2006年11月

2006年11月

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日ゎ8時から友達に会うので時間があまり

無いので急いで更新?ですΣ(・ε・;)

そして、お留守番のラル君に沢山ご飯をあげて

ご機嫌取りです(^▽^;)

そして食後。。

いつものドァと部屋の間(*^m^*)の

落ち着く場所でまったりしているラルフに。

a:『ラルフ君、きょうちょっと友達と約束があるんだけど

  一人でぉ留守番できるかなぁ(・∀・*;) ??』

するとラルぼぅゎ。。

P1030195

a:『そぉなの、ちょっと約束があってさぁΣ(^▽^;)』

P1030196_1

ハッΣ(゚∀゚;)。。バレてる。。

a:『なんでゎかるのですかΣ(゚∀゚;) 』

P1030199_1

a:『ごめんねぇ。

  淋しぃ思いさせちゃって。。

  早く帰って来るからね~ッ(≧д≦。)』

P1030198

    ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

      ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

          ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

a:『いつからそんな大人な発言するょぉに。。

  ウコンなんてどこで覚えたの(゚Д゚;)??

  きっとわたしがあまりにもだらしなぃからだ(TдT)

  子猫なのに苦労してるんだ(TдT)』

  ↑自分のせぃでしょ!(´Д`;)

 子猫ゎ親を選べない。

 かゎぃそぅなラルフを宜しくです(>∪<;)o

 いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

 クリックお願いします★  クリックお願いします★ ブログ検索☆BITZ

  


[RSS] [Admin] [NewEntry]

祝☆いい肉球の日???(*>ω<*)www

  11月29日でいい肉球の日(≡゚∪゚≡)イイニャン

P1030160

  これからも、健康な肉球を..._φ(゚ー゚*)

 いつもご覧頂き、ありがとぅござぃます!!

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

 クリックお願いします★  クリックお願いします★ ブログ検索☆BITZ

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日ゎ久しぶりに晴れて気持ちよかったデス↑↑

洗濯物たちも気持ち良さそうに干されてました(゚ー゚*)

そしてラルフも元気有り余っていたょぉなので

きょうゎラルフとたくさん遊びました!!“((o(・Д・o*)

ハウスの中からねこパンチがシュッシュッと飛んでくる(*^m^*)

得意のあっち行けパンチです♪〃

そしてしっぽを追いかけてグルグル回るラルフ◎◎◎◎

◎◎◎◎ヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ◎◎◎◎

 ラルちゃん、

 自分のしっぽなんだょ、ソレゎ(´;ω;`)

 見てるこっちが目回っちゃぅょ。。。

 ( ━@Д@)↓↓

 今日もラルフの応援ぉ願ぃします(*≧m≦*)

 フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

 いつもご覧頂き、ありがとぅござぃます!!

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

 クリックお願いします★  クリックお願いします★ ブログ検索☆BITZ

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ガリッガリッ

音がしてたので見てみたら。。

ラルフ君爪とぎ?でした(・∀・*)

P1030228_1

ストレス発散してますね~(゚∀゚)スッキリ

『にゃ~~ガリガリ~ぅにゃ~~(`・ω・´)』

P1030226

それにしても、このへっぴり腰ゎちょっと情けなぃなぁ。。(・∀・`;)

なんとかならなぃのぉ??

P1030227 

『この香りたまらんにゃ~(゜∀。)???』

はッΣ(゚∀゚;)

ガリガリ君に少しマタタビ塗ってたんだった!

また、うっとりとろ~~ん(゜∀。)???

てなってる。。。Σ(゚∀゚;)

あんまり見たくなぃ、この姿◎◎◎◎

P1030233

『にゃっΣ(゚Д゚;o)!!』

こっちを見てビックリするラルフ(゚∀゚;)

マタタビにうっとりしてて我を忘れてたことに気付いたのかな??

どぉやらラルフのマタタビ効果ゎまだまだバツグンのょぉですね(^∀^;)

ぃぃんだけど、へっぴり腰ゎなんとかしてほしぃなぁ(・∀・`;)

へっぴりにゃんこラルフを宜しくです(*≧m≦*)

 フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

  いつもご覧頂き、ありがとぅござぃます!!

  本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★  クリックお願いします★   

  ブログ検索☆BITZ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

この前ラルフに買ってきたぉ土産をプレゼントすることに

しました(*>m<*)

ラルフが寝ているときを狙って♪〃

P1030346_2

てんとう虫のらるふ???

