2006年11月

2006年11月

[RSS] [Admin] [NewEntry]

P1020385

見てください!ラルフのこの寝姿を~( ´_ゝ`)

ポチっとお願いします(^^)↓↓

ブログ検索☆BITZ

                            

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は久しぶりに家の近くにある小さなイタリアンレストラン【ラ・ロゼッタ (La Rosetta)】ぇランチに行ってきました(^~^)O

駒沢通り沿いの祐天寺の前辺りにあって、ランチだとサラダと自家製パン、パスタ、ドリンクで950円。デザート付きで1200円。ゎたしゎゴルゴンゾーラニョッキが大好きです(゚∀゚)

隠れた名店って感じで最近けっこうTVでも取り上げられてますょ~♪〃オススメです(゚∀゚)

最近は、家に帰ったらラルフ君に付きっ切りだったので今日ゎラルゎお留守番。

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノごめんね、ラルフ~♪〃

その後自由が丘ぷらぷら(*゚∋゚)

雑貨屋さんぷらぷら(*゚∋゚)(*゚∋゚)

疲れたら【花キャベツ】ってゆうパンケーキのお店のチョコバナナパンケーキ(´З`)☆

かなりのボリュームだけど。。食べ過ぎ。。いんや気にしなーぃ(*゚∋゚)(*゚∋゚)(*゚∋゚)

前に自由が丘に住んでタカラ久々に来るとなんか懐かしいなぁぁぁ。

今日ゎ外寒ぃょ。。

さっさと帰ってきてしまいました(^^;)

帰ったらラルたんゎ本日敷いたホットカーペットの上で気持ちよさそうにぬくぬくしてマスタ(*^^*)ヨカタ

P1020350

ぉぉ(^ω^)

気持ちよさそぅに寝てるじゃないか。

P1020351

うわ~

なんかよく見ると半目開いてるケド。。キモ~ぃ( ´Д`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

P1020236

「あのぉ。。。

 イビキうるさぃんですけどぉ。。。」

P1020237

「静かにしてよぉ。

 うるさくて眠れなぃょぉ。」

P1020238

「もしもしぃ~

 聞いてますかぁ~

 起きてょ~」

この後諦めて耳を下げながら寝たラルフ君(^^;)

∩(・∀・)∩ モウ オテアゲ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おはよう。ラルフぅ~♪〃

P1020262

これから起こることも知らずにのん気に桶の中で顔を洗ってるラルフ君(・∀・)

P1020271

「( ・ω・)??

 なになに??

 近づいてきた??

 持ち上げられた??

 まさか。。?(゚д゚lll)」

P1020273

「にゃーーーーーーッッッΣ(´Д`lll)」

P1020274

「ちょ、ちょっと待って。。心の準備が。。

 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 水、水、

 水が苦手なの~(´Д`lll)」

P1020278

「ヒドィ。。

 ヒドスギル。。」

P1020280

「もぉやだ↓↓

 ああ・・僕が何したってユウンダョ・・・」

P1020281

「サムィから早く拭いてょぉ~(T-T )」

P1020290

ラルフ綺麗になったね~~(^∪^)♪〃

「。。。。。。。。。」

水に濡れてチワワU゚∀゚U♪〃みたいになってたよー(≧ω≦)ノ

「今日ゎご褒美においしいご飯にしてよねッ( ・Д・)」

「カリカリじゃなぃやつッ( ・Д・)」

P1020291

はぁぃ(;・∀・)

カシコマリマシタ(;・∀・)

P1020298

「うん。

 でもなんかスッキリしたかも(・∀・)♪♪〃」

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルフがいなぃ ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

どこを探してもいなぃドコ?(T-T )

嫌いになって出ってっちゃったのかな。

隅っこに行かないように厳重にバリアしておいたんだけどなぁ。。

ぁぁ。いない。。どこ。。。

   ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )イタァ↑↑

P1020226

  暗ッッ

  怖ッッ

  ?(゚д゚lll)

  ラル、こんなとこで何してるのぉ!?

P1020230

  「 。。。。。。。。 」

P1020228

   なんか重い空気が流れてる(゚д゚lll)

   入り込めなぃ

   どぉぞ窓際楽しんでくださぃ(゚д゚lll)

   

[RSS] [Admin] [NewEntry]

猫ってよく寝るんだなぁ。。

ず~っと寝っぱなしのラルちゃん3連発デス(´ー`)

P1020130

P1020149

逝っちゃてますねー( ;´Д`)

P1020122

!?(゜∀゜)

起きた!!

おはよぉラルフたん♪〃

かわぃぃ~(・∀・)モエッ

あ、男のコだからカッコィィ~(・∀・)モエッ

名前ハンサムにすればよかった。って親バカ発言デシタ(´;ω;`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

P1020144

ラルフのお気に入りです(*。Д。)-з

この間自宅近くの碑文谷ダイェーにて購入

ねずみのチュゥ太ロォ(・∀∀・ )

いつも激しくo(・∀・)oブンブンされてぉります。。P1020147

  やめて 堪忍してぇ。。

  おぉ↑チュゥ太ぁ今日もかわいがってやるぞぉぉぉ

  こっち来ぃゃぁ~щ(゚д゚щ)カモーン

  ちゅぅぅぅ~~~~~~(゚Д゚;≡;д;)

  にゃぁぁぁ~~~~(゜∀。)

P1020143

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先ほどのは彼氏が更新してくれました(^0^)

ラルフを拾ってから5日経ちました。。

拾ったばかりの時は脅えて震えて、泣き叫んだりしてましたが最近は床でぐうたら寝る始末(;・∀・)仲良くやっていける気がしてきました♪♪〃

本当に2、3日前までは夜中に泣き叫ばれて完全に寝不足でした。・゚・(ノД`)↓

急に吐いちゃったり。。←これはノミ取りスプレーのせいだったみたい。

でもまだまだだなぁ。。

さっきまでひざの上で気持ちよさそうに寝てたくせに、近づくとシャーッヽ(`Д´)ノってなるし。

夜泣きも。お母さんを思い出してさみしくなるのかなぁ~

P1020193_1

足の上に乗せるとすぐ寝てくれます(≡゚∀゚≡)

手がかわぃぃ♪〃

P1020199

仲良くやっていこぉじぇぇぃ(*゚∋゚)ラルフ(*゚∋゚)(*゚∋゚)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

P1020134

だいぶ慣れてきたのでちょっとイジイジ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

