゚з゚≡)ニャンに、

きょうもポチポチの応援をお願いしますー(>∪<)o?

??????????????????? 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★  クリックお願いします★   

             ブログ検索☆BITZ 

デカポッチン

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルフきょうゎずぅっとラルタワーで

遊んでたようです(@´コD`@)エライ、エライ???

P1040429

ラルフゎぶら下がりネズちゃんがお気に入りのよぅ?

↓↓こぉんな感じです(・∀・*)

これをずぅ~~~っと飽きることなくいつまでも。。

ネズミ君と戦ってました?〃

.。;:゚。・ヾ(*>ω<)シ。・: ニャニャニャニャニャニャーーーーー

そしてまた寝た。。

P1040546

首痛くないのかな??

ムチウチになっちゃぅょぉ~(・∀・*;)

P1040547

今日ゎピクピクってひどく痙攣してる。。

夢の中でもネズミさんと戦ってるのかな(^ω^;)??

ラルフの新たなライバル出現に

少し興奮しているようですΣ(゚∀゚;)

P1040544

ぉ鼻もピクピクしてました(*´∀`*)

ラルフ痙攣しすぎ?〃

絶対いい夢でゎなぃな~…(-ω-`;)

と確信するママでしたぁ=3

ネズミさんにうなされているラルフくんをきょうも

応援してあげてくださぃ(>∪<)o ????????????????? 

??????????????????? 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★  クリックお願いします★   

             ブログ検索☆BITZ 

デカポッチン

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ついに届きましたヾ(o・∀・o)ノ”

*:..。o○☆゚:.。・ キャットタワー *:..。o○☆゚・:,。*:..。

P1040208

ラルフもビックリするくらぃ大きい荷物Σ(゚∀゚;) 汗

早速出してみる!!(´・ω・)ノ

ラルフ今日もビビリながらも興味深々?〃

P1040231

タワーに爪もとげるネズちゃんが。。Σ(・∀・*)

カワィィ~???

P1040263

組み立てにラルフも参戦!!

ら:『 コレゎ中段の板だにゃ~

   その釘を使うにゃ~

    ちょっと作り方見せてにゃ~ (・∀・*) 』

やる気マンマンなラルフ(>∪<)o!!

。。のハズが、

P1040269

P1040270

始まってしまいました…(-ω-`;)

まだなんにも手伝ってないのに。。。

それにしても大掛かりな組み立て (- -¨;)

女の子一人じゃ絶対無理。。

彼氏が組み立て! Σ(- -¨;)

私が撮影! |ω・´) パシャッ

ラルフが遊ぶ!(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ノ ニャハハハハー

一人組み立てる彼氏。。

とても疲れた彼氏ゎ休憩?。。( ゚Д゚)y-~~

P1040319

。。( ゚Д゚)y-~~

a:『 ラルフ聞こえるょ~Σ(゚∀゚;)  』

P1040326

a:『 あ、そぉですょね。

   手伝えって感じよねΣ(゚∀゚;)

       。。。バレたかッ(-ω-`;。) 』

P1040340

だんだん組み立ってきたょ~(*^m^)

高さにビビり始めるラルフ?〃

P1040360

。。。でもなぃみたぃΣ(・∀・*;)

楽しんでます(*>m<)ヨカタ??〃

そして、完成ーーーー(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ノーーー?〃

P1040463_1

こぉんな感じヾ(o・∀・o)ノ”

ハッキリ言って私の部屋にゎデカィです(TдT)

想像以上にデカかった(T∀T) コココココ、コンナニ???

でもコレをラルフに買ってあげたかったので

狭くなろうがOKなのです(*´∀`*) 自己満?

ぉ友達のマリーちゃん置いてみました?〃

P1040467

P1040474

どぉやら取り合えず気に入ってもらえたみたいで

一安心。。(@´コD`@)=3

遊び疲れて気持ち良さそぅに寝てマス???