寝ているところを狙わなぃとてんとう虫を嫌がって

脱いじゃうんです(´・ω・`)

だから、今だーーーッ(>∪<)oてコトで急いで着せてみました★〃

P1030350_1

気持ち良さそぉに寝てる(*≧m≦*)

気づいてなぃみたぃです♪〃

P1030368_1

サナギみたぃ。。(*>m<*)

カヮィィ~~~(≧▽≦)???〃←(親バカでスミマセン。。)

P1030335_1

あΣ(゚∀゚;)

起きちゃったΣ(゚∀゚;)

『なぁ~にぃ??

 気持ち良くねてたのにぃ~(#゚Д゚#)』

怒って脱いで行っちゃィました。。(´;ω;`)

やっぱりダメなのね。。(´;ω;`)↓↓

てんとう虫らるくん。今日も応援ぉ願ぃします!!

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

いつもご覧頂き、ありがとぅござぃます!!

本日もポチっとお願いします(^^)↓↓

クリックお願いします★    クリックお願いします★    ブログ検索☆BITZ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

本日、目黒区上空ゎ雲ひとつなぃ晴天でした~♪〃

P1030259

それょりなにょり、

今日、初めてラルフにマタタビ

食べさせてみたのですが、わたしゎラルフのぁんな姿

見たコトがなくてビックリしてしまぃましたΣ(゚∀゚;)

そしてとても焦りましたΣ(゚∀゚;) Σ(゚∀゚;)

P1030022

フラフラしてて、ボーっとしてるラルフ。。。

なんか、いつもと違ぅょぉ(・∀・`;)

子猫にあげちゃぃけなぃなんて書いてなぃし。。。

P1030143

一点見つめて離さなーーぃΣ(´Д`lll)

ダィジョブなのー???

P1020979

いつも手を出すとカミカミしてくるイタズラっ子が何をしても

ゆっくりとした反応。とろ~んとしてます(・∀・;)

P1030146_1

あげてゎいけなかったんでしょーか(;∀;)??

ラルフ~帰ってきて~(;∀;)

そしてだんだんマタタビ効果が切れてきたのか

いつもの元気ラルフが戻ってきました(´・ω・`)=3 ホッ

今ゎ走りまゎってます(・∀・`;)

マタタビて酔っ払うんですょね?確か。。

ぉ酒みたぃな。でも、こんなに効き目がぁるとゎ。

マタタビを舐めてかかってました。恐ろしぃ。。

ちょっとこんなラルフ初めてで焦りました。。。

甘えん坊さんでかゎぃかったケドそれどころじゃなかった。

今ラルフゎ何を思ってるんでしょぉか???

ちょっとゎかりかねますが、無事だったラルフに

応援お願いいたしますΣ(゚∀゚;) 

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

いつもご覧頂き、ありがとぅござぃます!!

本日もポチっとお願いします(^^)↓↓   

  Banner_02  にほんブログ村 猫ブログへ  ブログ検索☆BITZ

 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

きょうゎずぅぅっと外にぃたので

ほんとぉに寒かったぁぁ(´;ω;`)

もぉ早く家に帰って暖ったかぃラルフに

くっつきたぃ~(*≧m≦*)って思ってました♪〃

きょうゎ彼氏がラルフといっぱぃ遊んでくれました↑↑

少しイジメみたいだったケド。。Σ(・∀・*;)

で、こんな動画が出来ました☆★☆★☆

ビビって耳がペッタンコになってしまぃました(T-T)

転がっちゃぅし◎◎◎

かゎぃそぉに(-Д-)

でもかゎぃかった???(^∀^)???

怖すぎて耳がなくなっちゃたラル君を

きょうも応援してやってくださぃっ(*>ω<*)

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

いつもご覧頂き、ありがとぅござぃます!!

本日もポチっとお願いします(^^)↓↓   

  Banner_02  にほんブログ村 猫ブログへ  ブログ検索☆BITZ

 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日ゎ明け方に築地でぉ寿司食べてきました~(゚ー゚*)

すしざんまいとぃぅぉ店。

明け方でも寿司が食べられる使えるぉ店♪

ぃつもゎ六本木店なんですが、今日ゎ築地。

ここのォーナーがマグロに熱ぃんですょね~

看板にォーナーのマグロ一本釣りの画があったり

ょくテレビに出てる(^▽^;)

で、焼酎飲み、酔っ払って家に帰ってラルフを探すと

いたッ!!

P1020990

怖~~ Σ(´Д`lll)

キモ~~ Σ(´Д`lll)

ラルフ何してるの~??

