バトン 三(*>ω<)/

バトン 三(*>ω<)/

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルフが寝てる。。づω-`).。o○ zZZZ


uvs070321-005.gif


うたた寝ラルフをなでなでしてみる。。(・∀・)


uvs070321-006.gif


するとラルフのしっぽゎ気持ち良さそうにしっぽを


振ります♥♡(。→∀←。)♡♥


uvs070321-009.gif


これをラルフバロメーターで見てみるとこのくらぃ。。


1-3.gifこの振りゎ3にゃぁラルフ266くらぃですね♬


もっとなでなでしてみると。。。


uvs070321-010.gif


だんだん激しくしっぽを振ります。。(´ω`)


ご機嫌です♡♡♡


今のラルフバロメーターゎこのくらぃ。。


1-10.gifおぉ!10にゃぁラルフ266が出ました(^ω^)♬


もっともぉっとなでなでしてみる。。(*♡∀♡*)


uvs070321-004.gif


バッシバッシしてます(*〃ω〃*)


そんなにうれしぃんだねぇ~♬


ラルフバロメーターゎ。。。


1-17.gif17にゃぁラルフ266266でしたぁ(^ω^)267


おしぃ~20にゃぁラルフにゎ及ばず~。+゚(つз`o)゚・*:.。.


そんなしっぽフリフリらるふを動画にも撮りましたぁ68


どぉぞ、ご覧くださいねっ |ω←`)♥



極楽ラルフでした(・´з`・)


寝ているラルフをなでなでするの大好きです♡♡♡


こんなにしっぽフリフリしてくれたら楽しいしかわぃぃし♬


メロメロになってます~(♡▽♡)



そして!突然ですが、


この前こっこな一日のみーやさんからバトン24625


を頂きましたので、ちょっとやってみます~(^ω^)♬


なにやら変わったバトンですΣ(・∀・*;)


『題名に名前がある方がビックリして受け取るバトン』


なんでしょね。。( ・∀・)??


その内容は…


?回ってきた5文字を携帯の変換機能で1文字ずつ変換する。


?変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす…。


?次に回す方に新たな5文字を指定する。


プライベートを完全に無視したバトンですね~(☼Д☼)


ウケル!!


私が受け取った言葉ゎ


『さくらいろ』  春ですね~235400


早速やってみます271


『さ』・・・寒い、桜、最後の、サーフィン、淋しい


     (淋しいって。。( ̄ロ ̄lll)淋しい女みたぃで


                 恥ずかしいんですけど。。)


『く』・・・くん、空白、臭い、クマ、くい


     (臭いゎこの前電車の中がすんごぃ臭かったので


         思わずメールしてしまったのです。。(-"-;))


『ら』・・・ラルフ、ラルフに、ラップ、らしぃ、らるふ


     (すごぉぃ(^ω^)ラルフが3つも♡♡♡)


『い』・・・いけふくろう、今、いっかぁ、一体、癒され


     (いけふくろうゎ今池袋を今いけふくろうと


          くだらなぃ駄洒落を言ってしまいました。。)


『ろ』・・・六本木で、六本木に、呂、ろし、六本木


     (六本木ばっか。。。(-"-;))


なかなか面白かったかも。。♬


変な言葉がなくってよかったです(-∀-)=3=3


みーやさん♡バトンありがとうございました(^ω^)♡♡♡


次のバトンのワードゎ。。。


     『にくきゅう』ですヾ(@'▽'@)ノ


そしてバトンを受け取っていただくのゎ。。。


     ぼく、はなまる☆のAcoさん  


     ふんわり しっぽ ~アメショー meruの日記~の藍さん


     こんな夜にはワインを開けて・・・の人生の岐路さん


     りんくす☆ぶろぐのうかさん


以上の方にバトンを渡したいと思います☆


もぉ受け取った方や忙しくって時間がないって方、


人にケータィ見せません(╬◣д◢)!!って方ゎスルーして


構いませんので、興味があったらやってみてくださぃね(・∀・) 


そんなしっぽ振りまくりラルフ♬でしたが、バトンもやってしまって


長~くなってしまいましたが今日も皆様の暖かい応援ポチッ(*'-'*)*・゚☆


をよろしくお願いしますぷーさん絵文字名を入力してください


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻



[RSS] [Admin] [NewEntry]

猫ちゃんバトンリレー開催中♪

   こちらは第138中継地点です。

『こっこな一日』のみーやさんからバトンを頂きました☆

P1040048_1

でゎでゎ質問を答えていきましょう(・∀・*)

☆愛猫が恩返しをしてくれるとしたら

       何をしてくれると思いますか?

  ラルフのふゎふゎな手でよしよししてくれる♪〃

  上から目線で…(-ω-`;)

  それでもぃぃッ!! (@´コD`@) ???

P1030162_1

☆今まで飼ってきたペットの中で1匹だけ会えます。

  誰に会いたいですか?

  小学生の頃飼っていた真っ白なねこ。

   その名も『シロ』そのまんま…(-ω-`;)

   死んじゃったときゎ一人コタツで泣きました(TдT)

   会いたいなぁ~

☆猫が家事を1つしてくれるとしたら何がいいですか?

   ご飯を作ってほしぃです(・∀・*)

   らるふゎどんなご飯作ってくれるんだろぅ。。

   ラルフ特製

   『 季節のマグロとささみを使った懐石

             またたびの香りをのせて? 』

   なぁんて凝ったのを作ってくれたりして(*^m^)

   ラルフシェフだね♪〃

☆猫が飼い主のことをほめてくれるとしたら?