??????????????????? 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★  クリックお願いします★   

             ブログ検索☆BITZ 

デカポッチン

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

猫ちゃんバトンリレー開催中♪

   こちらは第138中継地点です。

『こっこな一日』のみーやさんからバトンを頂きました☆

P1040048_1

でゎでゎ質問を答えていきましょう(・∀・*)

☆愛猫が恩返しをしてくれるとしたら

       何をしてくれると思いますか?

  ラルフのふゎふゎな手でよしよししてくれる♪〃

  上から目線で…(-ω-`;)

  それでもぃぃッ!! (@´コD`@) ???

P1030162_1

☆今まで飼ってきたペットの中で1匹だけ会えます。

  誰に会いたいですか?

  小学生の頃飼っていた真っ白なねこ。

   その名も『シロ』そのまんま…(-ω-`;)

   死んじゃったときゎ一人コタツで泣きました(TдT)

   会いたいなぁ~

☆猫が家事を1つしてくれるとしたら何がいいですか?

   ご飯を作ってほしぃです(・∀・*)

   らるふゎどんなご飯作ってくれるんだろぅ。。

   ラルフ特製

   『 季節のマグロとささみを使った懐石

             またたびの香りをのせて? 』

   なぁんて凝ったのを作ってくれたりして(*^m^)

   ラルフシェフだね♪〃

☆猫が飼い主のことをほめてくれるとしたら?

   『 よくボクを見つけて拾ってくれたね(・∀・*) 』

   なんて思ってくれてたらうれしぃな。。(*゚ー゚)φ 

☆猫が飼い主のことを叱るとしたら?

P1040158_1

   ら:『 お願いだからゆっくり寝かせて! 』

    a:『 ご、ごめんなさぃ(T∀T*)  』

    だってかわぃぃんだもん。。写真撮りたぃんだもん。。

    a:『 気を付けます…(-ω-`;)  』

 ということで、以上でしたーーーヾ(o・∀・o)ノ”

・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・:*:・??・:*:・?? ・:*:・・:・:*:・??

ここでバトンの注意事項をお知らせします。

        1、○○○代目の部分をカウントアップしてください    
                (例138代目→139代目)

         2、上の質問から好みで3個を削り2個にして
              今回の質問を3個加えてお答えください。

         3、次に回す方5名を選ぶ。(絶対5名ではない)

                  この3つを守って回してくださいね♪  

           では次に回す方を選びたいとおもいます。

  ☆ Miscellaneous のコタさん

  ☆ mamaのひとりごと のボンタさん

  ☆ ぼく、はなまる☆ のAcoさん

  ☆ *にゃんログ* のメァリさん

  ☆ タップリ日和 の蓮花さん

     

     以上の方へバトン回したいと思いますヾ(o・∀・o)ノ”

 年末で忙しかったり、すでにやってたりした場合ゎスルーして

 頂いてOKです!!受け取ってくださってらうれしぃです(>∪<*)

     私からの新しい質問です!

☆ クリスマスに愛猫にあげるプレゼントはなんですか?

☆ 年末、一緒にお掃除するならどこ?

☆ 愛猫の一番怖いもの(または場所)は?

     以上が私からの質問です?

次の方々、宜しくお願いしますヾ(o・∀・o)ノ”

??????????????????? 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★  クリックお願いします★   

             ブログ検索☆BITZ 

デカポッチン

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルフ君、きょうも爆睡してます(´-ω-`)Zzz...

しかも、こんな変な格好で…(-ω-`;)

P1030992_1

なんて寝相。。il||li (つω-`*)il||li

P1030994

鼻の穴がピンク(*´∀`*)

ホクロもセクシィ~???

P1030991

起きちゃったΣ(゚∀゚;)

と言ぅょりもまた起こしてしまったΣ(゚∀゚;)

P1030990

寝ぼけてるのかな(@´コD`@)???

