捨て猫ラルフの日常をおもしろおかしく紹介しています。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

以前飲みに行ったとき、最終的にお寿司屋さんで食べて

私が酔っ払って足りないッッO(゚Д゚╬ ) と文句を言い出して

おみやでウニイクラ丼を買って行ったんです。

日本酒モリモリ飲んで相当酔っ払っていたんです(ノω・。)

ラルフにクンクンさせて写真を撮る私・・・



DSC_2589.jpg


DSC_2590.jpg



いつもならこの辺でやめておくハズなんですが

酔っているため写真はまだまだ続いてました。(;^_^A

    ( 覚えてません(-公-、) )


ラルフも調子に乗ってどこまでも・・・



DSC_2599.jpg



しかしここでパパちゃん登場

なんとかこのしょっぱいイクラを食べさせずにすみました



DSC_2603.jpg



でもパパちゃんも酔っ払い・・

ラルフが酔っ払いの被害に(;^_^A



DSC_2609.jpg



男のガサツなナデナデ・・・

ラルフ、ボサボサ ( `ω´;)


DSC_2612.jpg



この後もきっと遊ばれたんでしょう。。。。(-ω-)

私はそれをウニイクラ丼を食べながら笑って見ていたのかも。。。

鬼です。

ラルフかわいそうに(^ω^;lll)



DSC_2646.jpg


ラ:『 昨日のこと覚えてるにょか・・・? 』

a:『 ・・・・いいえ(´;_;`) 』

相当キレてました

一発猫パンチされた方がいいかも・・・(-w-;)





      ポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  



[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日はお天気がよかったので窓に張り付いている

ラルフです(* ̄ω ̄*)

ゴロゴロしたり、鼻をピッタリ付けて外を眺めるラルフ。

DSC_2289.jpg



DSC_2290.jpg



a:『 はいはい。(´ω`*) 』



DSC_2307.jpg



ちょろっと開けてあげます。



DSC_2309.jpg



すると、恐る恐る窓の外に顔を出します。

( しかしなんて顔。。Σ(^▽^;) )



DSC_2316.jpg



外の香りを一生懸命嗅ぎます。



ナゼに顔だけしか出してあげられないのかと言うと、

我が家のバルコニーはこんな隙間が。。。



DSC_2335.jpg



急にラルフがコウフンして勢いあまってこの隙間から落ちたらッΣΣ(゚д゚lll)

。。。。。なんて考えたらバルコニーには出せやしない(((=ω=)))ブルブル

しかもマンションの下は大通りで車がびゅんびゅん走ってるから

なおの事。

アホなラルフは車目掛けて走っていってしまいそうΣ(^▽^;)



a:『 ねぇ、ラルフ(´∀`)?? 』

ラ:『 誰がアホにゃって(-"-)?? 』



DSC_2325.jpg



窓を開けると車とかバイクの音がシャーッブォーーンって

超うるさいですε=ε=( ̄д ̄╬)



DSC_2329.jpg



ラルフくんはもちっと暖かくなったらまた駒沢公園でも

連れてってあげるかな~(´∀`)

ワンコいっぱいいるし♡

ビビッたラルフの大量の肉球汗おもしろいし(´∀`)


ラ:『 お散歩はカンベンにゃ (((`-ω-)オモシロクナイシ 』





      ポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  




[RSS] [Admin] [NewEntry]

気持ちよさそうに洗面台に横になっているラルフ。

DSC_2746.jpg



DSC_2753.jpg


顔を洗いたいからどいてほしいんですけど。。( ̄д ̄)

むしろラルフをこのまま洗ってしまいたい。。(・∀・*;)  


我が家は「冬は寒くてラルフが風邪を引いてしまう」ということで

お風呂してません。

でも、ちゃんと洗った方がいいのかな??

猫って全然臭くならないからいっか~って思ってしまうけど(;^_^A


a:『 てゆうか!
    
      そろそろ本当にどいてほしいんですけどっ O(゚Д゚ ) 』

         (写真も撮れたし(-w-)♪)      
             

DSC_2754.jpg



ラ:『 ママちゃん何ゆってるの!!??

