お気に入りの場所♪

お気に入りの場所♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

右のブログランキングのバナーを変えてみたのですが

彼氏にキモィと言われました。。( ̄ロ ̄lll)

確かに作っている途中からそんな感じゎしていた

のですが。。せっかく作ったしもったいないので

そのままにします。。。:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

きのうゎ久々にドライブして、横浜の方まで

行ってきました♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪

たまに行く”秘密の場所”ぇ行ってきました~?

P1080111

こんな近くからベイブリッジが見れるところが

あるんです(*>ω<*)その奥にゎコスモワールドが

見えて観覧車も見れるとゅぅ。。(*?∀?*)ノ

しかも誰もいないステキな所です~(*ノω<*)

P1080107

「コスモロック21」がレインボー?〃

それにしてもたっくさん写真撮ったのにほとんど

ピンボケでした(-"-;)

彼氏が「オレが撮ってやる!」って偉そうに私から

カメラを奪っておいてコレですε=ε=( ̄д ̄?) 

たった2枚しか載せられなくって残念デス!!(っω<。)

一方、お留守番のラルフくん (・ω・*)

P1080063

P1080066

P1080065

。。。。。。。。

。。。。。。。。

。。。。。。。。

と、いうようなかわぃぃ仕草をしているわけもなく。。

上のラルフゎ私の理想のラルフ。。(´ω`;)

実際のラルフ ↓ ↓ ↓

P1080099

しかも、その寝方。。( ̄ロ ̄lll)

P1080102

早く帰ってきちゃいけないですか!? ( ̄д ̄?)

たまにゎちょこちょこ~って駆け寄ってきたりとか

してほしいものです。。(´;ω;`)

そんな寝起きがひど~ぃ顔のラルフくんですが

今日も皆様の暖かぁいポチッU。・x・)ノ を宜しく

お願いしますヾ(@'▽'@)ノ

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o  


[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日ゎお天気もぃぃので、有栖川宮公園へ行ってきましたΣ(^∀^)

P1010222

ちょっと曇ってる。。(´・ェ・`)

P1010217

仲良し鴨2羽...(´З`)チュゥ(´ε` )

寒いのでさっさと暖かいところへ逃げる私達。。

六本木のスタバでマッタリ(-Д-)

TUTAYAに立ち寄ったケドあんまりピーン来ないので帰ってまいりました。

P1020239

ラル君床で死んだように寝てました。。

風邪引いちゃうよー(* >ω<)=3ヘックション!

P1020243

ホットカーペットが暑かったのかな・・?

(´-ω-`)Zzzzzz.....

ポチっとお願いします(^^)↓↓   

  Banner_02  にほんブログ村 猫ブログへ  ブログ検索☆BITZ

 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