そのまま動きません。。。

P1040006

完全に寝ぼけてます(@´コD`@)プププ

キョト~ンとしてる?〃

a:『 らるふ、おはよぉ~(^∀^) 』

ら:『 にゃんで笑ってるんにゃ?? 』

a:『 なんでもなぃょ~?〃

   気持ち良さそうに寝てたね?(@´コD`@)ンフフ 』

P1030607

ら:『 変にゃの~?(-ω-。)?? 』

寝惚けてるラルフゎかゎぃぃです(。?∀?。)?

壁にぶつかったり、ヨタヨタ歩ったり?〃

人間の子供みたぃ(>∪<*)

それにしても、ドァが狭くなったなぁ。。

昔ゎ余裕で入ってたのに今じゃ窮屈そぅ。

とゅぅことでキャットタヮーの購入を

考えてるんデス(>∪<)o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*;

しかも買いたいのも決めてるので家に来たらまた

紹介したぃと思いまーすヾ(o・∀・o)ノ”

??????????????????? 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★  クリックお願いします★   

             ブログ検索☆BITZ 

デカポッチン

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日ゎ雨だし?

寒いし?

気分が滅入りますね。。il||li ( `-ω-`*) =3 il||li

そんなきょうゎラルフの顔面にズームィン?!!

してみました(>∪<)o

P1030808

ボケぇっとしてます(´-ω-`)

また今日ゎ何考えてるのか一段とわかりません◎◎◎◎

P1030809

ラクガキしてみた(@´コD`@)プー

ラルフぶしゃぃく~???

P1030813

フガフガ=3 ぱお~ん (??´∀`??)

ココの↑↑ふくらみがにゃんともカヮィィから

ママゎココが大好きなのです???

P1030811

ら:『 もぉ~にゃにするニャッ!?

   あっち行ってにゃぁ(# ゚Д゚)ノ!! 』

『 シャーッ 』って怒られちゃった。。(´;ω;`)

でも、もぉちょっとだけ。。(ノ´▽`)ノ?

P1030816

あずきピンクのMIX肉球 (゚▽゚*)

マーブルとも言うらしぃ。

ピンクの肉球に憧れるけど、ラルフの肉球が1番だょ(。?∀?。)

う~ん。。

ラルフ~ちゃんと撮れてないからもぉ1枚ッ!!

P1030819_1

ら:『 ・・・・・・・・。

   早く終わらせてにゃぁ~~。』

もぉ付き合いきれないラルフゎ知らん顔でした。

常にラルフに絡んでくるママに、

やれやれ(´-ω-`)=3 なラルフ?〃

寝てても起こされ、いじられるかわぃそうなラル君を

きょうも応援宜しくぉ願ぃします? ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸フレフレ

??????????????????? 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

      クリックお願いします★     クリックお願いします★

             ブログ検索☆BITZ 

デカポッチン

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

この間、ラルフがいつものぉ気に入りのドァ前の

ポジションに寝ていました(。・ω・。)

P1030620

よく見るとラルフが真剣な顔でジィ・・っと

何かを見つめてました。。。

P1030628

一体何を見つめてるの??

覗いてみる。。

a:『 らるた~ん?(・∀・*) 』

P1030633

a:『 そんな怖い顔しなっくても。。Σ(・∀・`;)  』

一体、何なんだ??

P1030642

ラルフが見ていたものゎ。。。

P1030641

自分の顔を真剣に見てましたil||li (つω-`*)il||li

しかも、なんでドァから顔だけ出して見つめてるん

だろぅ。。。

P1030640

更に真剣に見つめるラルフ。。

その鏡に映ってるのゎ自分なんだょΣ(・∀・`;)

わかってるのかなぁ(・∀・`;) ???

P1030634

P1030632

P1030631

寝た…(-ω-`;) !??

一体ラルフゎ何考えてるんだろう。。

本当にわからなぃ (つω-`*)??

