動画 (´・ω・`)

動画 (´・ω・`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

私達が留守の間、お水をお皿に入れておくと


ラルフが遊んでいてこぼれちゃうのでこんなものを


買ってみましたヾ(@'▽'@)ノ


 



ラルフの給水器で~す♪


これならホコリも入らないし清潔です”(*>ω<)o"


P1110514.jpg


ラルフ:『 にゃんだにょ??? 』


a:『 今度から部屋にいるときゎ


   これでお水飲むんだよ~(・∀・) 』


P1110513.jpg


a:『 あれ?


    気に入らないのぉ??(・∀・*;)  』


でも、作るときゎ興味深々で眺めてます(・∀・)ホェ~~


邪魔したがりラルフ♪〃


楽しそ~(;^_^A



P1110510.jpg


でも出来上がった給水器にゎ全く無反応。。(T∀T*)


P1110519.jpg


ナゼに(ノω・。)??


P1110521.jpg


どんな理由だょぉ~(-"-;)


すぐに気に入ると思ったのになぁ~


でもまぁ、こっちにゎ秘密兵器がありますから( ´_ゝ`)フン



困ったときのマタタビちゃんです☆〃


コレをノズルにくっ付けておけばいつか自然に飲むでしょ~


って思ってたらアッサリと引っ掛かってました(@ω@;)


こんな感じでおいしそうに飲んでました。



こんなに簡単に飲むとゎ。。


やっぱり単純な猫だぁ~(;^_^A


P1110588.jpg


気に入ってくれてよかったよかった(*´_`)=3


ஐ〰ฺ ・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰ฺ ・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰・:*:


  今日もラルフを応援してあげてくださぁぃ。+゚(つз`o)゚・*:.。.


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


ஐ〰ฺ ・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰ฺ ・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰・:*:


[RSS] [Admin] [NewEntry]

P1110222.jpg


隠れているみたぃだけど、バレバレです…(-ω-`;)


P1110221.jpg


イタズラらるふ、何か悪い事考えてるなぁ(-w-;)


P1110220.jpg


ラルフゎたまに待ち伏せして不意にモモンガのような姿で


わたしに攻撃をしてきます( ̄д ̄╬)


わたしが何したってぃぅんだよ。。。


きょうも私に不意に攻撃しようと彼氏のTシャツに


隠れて様子を伺ってます。。ε=ε=( ̄д ̄╬)


今日ゎそぉゎいきませんょ( ̄ー ̄)


バレバレで虚しいラルフです↓↓↓



諦めたラルフゎそのまま寝ちゃいました♬〃


不貞寝かな??(;^_^A


P1110226.jpg


寝顔ゎかわぃぃラルフでした(@´ω`@)♡♡♡


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*


[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近壁をガリガリするお困りラルフだったのですが、


なんとかしなくってゎ壁に穴が開いてしまう(@ω@;)と思って


取り合えずツメ研ぎを買ってみました。。


これがダメならシートみたいなのを壁に貼ろうと思ってたんですが


効果テキメンでした(・∀・)↑↑


壁をボロボロにするラルフ。。(-公-、)


↓  ↓  ↓  ↓  ↓


P1100048.gif


壁の白い粉が散らばってます(´;ω;`)


ツメ研ぎを設置しようとしていたらツメ研ぎに付けるマタタビの


袋が開いていて床にばら撒かれてしまいラルフが


興奮してしまいました。。(☼Д☼) ンニァーーー!!!!


動画でどぉぞぉ( ・ิv・ิ)♪〃



動きがおかしかったですね(・´ω`・;)


完全に我を失ってしまったラルフでした。。



P1100631.jpg


この足がマヌケですね~(;´▽`lllA``


逆爪とぎもやってみました(@´ω`@)


P1100753.jpg


特に意味ゎありませんが。。m(_ _)m


またたびって体にとっても良いらしく”百薬の長”なんて


呼ばれてるんだそうですね~♪〃


知りませんでした(・∀・) ミジュクモノ~


発情間近のラルフの興奮をコレで抑えよぉ~!!!


ちゃんと壁のガリガリも治まって、またたびでストレスも解消されて


一石二鳥でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


そんな大興奮だったラルフですが、今日もポチU。・x・)ノ の


応援をどぅぞ!!よろしくお願いします(。→∀←。)♡


ஐ〰ฺ ・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰ฺ ・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:ஐ〰・:*:・・:*:・


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


ஐ〰ฺ ・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰ฺ ・:*:・ஐ〰・:*:・・:*:ஐ〰・:*:・・:*:・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルフ君、食後の偵察が始まります♪〃


P1100653.jpg


P1100654.jpg


a:『 らるちゃん、そんなに外が気になるんなら


        外に連れてってあげるょ~(。-∀-) 』


ラ:『 なんのことにゃ(・∀・)?? 』


P1100661.jpg


a:『 今日ゎ家の近くを歩ってみょぉかぁ(´ω`)?? 』


P1100672.jpg


ラ:『 行かないにょー!!!!


            これをとるにゃー!! 離すにゃー(☼Д☼)!!! 』


そして、近くの駐車場ぇ。。(@´ω`@)


強気だったラルフが縮こまってマス。


P1100854.jpg


と言うラルフを離す。。(@´ω`@)


かわぃぃ子にゎ旅をさせねば。。


P1100864.jpg


固まった。。


P1100865.jpg


動画でラルフのへっぴり腰っぷりが見られます(・∀・)





レンズが汚れてました。。m(_ _;)m  スミマセン。。

ラルフ、公園の時よりゎ歩きました(・∀・)


住宅街なので人の通りも激しくないし


ラルフも少し安心できたのかも。。( ・ิv・ิ) ♪


いつか公園を散歩する為、特訓、特訓~o(・ω・o)!!!


ラ:『 いい迷惑にゃ…(-ω-`;)  』


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+


   今日もラルフを応援してやってください(๑≧m≦๑)!!!!


         よろしくお願いします(。→∀←。)♡


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

[RSS] [Admin] [NewEntry]

この間、しこたま飲んで家に帰った後、いつものように


ラルフに絡んでしまいました(^-^ა)


おなか空かせて待っていたのでご飯をあげたのゎいいんですが


そのままラルフを見張り、ちょっかいを出すママちゃん・・(;^_^A


ラルフゎなんとかシカトしようとしますが、かなりしつこい私に


キレ気味です。。(-∧-;)


そんなラルフを動画でどぅぞぉぉ~♬〃



ご機嫌で鶏肉いれてあげたまでまでゎよかったんですけどね~


酔って帰ってくるといつもこんな風に絡まれるラルフ。。


かわぃそぅに。。(他人事(;^_^A)


そんな酔っ払いに絡まれるかわいそうなラルフを今日も


ポチッU。・x・)ノ と応援してあげてくださーぃ(*>ω<*)♡♡♡


*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

