食事・お酒

食事・お酒

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日ゎ明け方に築地でぉ寿司食べてきました~(゚ー゚*)

すしざんまいとぃぅぉ店。

明け方でも寿司が食べられる使えるぉ店♪

ぃつもゎ六本木店なんですが、今日ゎ築地。

ここのォーナーがマグロに熱ぃんですょね~

看板にォーナーのマグロ一本釣りの画があったり

ょくテレビに出てる(^▽^;)

で、焼酎飲み、酔っ払って家に帰ってラルフを探すと

いたッ!!

P1020990

怖~~ Σ(´Д`lll)

キモ~~ Σ(´Д`lll)

ラルフ何してるの~??

P1020993

『なゃんか食べてきたにゃ。。。?

 匂うょ。。(・ё・) 』

P1030008_1

『ごめんね。。

 ラルフが気持ちょさそぅに寝てるときに

 出掛けちゃったょΣ(^▽^;)』

P1020999

『( ・Д・)ひどぉぉぉぃ』

『ごめんね、らるぅ~Σ(^∀^;)』

『もぉぃぃょ。

 ぉ酒臭ぃから近付いて来なぃでねぇ』

『はぃ。。(´;ω;`)』

P1030011

『ぉやすみ~~(´-ω-`)』

下に下りてさっさと寝てしまったラルフ◎◎◎◎

P1030010_1

『のび~~~ん』

ぇ~もぅ寝ちゃぅのぉ(´;ω;`)??

もっと遊びたぃのに。。。

やっぱりぉ酒を飲むと避けられてしまぅんですね。

さみしぃ・゚・(ノД`)・゚・

そっけなぃらるですが応援してぁげてくださぃ♪〃

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

いつもご覧頂き、ありがとぅござぃます!!

本日もポチっとお願いします(^^)↓↓   

  Banner_02  にほんブログ村 猫ブログへ  ブログ検索☆BITZ

 


[RSS] [Admin] [NewEntry]

テンプレ変えてみました♪〃

それより、今日ゎ久しぶりに焼肉デシたッ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ウチの近くにぉぃしぃ焼肉屋があるんです♪〃

素苑(ソウォン)ってゅぅ塩焼肉のお店で塩にこだわりアリなんです(・∀・)

ぉ肉に付ける塩が5種類もあってカリウムが多い塩とか美容にぃぃ塩などぃろぃろあって楽しいんです!

ゎたしゎ何の塩だか忘れたけどピンク色の塩がお気に入りです?

なぜならピンクが好きだから(´З`)チェッ???

あと卵の香りがする塩があったけどそれゎ臭かった。。(・ё・)クサー

店長もとっても感じのょぃ人でした(^ω^)

場所ゎ駒沢通りを祐天寺から学芸大学の方へ向かうとスーパーSANWAが見えるのでその向かいにあります(゚∀゚)ノ !!

TVの撮影にも使われてましたょ(^∪^)

リンカーンで天野のドッキリやってました。。

サインとか飾ってあった。三瓶とか微妙なトコでしたが。。

肉━━━━ヽ(・肉・  )ノ━━━━!!!!

特選カルビ( ゚Д゚)ウマー

ねぎ塩上タン( ゚Д゚)ウマー

海鮮( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)ウマー

たらふく食べました。。*。Д。)-з

杏仁豆腐とフルーツでさっぱり満足でした♪〃

ランキング参加?デス(・∀・∀・)

ポチっとお願いします(^^)↓↓   

  Banner_02  にほんブログ村 猫ブログへ  ブログ検索☆BITZ

 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は久しぶりに家の近くにある小さなイタリアンレストラン【ラ・ロゼッタ (La Rosetta)】ぇランチに行ってきました(^~^)O

駒沢通り沿いの祐天寺の前辺りにあって、ランチだとサラダと自家製パン、パスタ、ドリンクで950円。デザート付きで1200円。ゎたしゎゴルゴンゾーラニョッキが大好きです(゚∀゚)

隠れた名店って感じで最近けっこうTVでも取り上げられてますょ~♪〃オススメです(゚∀゚)

最近は、家に帰ったらラルフ君に付きっ切りだったので今日ゎラルゎお留守番。

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノごめんね、ラルフ~♪〃

その後自由が丘ぷらぷら(*゚∋゚)

雑貨屋さんぷらぷら(*゚∋゚)(*゚∋゚)

疲れたら【花キャベツ】ってゆうパンケーキのお店のチョコバナナパンケーキ(´З`)☆

かなりのボリュームだけど。。食べ過ぎ。。いんや気にしなーぃ(*゚∋゚)(*゚∋゚)(*゚∋゚)

前に自由が丘に住んでタカラ久々に来るとなんか懐かしいなぁぁぁ。

今日ゎ外寒ぃょ。。

さっさと帰ってきてしまいました(^^;)

帰ったらラルたんゎ本日敷いたホットカーペットの上で気持ちよさそうにぬくぬくしてマスタ(*^^*)ヨカタ

P1020350

ぉぉ(^ω^)

気持ちよさそぅに寝てるじゃないか。

P1020351

うわ~

なんかよく見ると半目開いてるケド。。キモ~ぃ( ´Д`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