自由な猫だぁ。

こんな時に猫と話が出来たらぃぃのにと思う

ママなのでした、、、

??????????????????? 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

      クリックお願いします★     クリックお願いします★

             ブログ検索☆BITZ 

デカポッチン

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

我が家にお待ちかねの荷物が届きました(*>m<*)

コレ?〃  ↓↓↓

P1030863

ラルフゎスグにぉなかの調子を悪くするので

ぉ水かなぁ…(-ω-`) ??と思い、循環する給水器を

購入しましたぁ゚・*:.。..。;:゚。・ヾ(*>ω<)。・:  .。.:*・゜; .。.:*・゜

P1030934

似てる。。この箱の猫ちゃん、ラルフに似てる。。

ラルフのぉ母さんか…(-ω-`;) ??

それゎさて置き、『ウォーターファウンテン』 です?〃

早速、組み立て(>∪<)o↑↑

P1030873

ガムテ剥がす音にビビリ、ラルハウスにこもる。。

そしていつもの場所で様子を伺う。。 |ω・`) ジィ・・

P1030870

気になってソヮソヮ。。。(・ω・ )三( ・ω・)

行こうかな?もぉちょっと様子見ようかな??

。。結局出てきた。

P1030883

目の色が輝いてますww(????ω???)ww

好奇心MAXです。。。

こぉなったらもぉ止まりません…(-ω-`;)

P1030889

P1030893

P1030906

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) ニャニャニャニャニャニャーー?〃

楽しそうだ。。il||li (つω-`*)il||li

こんなに楽しそうにしてたら、『 やめなさぃっ 』

とゎ言えなぃ◎◎◎◎◎

P1030918

?ぉ水を入れてみた(?´∀`?)?〃

    コポコポコポコポコポォ~~~~

ちゃんと動いてる~(ノ´▽`)ノ? 当たり前だけど?

P1030919

そしてラルフが飲んだ(ノ´▽`)ノ???〃

ラ:『 にゃかにゃかですなッ v(?・ω・?) 』

それゎよかったデスッ(*^m^*)???

『ウォーターファウンテン』の回し者でゎありませんが

ほんとぅにこの循環するぉ水にしたらぉ水を飲む

ようになりました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o

ちょっとデザィンが近未来的でうちと合わないのが

気になりますが(・∀・`;)ラルフが健康であってくれる

のであれば OKにゃのですッ v(。・ω・。) ヴィ???

健康第?猫にきょうも応援ぉねがぃします?〃

??????????????????? 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

      クリックお願いします★     クリックお願いします★

             ブログ検索☆BITZ 

デカポッチン

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

   ★ラルフのパンチ10連発★

ラルパーンチ!!  ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) ニャァ!

ラルフがカヮィィものだから、

ママが興奮してしまぃました(-ω-`;。)

ら:『 全く大人気なぃにゃ~(。-∀-)=3 』

a:『 ぉ恥ずかしィ。。 il||li (つω-`*)il||li  』

??????????????????? いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

      クリックお願いします★     クリックお願いします★

             ブログ検索☆BITZ 

デカポッチン

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日も引き続き“進化したという猫バトン”

後編をやって行きまーす..._〆(゚▽゚*)

きょうゎ『 ぼく、はなまる☆ 』 の Acoさん 

バトンを受け取ります!!

さぁ、ラル君がんばって~?ヾ(o・∀・o)ノ” ?〃

P1030812_1

『任せるにゃぁ~(≡>ω<≡)?〃』

・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・:*:・??・:*:・?? ・:*:

☆愛猫の一番お気に入りのオモチャは?

    ずっとぉ友達の『チュゥ太郎?』

    新入りの使わなくなった『たらこキューピー?』

P1020147_1 P1030936

    キューピーちゃん眉毛つながっチャッタ(-ω-`;)

☆愛猫にミドルネームをつけるとしたら?

    わからないので彼氏に聞いてみたら

    『ガブリエル』がぃぃと。。

    それ変じゃなぃ??と思ったけど思い浮かば

    なぃので↑↑で。。(・∀・`;)

    『ガブリエル・ラルフ』 ってぇ(・∀・`;) ヤッパ変。

☆愛猫が大好きなご飯のメーカーは?

