メロンにめろめろん♡

メロンにめろめろん♡

[RSS] [Admin] [NewEntry]

パパちゃんのご実家からメロンをいただいたので

二つに割って大人食いしました(* ̄ω ̄*)

おいしかった・・・(*ノ∀`)ペチ


残りカスな写真で申し訳ないです(-ω-。`)


P1010150-(2).jpg


ラルフにもおすそ分けしてあげました(・∀・)


P1010140-(2).jpg



ラルフ人生初のメロンです( ̄m ̄〃)



a:『 ラルフ君、コレは人間が大好きな甘くって

         みずみずしいフルーツなのだよぉ~

               おいしいよぉ~食べてみて~(*>ω<)シ  』



P1010141-(2).jpg




P1010139-(2).jpg



うまくてショックを受けたらしぃ(´∀`)



P1010137-(2).jpg



止まりません(´∀`)



P1010145-(2).jpg



そんなに食べちゃったらマズィでしょ(;^_^A

あなたおデブなんだから・・・。



P1010136-(2).jpg



猫ってなんでも食べるのね~(*´_`)=3


って、食べたらすぐ寝るのやめなさぃよッp(・`ω´・+)



P1010512.jpg


まずぃ・・・

またうっかり甘やかしてしまった・・・(´Д`υ)

a:『 今日で最後だからね!!!! O(゚Д゚;) 』


P1010515.jpg


ラ:『 スピーーーー(´-ω-`)~~ 』

a:『 ・・・・・・・・・・(´=Д=`;A)  』


糖分凄そう。。




      ポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
うちの猫もメロン食べますよ~
お家で作ったメロン♪甘いのだけ、食べます^^;
なのでうちは先に試食してもらう事が多いかも!?
ちなみにカボチャの煮物も食べます^^
2009/03/12(木) 22:19 | URL | mako #sqLIY2mk[ 編集]
メロン!!
ラルフくん贅沢(笑)
2009/03/02(月) 22:28 | URL | みーや #-[ 編集]
私の知ってるニャンコはお留守番の時のご褒美はメロン~って子が居ますよ~!
でもあんまり食べると。。。
せっかくダイエットしたんだから気をつけなくっちゃ~!^^;
2009/02/27(金) 14:26 | URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg[ 編集]
おゎ~、ラルたん、また太っちゃうよ~!!
あっ、まただなんて失礼しました(^^;)
でも、幸せそうなラルたんを見るとこっちまで幸せになる~♪
むふー、あんよ揃えて可愛らしいわ~♡
↓のあご枕もかわいっ(*^。^*)
でも何もあんな高い所に乗せなくってもね~(笑)
お手手もくねっと可愛かった♡
2009/02/27(金) 00:14 | URL | #RzVlvcCc[ 編集]
ラルフちゃん、メロン好きなの?
贅沢~!家、誰も振り向かないよ。
赤肉メロンって、今頃もう、メロン食べられるのですか?

食べた後、すぐ寝ると牛になっちゃうよ、ラルフちゃん♪
2009/02/26(木) 22:36 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/279-a81e1471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