P1020993

『なゃんか食べてきたにゃ。。。?

 匂うょ。。(・ё・) 』

P1030008_1

『ごめんね。。

 ラルフが気持ちょさそぅに寝てるときに

 出掛けちゃったょΣ(^▽^;)』

P1020999

『( ・Д・)ひどぉぉぉぃ』

『ごめんね、らるぅ~Σ(^∀^;)』

『もぉぃぃょ。

 ぉ酒臭ぃから近付いて来なぃでねぇ』

『はぃ。。(´;ω;`)』

P1030011

『ぉやすみ~~(´-ω-`)』

下に下りてさっさと寝てしまったラルフ◎◎◎◎

P1030010_1

『のび~~~ん』

ぇ~もぅ寝ちゃぅのぉ(´;ω;`)??

もっと遊びたぃのに。。。

やっぱりぉ酒を飲むと避けられてしまぅんですね。

さみしぃ・゚・(ノД`)・゚・

そっけなぃらるですが応援してぁげてくださぃ♪〃

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

いつもご覧頂き、ありがとぅござぃます!!

本日もポチっとお願いします(^^)↓↓   

  Banner_02  にほんブログ村 猫ブログへ  ブログ検索☆BITZ

 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

  ラルフゎきょうも元気に遊んでぉりますΣ(^∀^)

  松坂選手ゎレッドソックスだけど

  うちのラルフゎホヮィトソックスですッ!

     ↑(?)   ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸〃

P1030026

  ちゅぅ太朗と同じ体勢。

  狙ってマス(。A 。 )

  しっぽフリフリ?ラルくん???

  ↓ ↓ ↓ ↓

きょうも元気な子猫ラルフを応援してあげてくださぃ!!

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

いつもご覧頂き、ありがとぅござぃます!!

本日もポチっとお願いします(^^)↓↓   

  Banner_02  にほんブログ村 猫ブログへ  ブログ検索☆BITZ

 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんにちゎー(>∪<)o

今日ゎとっても良ぃ天気ですねー♪〃

P1020989

晴ればれですね~(・∀・*)

冬ゎ空気か澄んでて気持ちがぃぃです↑↑

この雲ゎひつじ雲ってゅぅのかな?

もこもこしててぉぃしそぉデスね(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

私ゎ空を見るのが大好きです?〃

意味も無く写真を撮ってしまいます(^∀^)◎

そして、ラルフのぉ気に入りの場所ゎ

ラルハウスの玄関のトコロ(・∀・*)

P1020791_2

ぃつもココにぃるラルフ◎◎◎◎

ここでょく寝てぃます ( ・д⊂ヽ゛

P1020938

中に入るゎけでもなく、外で寝るゎけでもなぃ、

ちゅぅ~~と半端な場所Σ(^▽^;)◎◎◎◎〃

遊ぶときもココから顔だけ出して遊ぶことがぁるし(・∀・`;)

P1020929

ちゅぅ太朗をじぃぃーっと見つめるラルフ。。

狩をする目です(゚∀゚)キラーン☆

と、ゅーコトでとってもココにいるラルフの写真がぉぉぃ。

だから、使わなかった写真でぃろぃろ遊べる♪〃

  『コンコン、ラルフさん

   いらっしゃぃますかー??』

P1020810

  『遊びにきたょー(´・ω・`)』

ラ:『ぁぁ、来てくれたのー??

P1020809

  みたぃなかんじでΣ(^▽^;)

と、それだけですが。。(・ε・;)

なぜか、玄関口にぃるラルフ。

すぐに私から逃げられるょーにしてぃるのかなΣ(・∀・`;)

私が絡んでくるから(゚д゚lll)

なんでだろ??

不思議の多ぃ猫だこと~~~(゚∀゚)

そんな謎だらけな子猫ラルフを応援してあげてくださぃ!!

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

いつもご覧頂き、ありがとぅござぃます!!

本日もポチっとお願いします(^^)↓↓   

  Banner_02  にほんブログ村 猫ブログへ  ブログ検索☆BITZ

 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルフ君のぉ気に入りの青ぃタォルです(・∀・*)

名前入り???

P1020873

洗濯機に間違って入れナィょぉにね(*^ω^*)

P1020874

ここでいつも寝てるラル

P1020875

だらだらするのもココ

ぼーーー(´・ω・`)。。。。

P1020942_1

ぉ名前入れてくれたの(´・ω・`)???