    今ゎ探り?です。。

    どれが合うのかまだ???です。。

    懐石とかモンプチとか金缶とかぃろぃろ試してぃる

    ところです!!(´・ω・)ノ

    『またたび?』ゎ大・大・大好きです(・´з`・) ???

☆愛猫と一緒に行ってみたい場所は?

    この時期ゎ『温泉?』ですね~(゚▽゚*)

    ラルフと温泉につかって疲れを癒したぃ?

    そしてラルフに舟盛りを食べさせてあげたぃ?

    楽しそぉ.。;:゚。・ヾ(*>ω<)シ。・:

    Syashinten これゎサル?

☆愛猫にお洋服を着せるとしたらどんなお洋服? 

    これから沢山ィベントあるので、ぃろぃろ着せたい

    ですが、ぉ正月ゎ『ハカマ?』です(>∪<*)

    でも、それを着せるにゎ沢山の血が流れるので

    覚悟が必要デス。。(っω<。) 

・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・:*:・??・:*:・?? ・:*

★バトンのルール★
  最初の質問から3つを消して新たに3つ加える。
  ”○○○代目”というカウントを付ける。

★新しい質問ですが・・・

  ・愛猫の体の一番好きな部分はどこ??

  ・愛猫にお洋服を着せるとしたらどんなお洋服?

  ・愛猫と一緒に行ってみたい場所は?

  ・愛猫をキャラクターに例えるとしたら?

  ・愛猫が大好きなご飯のメーカーは?

  ・愛猫をぎゅぅ~っとしたくなる時はどんな時ですか?

  ・愛猫の得意技はなんですか?

  ・愛猫のお気に入りの場所はどこですか?

・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・:*:・??・:*:・?? ・:*:・・:

でゎ、次の方バトンをぉ願ぃしますm(_ _)m

   ☆グリッシーとゆるねこ生活ゆるねこさま

   ☆こっこな一日みーやさま

   ☆猫と、のほほんAYAさま

   ☆お昼ね日記さえママさま

   ☆mamaのひとりごとボンタさん

ぜひバトンを宜しくお願いしますヾ(o>∀<o)ノ”

スルーしていただいても大丈夫です!

簡単でもいいので愛猫ちゃんバトン

是非トラィしてみてくださぃ???

次ゎ133代目です☆〃

・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・:*:・??・:*:・?? ・:*:

P1030712

・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・:*:・??・:*:・?? ・:*:

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

      クリックお願いします★     クリックお願いします★

             ブログ検索☆BITZ 

デカポッチン

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんにちゎー(*^m^*)

昨日、いつも仲良くさせていただいている

 ふんわり しっぽ~アメショー meruの日記~ 』 の 藍さん 

『 ぼく、はなまる☆ 』 の Acoさん から

“進化したという猫バトン”をいただきました..._〆(゚▽゚*)

ラルフゎ132代目です???(????ω???)ww

P1030812

???????????????????????

偶然なのですが仲良くさせていただいているぉ二人から

同じ日にバトンを頂いてどっちも132代目なので同時に

2日間の前半・後半でやらせていただきます(・∀・*)

今日ゎ、少しだけ早くバトンをくださった

 ふんわり しっぽ~アメショー meruの日記~ 』 の 藍さん 

の方の質問からお答えしていきます?〃

???????????????????????

◆ブログを始めたきっかけは?

   10月28日に子猫を拾ってから猫にハマリはじめて

   ちっちゃくて本当にかゎぃかったので、この小さい時を

   記録に残したいと思って、はじめました..._φ(゚ー゚*)

◆猫語が話せたらどんな会話をしたい?

    毎日ラルフと話したぃ~って思ってます(>△<*)

    なんでいつもドァの所から顔だけ出して寝てるの??

    いつも見えない何かを追ってるけど何が見えるの??