 ここは僕が先に見付けたんだよ( ̄д ̄)

        順番でしょ~大人の癖にそんな事もわからないの?  』



a:『 。。。。。。。。。(-"-;) 』


a:『 生意気なこと言ってると本当にお風呂に入れるよ!

           いいのよ、綺麗に洗い上げてあげるわよ(`-ω-) 』



DSC_2728.jpg



シャワーのヘッドを持ち出すとササササーっと

逃げていってしまいました(^ω^;lll)

冗談はやっぱり猫には通じませんね~




こんなんなっちゃいました(;^_^A

DSC_2285.jpg



お風呂だいっ嫌いなラルフ。

もぉすぐ春だし入れなくっては(-"-;)

しかし傷だらけになるなぁ~

ゴム手袋でもしてみたら防げるかな??

試行錯誤が必要ですね(`・ω・´)!!!!! 

何か良いシャンプーあったら教えてください♡

未だ、ノミ取りシャンプー使用なのでΣ(^▽^;)





      ポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  



[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルフの偉いトコ。

パパちゃんがお出掛けのときちゃんと玄関まで

行ってらっしゃいすることデスヾ(^ω^*)

寂しいから??

僕も一緒に連れてってとか??

いや、外は怖いから僕とお家にいて。かね(-ω-)

そしておもちゃで遊んで。かね(-ω-)


しかし大喜びのパパちゃん。。。


P1020166あ



パ:『 行くよ~♪ 』

↑気持ち悪い声。



P1020164.jpg



パ:『 行くよ~♪♪ 』

↑気持ち悪い(((`-ω-)



P1020160.jpg



パパちゃんが玄関に近づくと一目散 ((((((`・ω・)



P1020161.jpg




パ:『 ラルフは偉いな~~♡ 』

↑毎日おんなじセリフを言う(-ω-)



P1020150あ




きっとお土産にカツオ買ってきてとか思ってるだけなんだょ(-ω-。`)フンッ




P1020150あs



まぁ、気持ちよく会社に行ってくれる事はいいことだ(´∀`)

ラルフに感謝感謝♪





最近更新が途絶えてしまってました(;^_^A

1番仲の良い友達が遠くカナダへ行ってしまいました。

一緒に英会話スクールに通って早一年。。。

しかし二人とも未だカタコト。。。。(-ω-;)

心配だけどあの子ならだいじょうぶ。

愛され上手だから(*´ω`)o

あたしも英会話まじめにがんばろぉぉぉ!!!!!!!


あぁぁ空がどんより。。。。


P1020476おいう



でも

飛行機はっけん(*´_`)


P1020474.jpg





      ポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  



[RSS] [Admin] [NewEntry]

パパちゃんのご実家からメロンをいただいたので

二つに割って大人食いしました(* ̄ω ̄*)

おいしかった・・・(*ノ∀`)ペチ


残りカスな写真で申し訳ないです(-ω-。`)


P1010150-(2).jpg


ラルフにもおすそ分けしてあげました(・∀・)


P1010140-(2).jpg



ラルフ人生初のメロンです( ̄m ̄〃)



a:『 ラルフ君、コレは人間が大好きな甘くって

         みずみずしいフルーツなのだよぉ~

               おいしいよぉ~食べてみて~(*>ω<)シ  』



P1010141-(2).jpg




P1010139-(2).jpg



うまくてショックを受けたらしぃ(´∀`)



P1010137-(2).jpg



止まりません(´∀`)



P1010145-(2).jpg



そんなに食べちゃったらマズィでしょ(;^_^A

あなたおデブなんだから・・・。



P1010136-(2).jpg



猫ってなんでも食べるのね~(*´_`)=3


って、食べたらすぐ寝るのやめなさぃよッp(・`ω´・+)



P1010512.jpg


まずぃ・・・

またうっかり甘やかしてしまった・・・(´Д`υ)

a:『 今日で最後だからね!!!! O(゚Д゚;) 』


P1010515.jpg


ラ:『 スピーーーー(´-ω-`)~~ 』

a:『 ・・・・・・・・・・(´=Д=`;A)  』


糖分凄そう。。




      ポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


[RSS] [Admin] [NewEntry]

