2006年12月

2006年12月

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ある日、ティッシュの箱にラルフを入れてみたぃと

思ってからず~っとティッシュが使い終わるのを

待ってぃた、ラルフの母。。(??-ω-)?

やっとその日が来たょぉデス。

コードで遊んでいたラルフ君o(・Д・o*)

P1030145

怒られると思って焦ってる(^∀^;)

『ラルぅ?怒らなぃからこっちぉぃで~(・∀・*)?』

P1030081

『またママゎボクに変なものを押し付けてきたょ。。

 困った大人だにゃ(≡゚з゚≡)』

と言いながらも気になるラルフ。。(-ω-)ショセン猫

P1030148

『うん。奥の狭さがぃぃ。。

 にゃかにゃか(中々)だょ。

 ちょっと入ってみょぉかな??』

P1030089

何にでもビビルらるふゎティッシュ箱に入るのにも

一苦労。。(・∀・`;)

P1030149

入った。。(T∀T)

ラルフ~頭デッカチ~?〃

か~ゎぃ~?〃

↑↑ばかにシテル(゚∀゚;)??

『狭さがにゃんともいえにゃぃなー(゚▽゚*)??? 

それから30分ほどで飽きてしまぃラルハウスぇ

行ってしまぃました。。

しかし、ラルフの母ゎ欲求が満たされて

満足、満足なのでした(??-ω-)?

???????????????????????

 ママに振り回されっぱなしのかゎぃそぅな

 ラルフを宜しくです(>∪<;)o

 いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

クリックお願いします★  クリックお願いします★   

         ブログ検索☆BITZ

Photo_1

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