ぁりがとぅね♪〃

ィィ感じじゃん(゚∀゚)気に入った♪♪〃

スリスリ~

P1020943

すやぁ~(´-ω-`)。。oO

気に入ってぃただぃてよかったデス、

ラルたんΣ(^∀^)

ぃぃ夢見るんだょ゚・*:.。. .。.:*・゜

そして、ぐぅぐぅ寝てぃるラルフ君に応援を!

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

いつもご覧頂き、ありがとぅござぃます!!

本日もポチっとお願いします(^^)↓↓   

  Banner_02  にほんブログ村 猫ブログへ  ブログ検索☆BITZ

 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日ゎホント寒ぃ一日デシタ。。。

寒ぃのホント苦手です。。 (´Д`lll)

ところで、きのうの『東京タワー』ゎ泣きましたぁ(´;ω;`)

家族ものに弱ぃんです◎◎◎◎

大泉洋の演技もょかったですね♪〃

さてΣ(^∀^)

きょうのラルフ(≡゚∀゚≡)です☆〃

P1020389

鏡に夢中ですΣ(・∀・`;)

P1020391_1

じぃ。。。。。(゚*゚)

P1020435

誰にゃ~~ッ(# ゚Д゚)ノ!!?

フーーーーッヽ(`ω´*)ノ

P1020434

やるかぁΣ(`∀´;)

にゃーごろにゃーフーーーΣ(`∀´;)(`∀´;)

らるたん、それゎ自分の姿なんだょ(・∀・;)

って言ってもゎかんなぃだろーケド。。。

うにゃ~~~Σ(`∀´;)

いつになく男らしぃラル君ですが、

じつゎ相当恐ろしかったらしくサササっと

ぉ家に逃げてしまいました(´・ω・`)ビビリ。。。

P1020668

怖かったぁぁぁ(´Д`lll)

ァィッ何なのー???

無言で飛び掛ってきたょぉぉ。

危険だょぅ◎◎◎◎

と、自分だとゎ知らずとても焦ってマシタΣ(^∀^;)

そして自分の部屋でいつものジダンダ踏んで

↑↑(自分より怖いものを相手にしたときの行動)

興奮冷めやらぬラルフでした(^∀^)☆〃

いつもご覧頂き、ありがとぅござぃます!!

本日もポチっとお願いします(^^)↓↓   

  Banner_02  にほんブログ村 猫ブログへ  ブログ検索☆BITZ

 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日ゎフジTVで『東京タワー』が放送されますね♪〃

ぁの事件のせいで放送中止になってしまったときゎ

とってもショックΣΣ(゚д゚lll)でしたが

ドラマを取り直して放送すると知ったときゎ

とてもうれしかったです(>∪<)o♪〃

ゎたしゎ『水曜どうでしょう』ファンの一人ですので

楽しみデス???

さっきまで、どうでしょうDVD見てました↑↑

さて、今日のラルフゎ食べて寝るの繰り返しデス(´-ω-`)Zzz...

最近のラル君ゎ寝相がゎるぃッ( ゚Д゚)Σ(゚Д゚)

P1020826

のびぃ~~~(´-ω-`)。。oO

P1020833

ぉぉ(>∪<)

そのまま止まって寝たぁ???

P1020834

ばんざーぃヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

みたぃ♪〃

P1020835

遠くからだとこんな感じ(^ω^)

一体どんな夢みてるのかなぁ。。P1020832

最後にラルフの肉球でさょぉなら~ヽ(´д`*)ノ!!!!

ぐぅぅぅ(´-ω-`)。。。。

今日ゎラルフと静かにビールでも飲みながら

『東京タワー』見て泣きます♪〃

そして、ぐぅぐぅ寝てぃるラルフ君に応援を!

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

いつもご覧頂き、ありがとぅござぃます!!

本日もポチっとお願いします(^^)↓↓   

  Banner_02  にほんブログ村 猫ブログへ  ブログ検索☆BITZ

 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

足が近づくと変な動きをするラルフ◎◎◎◎◎

何だろぅ、コノ動き。。 (´Д`lll)

  いつもご覧頂き、ありがとぅござぃます!!