    とか、もし話せたら質問が止まらなそぅです~(^∀^;)

◆愛猫をキャラクターに例えるとしたら

    白黒なところが、パンダみたぃ(????ω???)

    大きくなったらたれぱんだにたぃになりそぅ(*^m^*)

    I01081902219096  たれらるふ??? 

◆愛猫の体の一番好きな部分はどこ??

    全部大好き(>∪<)?〃

    特に今のぉ気に入りゎ

    『ハチワレ?』『ホクロ?』『背中のピース?』

P1030574_2 P1030513_1

◆今日 愛猫にかけた言葉は何ですか

   朝『ラルフ~私の髪の毛で遊ばないで~(;∀;)』

   昼『きょぅのゥ◎チゎちょっと緩ぃねぇ(´・ω・`)』

   夜『だから髪の毛で遊ばないで~(;∀;) 』

                      などなど。。。

◆一緒に生活していて一番ビックリしたことは何ですか?
   

   おならしたコト。。

   今思えば、それゎ当たり前のことなんだと思いますが、

   猫のおならって結構臭ぃのね。。(´;ω;`) 衝撃デシタ。。

◆愛猫と初めて逢った時の印象を教えてください。

   こんなとこになんで子猫が!??

   カヮィィ~(????ω???) ちっちゃ~(????ω???)ww

   一人なの??危ないょ。。ぉ母さんゎ??

   捨てられちゃったの。。?

   。。。気付いたらダンボールに入れて

               家に連れて来ていました。

P1020041_2 P1020034_3  

   この子ゎ、ゎたしが責任を持って育てます!! 

   とぃぅのが初まりでした..._φ(゚ー゚*)

   懐かしぃですww

   まだ1ヶ月程前の話なのですが(^∀^;)

   明日ゎ 『 ぼく、はなまる☆ 』 の Acoさんのバトン

   していきまーす(>∪<)o???
??????????????????? いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

      クリックお願いします★     クリックお願いします★

             ブログ検索☆BITZ 

デカポッチン

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

きょうゎ寒いケド、ぃぃぉ天気でした(・∀・*)

ラルフにも見せてあげることにします(*^m^*)?

P1030263

ら:『わぁーぃぃぉ天気だね(・∀・*)

   でも、寒いカラもぉぉ部屋に戻してにゃ(・∀・*)』

a:『もぉちょっと楽しもぉょぉ~(゚∀゚;) 』

ら:『寒いにゃぁ(´-Д-`)』

P1030269

ら:『どれどれ。。付き合ってあげるかな。。』

P1030270

ら:『おおぉぉ。。Σ(゚Д゚;o)』

P1030271

ら:『にゃんだぁ!??

   足の進化した人間がいるにゃ~ッ(゚Д゚;)

   にゃんて足が早ぃんにゃぁ。。』

a:『いずれ大人になったらぁたしの足も

  あんな風に前後に車輪が付いて

  早くなるんだょ~Σ(^∀^)?』

ら:『えー!! (゚Д゚;) マジィ??

      なんか気持ち悪いにゃァ。。』

嘘を教える飼い主。。。

P1030273_1

ら:『あれゎよく見る!

   スゴィ早い箱だにゃ!音がキラィ(゚∈゚*)』

a:『あれゎ、隣の人が放し飼いにしてるポチだょ(^∀^)

ラ:『あんなに大きい犬がぃるわけナィにゃ~(´∀`)』

a:『新種の大型犬らしぃょ!

  泣き声もブォォ~ンとか言うらしぃぉ(^∀^)』

ラ:『ほぉぉんとにぃぃ!??

