2006年10月

2006年10月

[RSS] [Admin] [NewEntry]

P1020129

ラルフ君おやすみ中デス゚・*:.。. .。.:*・゜Zzz゚・*:.。. .。.:*・゜

遊んでほしいなぁヽ(●´ε`●)ノ

P1020113

無理矢理起こしてみる。

P1020121

オッΣ(・ε・)

狩猟本能に火が付いた!

よしよし。

遊んであげるからね~~ん(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)♪♪〃


[RSS] [Admin] [NewEntry]

命名 ラルフ..._〆(゚▽゚*)

多分きっと男の子だと思うから、ラルフ(RALPH)に決定~ ) ´ー`)

P1020118

でもネットで調べたらオスとメスの見分けって難しい??みたぃ。

たぶん男の子(;・∀・)

ハンサムな名前でしょぉ↑(・∀・)モエッ

最近慣れてきてくれたみたい。ここ2~3日はずぅっと泣きっぱなしでホント大変でした。。

叫んでるよぉな泣き方。

今でも夜泣きはヒドイですが。゚(゚´Д`゚)゚。

むしろ今生後何ヶ月なのかさえわからなぃので不安です。。

P1020124

この寝顔ホント癒されるなぁ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日(10月28日)、うちへ帰る途中、道端に子猫を見つけましたΣ(゚Д゚)

なんでこんなところに子猫が一人でいるんだろぉ。すごく震えてるし、このままほっといたら死んじゃう絶対(#゚Д゚)!  と思って近くにあった段ボールに、引っかかれながらも逃げ惑う子猫を入れてうちに持って帰ることに。

P1020034_2

小さくなってブルブル震えてる。。((((;゚Д゚)))

とりあえず暖めてあげなきゃッッ

P1020035_2

急いでコンビニでカイロとおしっこの砂とご飯とミルク買ってきた。

トイレお上が一番落ち着くみたぃ。

すごく脅えててこの日はぜんぜん泣きませんでした。心配。。

早く元気になるとぃぃけど。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