  本日もポチっとお願いします(^^)↓↓   

  Banner_02  にほんブログ村 猫ブログへ  ブログ検索☆BITZ

 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ふるさとからぉ米や野菜が届きました(^ω^)

ふるさとと言っても隣県、千葉デスが(^∀^;)

荷物を受け取るとき、

「ぉ。。重ぃ。。。」

と、腕がしびれる程の重量感Σ(・ε・;)

開けてみるとこんなにぃっぱぃ↓↓

地元千葉県多古町の多古米。。(;∀;) ぅまほー♪〃

P1020859

そりゃぁぁ重ぃ訳だょ。。(^▽^;)

そこぇィタズラッ子、ラルたんが興味津々で近づいてきました。。

(*゚∀゚*)スンスンスン♪♪〃

P1020870_2

「コレゎにゃんですの( ゚д゚)???」

P1020871

クンクン。。(・ё・)   クンクン。。(・ё・)

ラルくん調査?です(・∀・`;)

P1020862

「コレゎ!!!

 ぼくの新しぃおもちゃ。。

 しかも、ぃっぱぃ。。。(?▽?)↑↑」

P1020863

「オレンジ色のまるとか、

 緑色のモジャモジャとか、

 茶色いゴロゴロとか。。。」

「楽しそぅ~~~~!!( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) 」

こらこら、違ぅょ。。Σ(^▽^;)

これゎゎたしのぉ母さんがぉ米とか野菜とか、食べるものを送ってくれたんだょ~

「ぇ~そぉなの??

 ぼくのぉもちゃじゃなぃの~??

 ガッカリ (((´・ω・`)カックン…」

P1020881

自分にゎカンケー無ぃものとゎかったら全く興味なぃラル君。

つまらなそぉデスΣ(・∀・`;)

素敵な捨て台詞だけ残して行ってしまぃました。。。

さてさて、きょうゎボージョレ解禁???

もらった野菜達と一緒にワインを飲みましょぉ↑↑

(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ノ↑↑↑

じゃがいも、キャベツを旨ぃソーセージで煮ちゃったりしょぉかな♪〃

チーズたくさん買わなきゃ~~(*>ω<*)>♪♪〃

  いつもご覧頂き、ありがとぅござぃます!!

  本日もポチっとお願いします(^^)↓↓   

  Banner_02  にほんブログ村 猫ブログへ  ブログ検索☆BITZ

 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

一瞬です。

ラルフの不思議な動き。。

何かにトリツカレタ???~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

  いつもご覧頂き、ありがとぅござぃます!!

  本日もポチっとお願いします(^^)↓↓   

  Banner_02  にほんブログ村 猫ブログへ  ブログ検索☆BITZ

 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日ゎポカポカしててとっても気持ちがぃぃ冬晴れな日ですね♪〃

P1020846

雲ひとつなぃょぉぉ↑↑

こんな日ゎラルフとぉ散歩なんてしてみたぃなぁ。。(・∀・*)

なんかリードとか付けてヮンちゃんみたぃにプラプラしたぃなぁ。。U゚Д゚U ヮン♪〃

P1020841

            (逆光でスミマセン(´;ω;`))

ねぇ、ラルたんぉ外とか行ってみたくなーぃ(>∪<)???

「行ってみたぃかもぉ。。

 でもぉ外ってぃろぃろ危なぃょぉ~」

ぉぉ!さすが元々ゎ、外で生活していた子猫さん。

そぉ外ゎ危なぃんだょねぇ。。(´・ω・`)ショボーン

P1020844

「ほら、ぁのおっきくて素早い箱ッ (車)

 それにヮンッってしゃべる馬ッ (犬)

 怖ーぃっヽ(ヽ´Д`) !! 」

P1020850

ぅーん。。

やっぱりぉ散歩ゎもっと大人になってからダネ~(´・ω・`)

ぉ外ゎ危険がいっぱいだもんね。。

早く大人になってほしぃゃらそのままでぃてほしゃら。

ヮガママなぉ母さんでごめんょぉ Σ(´Д`)

でもちょっと憧れてる部分がぁるの。

ほら、近くに駒沢公園あるでしょ??

あそこで散歩する人とヮンコのことをコマザワンヌとゅーんだょ(゚∀゚)♪〃

とゅことゎ、ゎたしたちゎコマザニャンヌ。。 

にゃんてぇ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)♪♪〃

Σ(´Д`lll) ぇ?ミーハー??

そのとぉり、ゴメンナさぃ(´;ω;`)ウッ…

とゅうコトでぉ散歩ゎ夢と終わりました◎◎◎◎◎

  いつもご覧頂き、ありがとぅござぃます!!

  本日もポチっとお願いします(^^)↓↓   

  Banner_02  にほんブログ村 猫ブログへ  ブログ検索☆BITZ

 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ちょっと太った???~(((((°Д°)

P1020494

ずっっっしりとした後姿Σ(・∀・`;)

ラルフ、なんか貫禄出てきたぁ???