   『 よくボクを見つけて拾ってくれたね(・∀・*) 』

   なんて思ってくれてたらうれしぃな。。(*゚ー゚)φ 

☆猫が飼い主のことを叱るとしたら?

P1040158_1

   ら:『 お願いだからゆっくり寝かせて! 』

    a:『 ご、ごめんなさぃ(T∀T*)  』

    だってかわぃぃんだもん。。写真撮りたぃんだもん。。

    a:『 気を付けます…(-ω-`;)  』

 ということで、以上でしたーーーヾ(o・∀・o)ノ”

・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・:*:・??・:*:・?? ・:*:・・:・:*:・??

ここでバトンの注意事項をお知らせします。

        1、○○○代目の部分をカウントアップしてください    
                (例138代目→139代目)

         2、上の質問から好みで3個を削り2個にして
              今回の質問を3個加えてお答えください。

         3、次に回す方5名を選ぶ。(絶対5名ではない)

                  この3つを守って回してくださいね♪  

           では次に回す方を選びたいとおもいます。

  ☆ Miscellaneous のコタさん

  ☆ mamaのひとりごと のボンタさん

  ☆ ぼく、はなまる☆ のAcoさん

  ☆ *にゃんログ* のメァリさん

  ☆ タップリ日和 の蓮花さん

     

     以上の方へバトン回したいと思いますヾ(o・∀・o)ノ”

 年末で忙しかったり、すでにやってたりした場合ゎスルーして

 頂いてOKです!!受け取ってくださってらうれしぃです(>∪<*)

     私からの新しい質問です!

☆ クリスマスに愛猫にあげるプレゼントはなんですか?

☆ 年末、一緒にお掃除するならどこ?

☆ 愛猫の一番怖いもの(または場所)は?

     以上が私からの質問です?

次の方々、宜しくお願いしますヾ(o・∀・o)ノ”

??????????????????? 

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★  クリックお願いします★   

             ブログ検索☆BITZ 

デカポッチン

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんにちゎー(*^m^*)

昨日、いつも仲良くさせていただいている

 ふんわり しっぽ~アメショー meruの日記~ 』 の 藍さん 

『 ぼく、はなまる☆ 』 の Acoさん から

“進化したという猫バトン”をいただきました..._〆(゚▽゚*)

ラルフゎ132代目です???(????ω???)ww

P1030812

???????????????????????

偶然なのですが仲良くさせていただいているぉ二人から

同じ日にバトンを頂いてどっちも132代目なので同時に

2日間の前半・後半でやらせていただきます(・∀・*)

今日ゎ、少しだけ早くバトンをくださった

 ふんわり しっぽ~アメショー meruの日記~ 』 の 藍さん 

の方の質問からお答えしていきます?〃

???????????????????????

◆ブログを始めたきっかけは?

   10月28日に子猫を拾ってから猫にハマリはじめて

   ちっちゃくて本当にかゎぃかったので、この小さい時を

   記録に残したいと思って、はじめました..._φ(゚ー゚*)

◆猫語が話せたらどんな会話をしたい?

    毎日ラルフと話したぃ~って思ってます(>△<*)

    なんでいつもドァの所から顔だけ出して寝てるの??

    いつも見えない何かを追ってるけど何が見えるの??

    とか、もし話せたら質問が止まらなそぅです~(^∀^;)

◆愛猫をキャラクターに例えるとしたら

    白黒なところが、パンダみたぃ(????ω???)

    大きくなったらたれぱんだにたぃになりそぅ(*^m^*)

    I01081902219096  たれらるふ??? 

◆愛猫の体の一番好きな部分はどこ??

    全部大好き(>∪<)?〃

    特に今のぉ気に入りゎ

    『ハチワレ?』『ホクロ?』『背中のピース?』

P1030574_2 P1030513_1

◆今日 愛猫にかけた言葉は何ですか

   朝『ラルフ~私の髪の毛で遊ばないで~(;∀;)』

   昼『きょぅのゥ◎チゎちょっと緩ぃねぇ(´・ω・`)』

   夜『だから髪の毛で遊ばないで~(;∀;) 』

                      などなど。。。

◆一緒に生活していて一番ビックリしたことは何ですか?
   

   おならしたコト。。

   今思えば、それゎ当たり前のことなんだと思いますが、

   猫のおならって結構臭ぃのね。。(´;ω;`) 衝撃デシタ。。

◆愛猫と初めて逢った時の印象を教えてください。

   こんなとこになんで子猫が!??

   カヮィィ~(????ω???) ちっちゃ~(????ω???)ww

   一人なの??危ないょ。。ぉ母さんゎ??

   捨てられちゃったの。。?

   。。。気付いたらダンボールに入れて

               家に連れて来ていました。

P1020041_2 P1020034_3  

   この子ゎ、ゎたしが責任を持って育てます!! 

   とぃぅのが初まりでした..._φ(゚ー゚*)

   懐かしぃですww

   まだ1ヶ月程前の話なのですが(^∀^;)

   明日ゎ 『 ぼく、はなまる☆ 』 の Acoさんのバトン

   していきまーす(>∪<)o???
??????????????????? いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

      クリックお願いします★     クリックお願いします★

             ブログ検索☆BITZ 

デカポッチン

  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