   スゴィでっかぃ!!怖い。。。

   ガ━(゚Д゚;)━ ン !!! 』

a:『 (@´コD`@) プー。。』

P1030275

ラ:『やっぱりだにゃ~

   思ったとぉりだにゃ~(゚Д゚;)

   外ゎアブナィにゃ~~~Σ(´Д`lll)』

そしてママゎラルフに本当のことを言う事ゎ

ありませんでした。。

a:『いつかわかる日が来るでしょぅ(@´コD`@)プ?』

いつもカラかわれてぃるかゎぃそぅなラルフに応援

宜しくぉ願ぃします☆★☆フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

??????????????????? いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

      クリックお願いします★     クリックお願いします★

             ブログ検索☆BITZ 

デカポッチン

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルフと出会って1ヶ月ちょぃ経ちましたφ(゚ー゚*)

いろいろ長~ぃ1ヶ月でした゚・*:.。. ゚・*:.。. .。.:*・゜.。.:*・゜

あの日この子と出会わなかったら、外ゎこんなに寒い

のに、どぉなってたんだろぅと思うと怖ぃデス。。。

だんだんラルフの性格もわかってきたし、もぉすっかり

家族です(??´∀`??)

なのできょうゎ勝手に、

『ママゎラルフのこんな所が

      好きなの(´З`)チュ~ッ?〃』 

します???(????ω???)ww

P1030574_1

この模様。

『ハチワレ?』

ってぃぅんですね(・∀・*)

ラルフを飼うまで知りませんでした。

末広がりでとっても縁起がぃぃ猫ちゃんだそぅです?

P1030513

後ろの『 V 』マークもピースで好き(*>ω<*)

ほんとぉに縁起の良ぃ猫たん?

後ろから見る猫の耳もカヮィィですょね~?〃

P1030171

コレゎきっと何かの間違いで出来てしまった線。。

すごぉく気になる白線(^▽^;)

P1030476

ラルフゎビビリなのに気が強い。。。

スグ逃げるくせにケンカを売ってくる◎◎◎◎

脅かすとハウスにこもる |д゚) ドキドキ。。

P1030591

いつもゎそっけなぃ。。

a:『ラルフ~遊ぼうょ~(>∪<)o?〃』

ラ:『そぉぃぅ気分じゃなぃにゃッ』

a:『ラルフ、こっち向いて~?〃』

ラ:『また写真とるのかにゃ??

   後にしてにゃぁ~(´-ω-`)』

a:『しどぃ(TдT) アンマリダ。。』

P1030167

でも、たまに甘えんぼさん(??´∀`??)

やっぱりこのときが一番カヮィィ???〃

P1030162

この手がたまらな~ぃ~(*∀*)↑↑↑

P1030576

一緒にブログをチェック?☆★☆

これからも、頼りなぃママだけど、

仲良くやって行こぅじぇぃ?(*・∀・)人(>∀<?)☆?

??????????????????? いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

      クリックお願いします★     クリックお願いします★

             ブログ検索☆BITZ 

デカポッチン

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日もママの好奇心がラルフぇ。。(??-ω-)?

今日ゎママのあったか靴下にラルフを入れて

みました(*>m<*)??????

P1030555

『ばんにゃーぃ?』 してる。。(>∪<*)

肉球ばんにゃぃ????????????

P1030561

最近大きくなったなぁと思ってたけどこぉやってみると

やっぱりまだ小っちゃぃんだね~φ(゚ー゚*)

Photo_2

童話の『長靴をはいた猫』さんだね..._〆(゚▽゚*)

もこもこ靴下だけど。。(>∪<;)o

P1030551

でもさすがにちょっと窮屈みたぃでイヤがって抵抗

されちゃぃました(´;ω;`)↓↓

いだぃょぉ~(´;ω;`)

すっぽり抜けて逃げちゃぃました  三 (lll´Д`)ニャー

こんなことばっかりしてたら嫌われちゃぅかな(・∀・;)?

らるちゃんごめんね~マタタビあげるから許して~

ヽ(ヽ。>ω<) ε≡≡ヘ(lll ´Д`)ノ モォシラニャーィ???????????????????????

 本日もママに振り回されっぱなしだったとっても

 かゎぃそぅなラルフを宜しくです(>∪<;)o

 いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

      クリックお願いします★     クリックお願いします★

             ブログ検索☆BITZ 

デカポッチン

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