P1020443

おなか出てて脚が短くなった気がする◎◎◎◎

おなかがお餅のょぉーにどっしりしてるケド Σ(´Д`lll)

だって、我が家に拾われてきたコロとぃぇば、ちぃちゃくてぷるぷる震えてて可哀そぉーな子猫だったハズ。。(゚Д゚;)

拾われてきた頃のラルフです↓↓

P1020066

やっぱりおなかもすっきり、小顔だし(´;ω;`)

そぉ言えば体のわりにゎご飯多ぃ??カモ。。

いつもテンコ盛り ◎◎◎

ご飯せがまれると断れなぃ◎◎◎◎

肥満予備軍じゃん Σ(´Д`lll)(´Д`lll)(´Д`lll)

P1020497

ラルフ君自身ゎなんとも思ってなぃ模様(・∀・;)

まぁ育ち盛りだし(;・∀・)ダィジョブ??かな~(・∀・;)

いっぱい遊ばせて引き締めさせょぉ↑↑

ご主人のゎたしも只今毎晩腹筋50回腕立て30回やってるんデスッ(・∀・)>

まだ5日目デスガ。。

ラルフも今日から腹筋だょぉぉぉ~~~~

「にゃぁぁぁ~~~Σ(゚*゚;)!?」

完全にダィェットに巻き込まれただけのかゎぃそぅなラルフに暖かい手を(゚∀゚)?

  フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

  いつもご覧頂き、ありがとぅござぃます!!

  ポチっとお願いします(^^)↓↓   

  Banner_02  にほんブログ村 猫ブログへ  ブログ検索☆BITZ

 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おはょぅござぃます♪〃

きょうゎ東京ゎ雲ひとつなぃ、とってもぃぃ天気です(・∀・)快晴↑

それなのにラルフゎ今日ゎぐぅたら。。。

P1020398

「にゃぁに~???( ・д⊂ヽ゛」

P1020400

「ちょっとまだ眠ぃの(´-ω-`).。. .。.:*・゜」

P1020402

「すぅぅー(´-ω-`)Zzz。。」

P1020407

(;^ω^)ラルくんのハウスの中にゎたらこキューピーがぶら下がってマス(^ω^:)

常に遊べるとゆぅ。。

まだ眠ぃのに遊ぼぅとするラル(・∀・)↓↓

P1020411

「にゃぁ~(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)〃」

P1020412

「にゃぁぁ。。。(´-ω-`)Zzzz」

眠いなら寝たらぃぃのに(・∀・:)

そこまで遊びたぃのかな(・∀・;)(・∀・:)

P1020427

ダラダラと出てきてチュゥ太と遊んでみる(・∀・∀・)???

P1020425

「疲れた。。

 はぁ~なんだかヤル気でなぃ。。(´-ω-`)」

寝るか遊ぶかどっちかにしなさぃッて Σ(´Д`lll)

寝ても覚めても遊びたぃ盛りなんですね。

子猫ゎ忙しぃみたぃです<(´ー`)

遊ぶのが仕事!

仕事熱心なラル君に応援を~(*>∪<*)>

  フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

  ポチっとお願いします(^^)↓↓   

  Banner_02  にほんブログ村 猫ブログへ  ブログ検索☆BITZ

 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日ゎ全国的に雨のよぅですね。。ゃだゃだ。。。

東京も朝からずぅっと雨降りっぱなしです(゚Д゚)↓↓

P1020762_2

ラルくんゎ捨て子だったころゎどぉやってこの冷たぃ雨をしのいでたんだろぉ??

捨て子だったころのコト、覚えているのかな??

お母さんゃ兄弟のコト、覚えてるのかなぁ??

しにじみと雨の降る窓を覗き込んでぃます。

なに考えてるんでしょぅ。

P1020758

「ぇ~なにコレ。。

 ぼくのダイッキラィなぉ水がたくさん降ってるょぉぉ。。

 お母さんゎ濡れてなぃかなぁ?

 寒くなぃかなぁ??」

P1020760

なんて考えてたらちょっと切なぃデスょね。。

でもこの後、自分のしっぽにじゃれだして、下へ落ちました((-ω-。)(。-ω-))↓↓

ちゃんとオチを忘れなぃラルフ君(・∀・)

さすがデス???

いつもょりも、しんみりラルフ君でした。

本日も応援ヨロシクお願いします!!

  フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

  ポチっとお願いします(^^)↓↓   

  Banner_02  にほんブログ村 猫ブログへ  ブログ検索☆BITZ

 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんばんゎ(≡゚∀゚≡)☆〃

新しぃ動画を作りました↑↑

本日も『 実録 柳川組 』 をバックサウンドにお楽しみ下さい(^ω^)♪〃

ラルフ君ゎ、

「ガムテが大好きでガムテが生活の一部になってしまった。。

 むしろ、ガムテゎ自分の皮膚だΣ(^∀^)!」

と、おっしゃってぉりました(・∀・)ノ

何か悟られたラルフくんに応援宜しくお願いいたします!

      フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

       Banner_02  にほんブログ村 猫ブログへ  ブログ検索☆BITZ

 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

自分のぉ家の玄関で遊ぶラル君∩(・∀・)∩

P1020353

ゴロンゴロンしております???

P1020356

ようこそ僕のぉ家ぇ(・∀・)!!

P1020359

でも入れてあげなーぃΣ(・ε・)♪〃

ニャマイキッ o(*・∀・)つ☆

P1020373

ガリガリするのでガムテで補強してありマス。

最近引っかきもカミカミも本気でやってくるのでゎたしの手ゎ傷だらけです(´-ω-`)↓↓

手にまでじゃれて来るンです。。

動いてるものにゎ全てに興味をしめすぉ年頃なんでしょうか。。(´・д・`)

それにしても、しみじみ日々の成長が早いです!

「また、おっきくなったんじゃなぃ!?」

が、口癖になってます(^ω^)

子供の成長を見ているのって楽しいものなんですね(^ω^)(^ω^)(^ω^)♪〃

グングン進化するラル君にフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

      ポチっとお願いします(^^)↓↓   

  Banner_02  にほんブログ村 猫ブログへ  ブログ検索☆BITZ

 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おはよぅございます

朝焼けがとっても綺麗だったので想わずデジカメで撮っちゃぃマシタ?

P1020717

そのときラルフゎ。。

P1020712

テレビに夢中でした(^ω^)(^ω^)(^ω^)

P1020720

『 へ 』 の付くひとかぁ。。

ボクゎラルフだから違うゃぁ。。

P1020721

ふーん。。

MNPゎ断トツauかぁ。。

ボクゎケータィがなぃゃぁ。。

   社会勉強?のラルフ君でした(^∪^)

   ちなみにラルフの『 ラ 』行ゎ6位デシタ。。。

   なんとも中途半端な結果のラルフ君を応援してあげて下さぃ

   フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

   ポチっとお願いします(^^)↓↓   

  Banner_02  にほんブログ村 猫ブログへ  ブログ検索☆BITZ

 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

テンプレ変えてみました♪〃

それより、今日ゎ久しぶりに焼肉デシたッ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ウチの近くにぉぃしぃ焼肉屋があるんです♪〃

素苑(ソウォン)ってゅぅ塩焼肉のお店で塩にこだわりアリなんです(・∀・)

ぉ肉に付ける塩が5種類もあってカリウムが多い塩とか美容にぃぃ塩などぃろぃろあって楽しいんです!

ゎたしゎ何の塩だか忘れたけどピンク色の塩がお気に入りです?

なぜならピンクが好きだから(´З`)チェッ???

あと卵の香りがする塩があったけどそれゎ臭かった。。(・ё・)クサー

店長もとっても感じのょぃ人でした(^ω^)

場所ゎ駒沢通りを祐天寺から学芸大学の方へ向かうとスーパーSANWAが見えるのでその向かいにあります(゚∀゚)ノ !!

TVの撮影にも使われてましたょ(^∪^)

リンカーンで天野のドッキリやってました。。

サインとか飾ってあった。三瓶とか微妙なトコでしたが。。

肉━━━━ヽ(・肉・  )ノ━━━━!!!!

特選カルビ( ゚Д゚)ウマー

ねぎ塩上タン( ゚Д゚)ウマー

海鮮( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)ウマー

たらふく食べました。。*。Д。)-з

杏仁豆腐とフルーツでさっぱり満足でした♪〃

ランキング参加?デス(・∀・∀・)

ポチっとお願いします(^^)↓↓   

  Banner_02  にほんブログ村 猫ブログへ  ブログ検索☆BITZ

 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

動画にハマッてしまいました(゚∀゚)

ラルフ VS  割り箸&チュゥ太ロォですッッ(# ゚Д゚)ノ

ラルフが我を忘れて暴れています。。 

ニャ━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

バックサウンドゎ『 実録 柳川組 』でお楽しみ下さい(^ω^)♪〃

そんな怒り狂ったラルフの姿に(^ω^)(^ω^)(^ω^)

??????????????????

ポチっとお願いします(^^)↓↓   

  Banner_02  にほんブログ村 猫ブログへ  ブログ検索☆BITZ

 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

P1020510

事件が起きました。

ガムテープで遊ぶラルフ君(# ゚Д゚)ノ

P1020508

「あれ、あれ(゚Д゚;)」

P1020568

「ぇ~~何コレ。。」

ラルフ、ガムテープにすっぽり入っちゃた (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

P1020595

走り回ってマス(T-T )

情けない格好。。

「ニャ~~~~~ッッ。。゚(゚´Д`゚)゚。」

P1020603

持ち上げてみた(゚∀゚)♪〃

「にゃ~やめろ~~ΣΣ(゚д゚lll)」

P1020543

「ここっ怖かった~~(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)」

子猫ってほんと何するかわからなくって楽しいですね~(*^∪^*)

一直線に壁にぶつかっていったり、ぐるぐる回ったり♪〃

見てて飽きません!

ランキング参加中ですU゚∀゚U

ポチっとお願いします(^^)↓↓   

  Banner_02  にほんブログ村 猫ブログへ  ブログ検索☆BITZ

 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

本日寝っぱなしのラルフ君(´-ω-`)Zzzz....

P1020480_1

このままじゃまた夜中にドッタンバッタンするに違いなぃ。。(゚Д゚) 困るッ

ちょっと起こしてみようかな??

「ラルフ~いつまで寝てるの~( ゚∀゚)σ??」

P1020479_3

ぅゎ~眼つき悪~~Σ(・A ・;)

「起きないの~???」

P1020486_1

あ、寝た。。

シカト。。

こんなぐうたらオヤジ、ラルフ君に一票お願いします♪〃

ポチっとお願いします(^^)↓↓   

  Banner_02  にほんブログ村 猫ブログへ  ブログ検索☆BITZ

 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

以外に簡単に出来るんですねー( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)

動画にちょうせんしてみマスタ!

ポチっとお願いします(^^)↓↓   

  Banner_02  にほんブログ村 猫ブログへ  ブログ検索☆BITZ

 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

本日のお昼ゎ久しぶりにマックΣ(^∀^)♪♪〃

P1020514

たま~にむしょ~に食べたくなる(゚∀゚)。。M M M M M M i'm lovin'it!

ラルフはハウスだょ~

P1020519

「にゃぜに!?

 ちょっと、仲間はずれして何するつもり~??」

P1020551

「ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

 ちょっと~マック食べたの~!??

 マック臭ーぃ(・ё・)

 ボクの分ゎー???」

P1020554

全部食べちゃった。。(・∀・`;)

P1020589

「ぇ~残ってナィの~!?

 ひど~ぃ Σ(゚ρ゚;)」

P1020581

だってラルフ君最近太り気味だょ。。(´Д`lll)

気づいてる??

P1020574_2

「なんもなーーーぃッ。。(´Д⊂グスン 」

P1020575

「恨んでやる。。

 恨んでやる。。 

 恨んでやる。。

 恨んでやる。。」

そんな目で見ないでΣ(・∀・*;)

P1020608

ラルちゃん不貞寝ですか??(;・∀・)

ごめんょぉ(;・∀・)(;・∀・)

そんなに怒らないでょぉ(・∀・`;)

ポチっとお願いします(^^)↓↓   

  Banner_02  にほんブログ村 猫ブログへ  ブログ検索☆BITZ

 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日ゎお天気もぃぃので、有栖川宮公園へ行ってきましたΣ(^∀^)

P1010222

ちょっと曇ってる。。(´・ェ・`)

P1010217

仲良し鴨2羽...(´З`)チュゥ(´ε` )

寒いのでさっさと暖かいところへ逃げる私達。。

六本木のスタバでマッタリ(-Д-)

TUTAYAに立ち寄ったケドあんまりピーン来ないので帰ってまいりました。

P1020239

ラル君床で死んだように寝てました。。

風邪引いちゃうよー(* >ω<)=3ヘックション!

P1020243

ホットカーペットが暑かったのかな・・?

(´-ω-`)Zzzzzz.....

ポチっとお願いします(^^)↓↓   

  Banner_02  にほんブログ村 猫ブログへ  ブログ検索☆BITZ

 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

